« 生ゴミらららら&トリミング | トップページ | 元気です »

2009年6月21日 (日)

ミックス兄貴。

今日、とてもうれしい出会いのシーンに、立ち会う事ができました。

IMG_1289

じいたん・ばあたん(おとんの実家)のお家に、新しいシェルティのBABYちゃんが来ました!!

シェルティのグランが旅立ってから約2ヶ月。
もう、ワンコは家族として迎えないだろうと思っていたばあたんでしたが。

やっぱりお家にワンコがいないのは寂しい。

ということで、新しい家族としてまたシェルティちゃんをお迎えする事になったのです。

名前はボーノ・ボーノ。
ボーノはイタリア語で、「おいしい」っていう意味です。

今日、飛行機に乗って千歳空港にやってきました。
めろぱん一家、なぜか千歳空港まで一緒についていってしまいました。

幸せに暮らすんだよ、ボーノ。

こんなパピーちゃんを見てから

IMG_1308

ミックスを改めて見ると。
一応君も大人になってきてるのかー、としみじみ思ったりして。

君はもう、立派な兄貴分だよ。もうすぐ3歳だもんね。

IMG_1306

そうそう。

もう、大人の貫禄やね。

IMG_1316

貫禄・・・・・・・ね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
でかバナー!!クリックしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

|

« 生ゴミらららら&トリミング | トップページ | 元気です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いっちば~~~ん
ということは、ボーノ・ボーノちゃんの
可愛いお顔を見れたのも一番かなあ(喜)
おとうさま達、すっごくおしゃれなお名前を
考えられましたね
良い名前だなあって思いました
これから、ミックスちゃんと、仲良しの写真が
見られますね

投稿: reomama | 2009年6月22日 (月) 22:51

reomamaさん
おとんの両親、よくこんなおしゃれな名前を思いついたなぁーと感心しちゃいます。
私なんて、名前どんなのがいいと思う~?ってちびめろと話しをしていて、「ごんざぶろう」とか「シェル男」とか。
もうね。センスゼロな名前しか思いつきませんでしたよ。

ミックスとの2ショットもそのうちブログにのせたいと思います(*^_^*)

投稿: めろぱん | 2009年6月23日 (火) 20:39

きゃ〜♪
子犬たんだ〜!
分かりますよ・・・ペットロスを癒すには新しい家族なんですよね・・
我が家もそうでしたから。
ネーミング、すごいですね(笑
ボーノって・・・確かに可愛くって美味しそう??

投稿: ぶし | 2009年6月24日 (水) 22:53

新しい家族!!ブラボー!!可愛い~
名前って大切だよね~
ボーノかぁ~公園で呼ぶ時「ボーノボーノ~」って叫ぶのね~イタリア人は振り向いちゃうよ~
王子との2ショット楽しみにしています。

投稿: タロママ | 2009年6月26日 (金) 22:47

ぶしさん
ボーノって、本当におもしろいネーミングだと思いましたー。聞いたとき、へぇーと驚いちゃいましたよ。
もうすっかり名前にも慣れたようで「ボーノ~」って呼ぶと、クルッと振り返ります。。(*^_^*)


投稿: めろぱん | 2009年6月27日 (土) 21:30

タロママさん
そうですね(笑)。
公園にイタリア人がもしいたら、びっくりするだろうなぁ・・・・。

もう少しボーノが新しいお家に慣れて、お外に出られるようになったら、王子と顔合わせする予定なんです。
ふふふー。すごいドタバタになりそうなので、期待していてください(*^_^*)

投稿: めろぱん | 2009年6月27日 (土) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/30213995

この記事へのトラックバック一覧です: ミックス兄貴。:

« 生ゴミらららら&トリミング | トップページ | 元気です »