« 芸術の森 クラフト体験 | トップページ | ガーデニングの季節がやって来た。 »

2009年5月11日 (月)

お風呂へGO!!

ちびめろさん、ある理由で、最近はお風呂が楽しみ。

今日も「お風呂~♪」と、服を脱ぎ捨てて、たらりらりらー♪と、ご機嫌でお風呂へGO!!

脱ぎ捨てたTシャツは、たらりらりらーん♪とミックス王子の上に・・・・・・。

 IMG_0884

王子、突然背中に降ってきたTシャツに驚。
爆睡してたのに。

IMG_0885

王子、寝起きで動けない(笑)。
突然のスターどっきりマル秘報告に、何が起きたのか把握できないのね。

「王子、おはよーございますー」(小声)

IMG_0886

寝起きで二人羽織か。

IMG_0887

寝起きはめっちゃ弱い王子。
歩き方もよぼよぼ。

IMG_0888

王子、文句言う前に、背中のTシャツ降ろした方がよろしいかと。

IMG_0889

そうそう。
それでスッキリしたでしょ?

IMG_0890

はい。すみません。

ちゃんと教育しておきます・・・・・。忘れなければね・・・。。

 

さてその頃、わが家のちびめろ王女はというと。

IMG_0893

ご満悦で、雑誌を読みながらのご入浴でございます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ランキング参加してます。
ポチしていただけると、王子シッポ超高速で喜びます。

人気ブログランキングへ←こちらも参加中です。ポチありがとです。

|

« 芸術の森 クラフト体験 | トップページ | ガーデニングの季節がやって来た。 »

ペット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

王子・・・お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す・・・
寝起きドッキリです~(笑)

さすが、アイドルだなぁ~
マル秘報告がくるんだもん~
この後、コラおじさんも来る~?(あっ、古い?)

ちびめろちゃん、これマイブームなんだね。
私も、つい10年くらい前にこんな時期あったわぁ。

投稿: タロママ | 2009年5月12日 (火) 19:50

タロママさん
コラおじさん!!いたいたー。
スーツ姿で「ごるぁー」って突然怒るおじさんですよね。マル秘報告、めろぱん的には小野ヤスシキャップ時代が一番覚えてますー。

ちびめろは、お風呂で読書が超ブーム。
最近の子供達は活字離れしてるっていうけど、「お風呂で読書しようキャンペーン」みたいなのやればいいのに(笑) きっと、ちびっこ達喜んで本読むんじゃないかしら。

ちなみに、めろぱんは不器用なので、お風呂で雑誌読むとなぜかびちゃびちゃ orz

投稿: めろぱん | 2009年5月12日 (火) 20:14

こんにちわ~。

すごーくお久しぶりです。

王子の寝起きはよぼよぼで可愛い♪
実は、うちのりく太郎も
よぼよぼなんですよー♪

なんか王子と共通な部分があるのって嬉しいかも~♪
てへへ。

ちびめろちゃんは
お風呂で読書ですか!
なんか、優雅でいいですね。

投稿: りーちく | 2009年5月12日 (火) 23:25

りーちくさん
おひさしブリーフですっ!!
りく太郎くんもよぼよぼ仲間(・∀・)人(・∀・)ですね。
りくくんのよぼよぼも見てみたい・・・・・。

今日もやっぱり、ちびめろ入浴しながら読書でした。
今日は何を思ったのか、マンガではなく国語辞典。
驚。

投稿: めろぱん | 2009年5月13日 (水) 22:10

あーわたしも脱いだものをポテに乗せます。ええ。
脱衣カゴ?じゃないけど
家着をほおりこんでおくカゴが
ポテのベッド化してるのよねーあはは。
お風呂で読めないわーあたしもびっちゃびちゃにしちゃう!!
ちびめろちゃん、お風呂に本棚欲しいってか??
あたしゃ、ビール用冷蔵庫が欲しい←冗談よ!冗談!!

投稿: ぐっち | 2009年5月13日 (水) 23:33

お久しぶり〜♪
お風呂の楽しみって雑誌を読む事だったのね〜。
寝起きはみんなよぼよぼだよね(笑
うちの猫もすっごいよぼよぼだよ。
脱いだ後の服ってなんか暖かくって良い感じだったんだね(^^)

投稿: ぶし | 2009年5月14日 (木) 09:17

ぐっちさん
やだー、コメ返し送れちゃいました。
そうそう。ポテくんいつもカゴに入ってるー。
あの、くつろぎポテくん、すごくかわいい。

ビール用冷蔵庫付きのバスルーム♪最高だわー。
想像しただけでウキウキしちゃう。

投稿: めろぱん | 2009年5月16日 (土) 20:52

ぶしさん
ララたんもよぼよぼなんだー(笑)
やっぱり寝起きはみんなよぼよぼなのかしら。

ミックスは家族が脱いだ服の上で寝るの大好きなのよー。安心するみたい。

投稿: めろぱん | 2009年5月16日 (土) 20:53

うわ~~~
そんな場所で本読んでる
すごいね、時間を有効活用している訳ですね
reomamaもまねしたいけど
老眼だから、メガネが必要になります
曇りそうです(笑)
ミックス君、大好きな家族の臭いが
安心して、嬉しいのでしょうね

投稿: reomama | 2009年5月17日 (日) 00:27

reomamaさん
ちびめろ、どうやら私よりも器用です。
私はお風呂で本はムリです。
前にやった事あるけど、案の定びしょびしょで、雑誌がへろへろになりました。

王子は、ちびめろのにおいが大好きみたいです。(*^_^*)

投稿: めろぱん | 2009年5月19日 (火) 21:11


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/jmdpBZ5/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/29568146

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂へGO!!:

« 芸術の森 クラフト体験 | トップページ | ガーデニングの季節がやって来た。 »