« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

ボツ写真を救出してみました。

ブログをつけ始めてから撮り続けてきた写真たち。

なんだかハードディスクの容量も少なくなってきたので、ここでちょっと写真整理してみよっかなーと、思い立ちました。

そしたら、いろいろ未公開写真が出てきましたので、ご紹介します。

今日のブログは超ダラダラ進行で、くだらないぞー。

DSCN3506

↑ボロボロになったチラシ。犯人はもう明らか。

IMG_2583

↑ブタミミを自分のクッションに隠す王子。
この後、王子は自分でどこに隠したかわからなくなります。

IMG_2657

↑めっちゃボリボリめろぱん(笑)。
コレ、おいしいんだよね。

IMG_3703

↑北海道ならではの、ジンギスカンの薄切り冷凍肉。
なんでこんなの撮ったんだろ(笑)

IMG_2622

↑めろぱんにちょっとだけおしりをのせて甘える王子。

IMG_4060

↑またもや、チラシを狙う王子。
懲りない。

IMG_6131

↑食べ物写真多し。自家製イクラの醤油漬け。
今度機会があったら、作り方を紹介します。

IMG_6200

そして、〆の写真はいかにも犬ブログらしい(←ウソウソ)包丁が抜けなくなったかぼちゃのお写真でお別れです。この後、かぼちゃVSめろぱんの死闘が繰り広げられるのでした。

って、どんな〆じゃ。

まだまだたくさん、すっごくくだらない写真あるのよー。

近日公開。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキング参加中です。
クリックしていただくと、王子が超喜びの舞を踊ります。

 

人気ブログランキングへ
こちらのランキングにも参加中です。
よろしければクリックお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

何犬?U・ω・)ノ

ちびめろさん、今年も夏休みに突入です。

「ねえ、どっか旅行とかドライブ行きたいところある~?」との親からの質問に
「別に。」ときっぱり答える小学4年生女子です。

「え!!?なんで!!?なんでそんなに冷めてるの?ねえねえどうして?おかんの事きらいなの?」と問いただすと、どうやら長時間乗り物に乗ると具合悪くなるそうで。

なるほど。
おとんとおかん、きらわれてるのかと思ってびっくりしただよ。

うちの子達(イヌ含む)は揃いも揃って乗り物キライですか・・・・・。

そんなちびめろさん、本が好きです。インドアさんです。

ということで図書館で本を借りてきました。

IMG_3077

なになに?「ぼくとポチの新発犬図鑑」。
表紙を見ただけでもう、ワクワク感。

↓いやらしく(笑)、アフィリエイトリンク貼っちゃうぞー。

 ぼくとポチの新発犬図鑑 ぼくとポチの新発犬図鑑
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

↑↑↑↑↑ネットでも販売中!!↑↑↑↑↑(←しつこい)

もくじを見てみましょう。

IMG_3078

おお。どうやら、それぞれの犬種をおもしろく解説している的な。

どれどれ、ヨーキーはあるのかしら?

IMG_3079

あった( ゚∀゚)!!

 

以下 抜粋

乗車犬(じょうしゃけん)

ようきな性格の 犬

のりものに

のるのが すき。

いっしょにいると

いろいろなところへ

いけるのでたのしい

**

( ´・∀・`)へー。よーきーって、くるますきなんだー(←棒読み)

・・・・・・・・・。

ありえない

毎回、トリミングに車で連れて行くのも必死なのに。

あ、ヨーキーのページの続きがあるのね。どれどれ。

IMG_3088

行動はんいが きまっている 定期犬(ていきけん)もいる

・・・・・・・・・。

うちの王子は、ノーリードではとてもじゃないけど、外は歩けません。

おっかしいなぁ・・・・・・。

ねえ、王子。王子って、本当にヨーキーだよね・・・・・?(疑)

 IMG_3075

って、王子。

なんで。

IMG_3066

普通なかんじでタオルかけて寝てるのかしら(笑)。

IMG_3074

無視か。

うちの王子は、名前つけるとしたら「おっさん犬」かな(笑)。
あおむけでおっぴろげて茶の間で寝るしさー。
イビキかくしさー。
つまようじカミカミするしさー。(←めろぱん、どんなおっさん像)

あなたのお家のワンちゃんは何犬ですか?

ranking01 ←夏休み、ホント何しよっかなー。

 

ranking02 ←ぽちっと。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

甘納豆です。

昨日は、ボランティアでフラを踊ってきました。

私が踊った曲は「ナニラヴァイ」「ハワイの藁葺き小屋」「アロハ・オエ」。
地域にあるデイケアセンターで、おじいちゃんおばあちゃんの前でのパフォーマンス。


その会場には、七夕の飾り(北海道では8月7日が七夕です(*^_^*))が飾られていて、みなさんそれぞれが短冊に願いを書いて吊してあったのですが。

その中に。

「女がほしい」

と一言だけ書いた短冊がありました。

ブラボー、生涯現役。
いいなあ。なんだかステキな老後。

さてさて、ボランティアのお礼の品として、いろいろいただきました。

IMG_2968

豚串。うま。

IMG_2974

お茶。うまし。

IMG_2972

焼きそば。うまうま。

そして、

IMG_2970

お赤飯。

はい。このお写真を見て、げげげげーっと思った北海道外にお住まいの方、挙手願います。

赤飯の中の豆が「甘納豆」です。
私、生まれも育ちも北海道なもので、それが普通だと思っていたのですが、この甘納豆バージョン赤飯は、どうやら北海道限定らしいですよ。
私はこの甘納豆バージョン大好きです。

さてさて、話は変わりまして。

今日の話です。

今日はボーノ・ボーノと一緒にバーベキュー!!

庭で元気に遊び回る2わんズ。

IMG_2994

おっ。兄貴っぷり発揮してるね、王子。

IMG_2995

ボーノさん、においかぎすぎ(笑)。

 

2ワンが会ったのは2回目なのに、もうこんなに慣れてきましたよー。
これからが楽しみです。

それからそれから。

話は脈略が全くなく進みますよー。

タロママさんがコメント欄で「気になるのよー」って言ってらっしゃった、アーティチョーク!!

↑全回の写真はこちら。

成長っぷりに、みなさん驚きますよー。
さあ。

写真行きますよっ!!

用意はいいか?!

はい、キタっ!どーん!!

 

IMG_2982

・・・・・・・・・。

ねっ?微妙でしょ?
期待した方、ごめんなさい(-_-)。


これって、育ってる・・・・・のかしら・・・・?

育ってないの・・・・かしら?

 

ranking01←育ってるのよ。きっと。

ranking02←葉っぱ、ちょっとだけ大きくなってるし・・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

外はやっぱり最高だで。

ここ2週間ほど、ジメジメシトシトと雨続きの札幌。
昨晩もすごい雷と雨でしたよー。

そんな雨の日の合間の晴れの日は、貴重なお散歩日和なのです。

IMG_2305

ああ、もうこの笑顔ったら!!
たまらなくかわいいんでないの?(←親ばか)
この笑顔見たら、もうね。おかん、お散歩はりきっちゃうわよー!!

お散歩では、

IMG_2311

↑お手紙よんで~

IMG_2309

↑お返事書いて~

IMG_2310

↑ちょっともよおして~、クルクルまわって~

IMG_2315

↑めっさふんばって~(笑)

せっかくお散歩写真を撮ったつもりが、家に帰ってパソコンに取り込んだら、ちっことうんPしている写真ばっかりだった( ̄ー ̄;。

あれ?おかしいなあ。なんでかなぁ。

そして、お散歩の後は、お庭の点検もしてみました。

そしたら!!なんと!!

IMG_2317

もうダメだと思っていたオクラにつぼみが出来てました。生命力ってすごいなぁ。
実、なるかなぁ・・・・・。なるといいなぁ。おいしいもんなあ、オクラ。
食べたいオクラ。
庭のオクラが育つように願掛けして、今年はスーパーで売っているオクラ、まだ買ってないんだからー。

がんばれ、オクラ。(←どんだけオクラファン。)

それから、ハラペーニョくんもこんなに育ってきました。

IMG_2319

ミニトマトも赤くなってきたよ。

IMG_2325

今年の野菜畑は、天気が悪くて育つのが遅いのー。
もっと晴れてくれーヾ(。`Д´。)ノ彡。

と願うめろぱんなのでした。

それでは、今日は王子の悩殺ポーズでお別れです。

IMG_2296


ranking01 オクラー щ(゚0゚щ)。

ranking02 (屮゚0゚)屮 オクラー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

形勢逆転!!

めろぱんがお仕事お休み。そして、今日は雨も降りませんでした。

IMG_2314 

今日は久しぶりに、思いっきりお散歩!!

少しは雨続きだったストレスも発散できたかしら。
お散歩の様子はまた後日。

さてさて、今日は夜になってから、わが家に小さなお客様が来ましたよ。

IMG_2374

こんにちは。ボーノ・ボーノです。略して「ボーノ」です。
めろぱん、たまに勝手に「ボーちゃん」とか呼んじゃってますけど。

まずは、ミックス兄貴のニオイチェック、入りまーす。

 IMG_2406

なぜか主にお腹のニオイチェックです。なぜ腹か。

ボーノ、どん引き。( ̄▽ ̄;)
背筋ピーン(笑)。

IMG_2403

早速洗礼を受けて、げんなり気味のボーノ。

いやいやボーノくん。まだわが家に遊びに来てから10分経ってませんので。
もうちょっといませんか?(敬語)

ほら。王子がおもちゃ持ってきたよ。
ちょっとっていうか、かなり薄汚れてるけど(汗)

IMG_2391

おっ。王子、効果アリだよ。
ボーノがおもちゃに興味を持って、ばあたんの膝から降りたぞ。

IMG_2388

ボーノ、身を乗り出して王子のおもちゃを見ています。

IMG_2389

この辺から場の空気が変わりだした事を、王子はまだ気付いていなかったのである。ふっふっふ((o(▽ ̄*)o

あ、そうそう王子。言い忘れていたけど。

ボーノ、遊び始めるとすごいから。ってばあたんからの伝言・・・・・。

IMG_2396

あ。言うのが遅かったか。


 IMG_2434

「君は生き延びることができるか?」 BY ガンダム

はっ( ゚д゚) 歳ばれる。

IMG_2429

ミックス、しっぽ!!
しっぽ、丸まってる。

兄貴の威厳がっ!!

IMG_2437

 

IMG_2425

王子、逃げて逃げて!!(笑)

IMG_2440

そして最後は。

IMG_2427

ソファの上に避難した王子の「上から目線」で終了したのでした。

その後のボーノはというと。

IMG_2431

次はおとんの靴下にロックオンしたのでした。

楽しかったよ、ボーノ。
また遊びにおいでね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキング参加中です。ポチッと\( ̄ー ̄| | ̄ー ̄)/よろしくです。

 

 人気ブログランキングへ←ブログランキングにも参加中です。こちらもよろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

雨続きです。

さっき、めろぱんの日曜の夜のお楽しみ、「日曜洋画劇場」を見ようとHTBにチャンネルを合わせたら。
(あ、HTBっていうのは「テレビ北海道」ですわよ、奥さんっ。北海道のテレビ朝日系列のチャンネルざます。)

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ノォーウ!!「全英オープンゴルフ 最終日」やってました。o(↑∇↑)ノ
カムバック私の日曜の夜。

さてさて。今日の札幌は一日雨、雨、雨。

IMG_2260

今年の北海道の夏は天気が悪い日が多いです。
気温だって20℃前後ですよー。毎日長袖。
どういうことでしょ。
明日は「海の日」なのにね。海どころじゃないわ、これじゃあ。

↓↓↓この方なんて。↓↓↓

IMG_2282 

今日一日中、ブツブツブツブツ文句ばっかりでした(笑)。

IMG_2283 

ってなかんじ。

こう天気が悪いのが続くと、人間もワンちゃんもなんだか調子狂っちゃうわね。

王子、明日は晴れるといいね。

IMG_2255

王子、目がこわいから。
明日こそはお散歩行きたいなー。

あ、ところでこういう日ってぴーちゃんもイライラするのかしら。
と思って見てみたら・・・・・。

IMG_2279 

ご機嫌でちびめろの雑誌をパリパリ破壊中。

IMG_2287

ぴーちゃん、やばいよ。それ以上関わらない方が・・・・・。

 IMG_22791

そ、そう?今日の王子、なんだかイライラしてるからさぁ。
あまりからかったらダメよ~。

IMG_2272

ほら(汗)こわい。王子、本当にコワイから。

image

こわい。拡大したら、マジで。@(;・ェ・)@/

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
「明日は晴れろー」のポチお願いします。

 

人気ブログランキングへこちらもランキング参加中です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

日本列島縦断です。

今日、こんなステキなお洋服が届きました!!IMG_2218

しかも、こんなかわいいトンボ玉まで。

IMG_2228

そしてそしてこんなかわいいくまちゃんも。

IMG_2225

毎日しあわせ」 のreomamaさんからです。
めろぱんは、癒し系の蘭丸くんにいつもハートを奪われます。

お洋服プレゼント 019-1

蘭丸くんにお洋服のサイズが合わなかったとのことで、ミックスにいただける事になりました。

王子、早速着てみましょう。ワクワク。

IMG_2233

reomamaさん、なんと!!

ピッタリですっ。

IMG_2236 
ミックス:「reomamaさんありがとう。」
めろぱんの大好きなハワイアン柄です。

もう一方の赤い方も着てみました。

IMG_2242 
PUWAN (*・(エ) ・*)

IMG_2247

王子もすっかりお気に入り。

reomamaさん、本当にありがとうございましたっ!!★(*^-゚)v

これからの季節日差しが強くなるので、お散歩に着させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
にほんブログ村のランキングに参加してます。

 

 人気ブログランキングへ←こちらもランキング参加中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

王子と小鳥。

最近わが家でよく見る光景です。

IMG_2193 

ミックスとオカメインコのピーちゃんが超接近。
お二人とも、近すぎませんかね。

どうやら、お互いがお互いに、興味津々なようでございます。

IMG_2200

と、まあこんな感じな事を、お互いに思ってるのではないかと。

お互いにぜんぜん違う姿だし(笑)。不思議に思うのは当然かも。

さらに、めろぱん、勝手に妄想してみました。

IMG_2206

IMG_2207

妄想って楽しいなあ。うふふふふー。あははははー。

IMG_2204 

おっ、急に話題の方向性変更(笑)。

と、こんなかんじで1匹と1羽はたいへん仲良くやってます。
最後の写真のピーちゃんのおじぎポーズは、実は「頭カキカキして」のポーズ。
オカメインコの愛情表現です。

王子、残念ながらかいてあげられないけどね。

ranking01 ←たまに王子、ピーちゃんに顔の毛ひっぱられます。

ranking02 ←どうやら、最近はピーちゃんの方が強いらしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

びば北海道。

↓めろぱん家のすぐ近所での実話です。

090624_1708~01

ちょっと前の話ですが、うちの近所でクマさん出ました。

めろぱん家は、札幌市のなかでもかなり南の方に位置してますが、かなり自然がいっぱいの緑豊かな街となっております。

その豊かな緑のおかげで、近所をキツネが歩き回り、ちょっと森の方に行くとたまにキジとか普通に歩いいたりして。

IMG_2117

実は、この「(´(・)`)熊出没」看板、王子の散歩コースのすぐ近くなんですよ。
なので、ちょっとドキドキビクビクしながら毎日お散歩しています。

どうやら体長1mぐらいの子熊っていう話で、まあ母親熊よりは人を襲う確率は少ないわけですが、いつまでも子熊ってわけじゃないだろうし。

もうしばらくは注意してお散歩しようっと・・・・・・。

さて。お話し変わりまして。

ちょっと残念なお写真。↓
IMG_2086

わが家の小松菜。

めっさ虫に食われてます(泣)
よーく見たら、すっごい小さいイモ虫さんみたいのがびっしり。

この後、もっとさらに虫食いになり、人間が食べる葉が無くなってしまったので、コンポスト行きとなりました。

もう一つ残念なお写真。↓

IMG_2085

オクラの苗です。
オクラですよ、皆さん。オ・ク・ラ。

北海道の冷涼な気候では育つのが難しいのでしょうか。
オクラは、「元オクラだった何か」に変貌を遂げつつあります(涙)。

ゴーヤの種もまいたんだけど、北海道の屋外ではたして育つのかしらー・・・・・。

ranking01←今年の北海道、あまり暑くありません。

ranking02←これから夏らしくなるのかなぁ・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

夢中になりすぎて宇宙人になりました。

7月に入ってubicast blogger(愛用していたブログ投稿ソフト)がなぜか使えなくなっちゃって、おかしいなぁと思っていましたが。

理由がわかりました。

私の使っている「ココログ」のログイン方法がいつのまにか変わっていたんです。

ubicast bloggerは結局設定を変えたらまた使えるようになったんですけどね。
この際だから、新しい投稿ソフトを見つけてみようと思って、探しておりましたらありました!!いいソフトが。

Windows Live Writerっていうソフト。無料でダウンロードできます。
対応しているブログサービスはちょっとわかりません(;・∀・)。ココログが対応しているのは確実。

いろいろ機能がありまして。
特に気に入ったのがフォトアルバム機能。

 

↑↑↑こんな事がサクサクとできちゃいます。↑↑↑

しばらくこのソフトを使ってみようと思います。

さて、話は本題へ。

ここ数日のめろぱん家のブーム。

IMG_2148

ヨーグルトにカシス&ブルーベリージャムを入れて食べること。
っていうか、どんだけいろんな種類のヨーグルト食べてんのよ。


今日もその恒例の「ヨーグルト祭り」が開かれたわけですが。

IMG_2142

常に上から目線のミックス王子が、「よこせ」と言うので。

ちびめろがヨーグルトの空になった容器をですね・・・・・・。
ああ、もう予想通りの展開なのね。

IMG_2159

ああ。もちろん、それに顔突っ込むよね。

IMG_2160

そうだよね。

IMG_2161

いったー( ゚∀゚)。

IMG_2162

すっぽり(笑)

この時点で、顔にヨーグルトがついているのは間違いないね。
しかも、王子、それただのヨーグルトじゃないから。

最後に砂糖たっぷり入れたシュガー・イン・ヨーグルトだから。
間違いなく君の毛はカピカピだと思われるから。

どうすんのよ・・・・・・。

IMG_2174

もう好きにしなよ。

IMG_2173

王子。そんなにうれしいんだね。顔がヨーグルトの入れ物と同じ形になっちゃったよー。あははははー(棒読み)。

ほれ、もうそろそろ顔を出しなさい。

IMG_2157

いやあああああー!!。
めろぱん予想比200%カピカピなんですけどぉぉぉっ。

IMG_2156

ああ、最高だろうさ。
そうだろうさ。

ふふっ。

ふふふふっ。

後にガシガシゴシゴシ顔ふきの刑が待っているのを、このとき王子はまだ知らなかったのであった。

がしがしごしごし。

IMG_2187

顔を拭かれて、超ローテンションな王子なのでした。
拭いても拭いてもヨーグルティなニオイとカシスチックな香りがするのは、気のせい。
気のせいですよ。

グリーンウッド ブルーベリー&カシスジャム×12個【ケース販売】グリーンウッド ブルーベリー&カシスジャム×12個【ケース販売】

販売元:アークランド楽天市場ショップ
楽天市場で詳細を確認する


↑ネットで販売してた!!コレ、すごーくオススメです。トーストに塗ってもヨーグルトに入れても最高!!
甘すぎないし、ブルーベリーのほどよいツブツブ感がたまらない。(←ベタボメ)

ranking01←止めないでゲラゲラ笑いながら写真を撮っていたおかんもおかんだわね。

ranking02←ビバ。ヨーグルト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

大きくなれよぉ

BY 丸大ハンバーグCM。

はっ( ゚д゚) 歳ばれる。

 

早く大きくなってほしいのは・・・・・。

わが家のベランダで育てているハラペーニョくん(写真右)とハバネロくん(写真左)です。

花の白いつぼみがたくさん出てきているのが見えます。

収穫までにはもうしばらくかかりそうですが、楽しみです。できた実はビネガー漬けとオイル漬けにしようと目下計画中。

その他、わが家の今年のベランダのお花や野菜たち。

ゼラニウムさん赤&ピンク。

もうね。

花とか野菜を「くん」とか「さん」づけして呼んじゃうところがね。

やばいよね。

↑あさがおちゃん。

本当にね。「くん」とか「ちゃん」とか・・・・・(以下略)

 

あ、そうそう。

もう芽が出てこないとあきらめていた↓↓↓アーティチョーク様↓↓↓がね。

なんと芽が出てきました。発芽まで1ヶ月くらいかかりました。

 

そして、こちらの

ふうせんかずら氏も、1ヶ月かかってやっと発芽です。

札幌はずーっと肌寒かったので、発芽にも時間がかかったようです。

もう発芽しないから、違う植物植えようかと思っていたんだけど、もうちょっと待ってみて良かった(*^_^*)

ところで、今日の札幌。すごく暑かったですよ。

王子、冷たい床の上に避難中。

床、きったないなー

明日は床のふきそうじしよ・・・・

あれ?犬ブログのはずなのに。ガーデニングブログみたいになっちゃってるわね。

あはは(汗)

ranking01 ←よかったらポチお願いします。

ranking02 ←ぽちっと。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ハッピーバースディミックス王子。

昨日のubicast bloggerのエラーに続いて、今度は愛用ソフトのイラストレーターが動かない・・・・・。_| ̄|○

ということで、本日の王子写真は無声でお送りいたします。

がっくり。

さてさて。昨日、7月3日はミックス王子3歳の誕生日でした。

昨日は一日いっぱいお仕事の後、夜はフラのレッスンだったのでお祝いできなかったのよね。だから今日、王子にスペシャルプレゼントを買ってきたよ。

王子:「なぬっ?」

ふふふー。

ワンちゃん用プチチェリータルトだよ。

プチタルトを目の前にして、きっかり、しっかりおすわり王子ですな。

そんなにカメラ目線でおすわりしている王子、初めてみたよ。

王子:「は、はやく・・・・。そのなんだかわからないけど、おいしそうなモノを・・・・。」

じゃじゃーん。

王子、顔やばくなってるから(笑)。

それでは、誕生日といえば・・・・。あの曲ですよね。

それでは、ハッピーバースデイのBGMで、めっちゃ必死な王子の画像をお楽しみください。

♪ハッピーバースデイミックスー

♪ハッピーバースデイ

(↓目がやばい)ミックスー♪

ハッピーバースデイディアミックスー♪

♪ハッピーバースディ

トゥーユーウーウウー♪(↑食べ方きたない・・・・・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
でかバナー!!クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ←こちらも参加中です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

元気です

すっかりごぶさたしておりました。

実はめろぱんの仕事は、おとんの会社のお手伝いアルバイトをしているのですが、 この数週間、えらい仕事がぎゅうぎゅうに詰まってしまい、夜遅くまでお仕事していたもので。

ブログ更新の暇がありませんでした。

ちびめろを、夜に職場に連れていって仕事したりしていました。

でもとりあえず、仕事のヤマを越えましたので、またぼちぼちブログを更新していこうと思います。

ところで、めろぱんはいつもブログを更新するときに、「ubicast blogger」っていうソフトを使っているんですがね。 そのソフトでココログに投稿しようとすると、

Ereror

↑かなり残念なかんじになってます(T_T)

しかたがなく、ココログのWEB投稿機能を使って、全部かきなおしです(泣)。

さてさて。 そんなこんなで。

ここ数週間、お留守番ばかりだったよい子の王子は。

みなさんの予想通り、こんな事になってますよー。

Img_1999

とりあえずヤマはこえましたので、明日からはいっぱい散歩しましょう。

Img_2010

はい、私の声、聞こえてませんね。

Img_2007

Img_2006

そんなこんなで、しばらく消息不明だっためろぱんですが、更新復活します。

目指せ、毎日更新。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
でかバナー!!クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »