« マロンが旅立ちました。 | トップページ | ねずみーらんど »

2009年3月 5日 (木)

たのしー♪

前回のブログでは、皆様の温かいコメントありがとうございましたー。

皆様のおかげで、やっとどん底気分からはい上がってまいりましためろぱんです。
こんにちわんこー。

さてさて。うふふ。

ヨーキーのりく太郎くんと、ネコの空次郎くんのかけあいがたまらなくおもしろい、
りく と そら」 のりーちくさんが、すごーくおもしろい事をブログでやってましたので。

私もまねっこ。

てゅぶろぐのあっさんも、以前こんなのやってて、 バカうけしました。
でも、違うサイトだったかなー?。

 

さてさて。ということで。
めろぱん風味のハメコミ画像です。どうぞ。

 

腕組み王子。


かなりえらそうだけど、舌ちろ。

 

凶悪チャッキーのイメージも、王子のおとぼけ顔によりほぼ台無し。

「さあさあ、子供たち。今日の夕ご飯はローストビーフよ」

 

ちょっと目が泳ぎ気味の舌ちろナポレオン。

「あ、今おならしたのは、こっちの人です。ぼくじゃありません。」

 

詳しくはこちらのサイトをどうぞー。

 

※金土日にかけて、コメント返し遅れるかもですー。
 あ、でも皆様のコメント、お待ち申し上げておりますー。

ranking01 ←ランキング参加中です。

ranking02 ←札幌は少しずつ春の気配。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« マロンが旅立ちました。 | トップページ | ねずみーらんど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おなら 人のせいにしてる
ナポレオン王子めっちゃ笑ったー!!!!!!!
あっはははは
すごいセリフ合ってる!!

ついに春!!来ましたかね!!
早く暖かくなってほしいー!!
お散歩も楽しい季節はすぐそこですよー!!!
わーーーーーーーーーーーーーいい

投稿: あっさん | 2009年3月 5日 (木) 23:22

ぶはははは~ローストビーフ(*^_^*)
そうねーおならはあっちね~わかったわ~
いやいや笑った!!!
元気になったのねめろぱんさん♪
そうよ、季節は春の気配よ~
元気だしていこー!

投稿: ぐっち | 2009年3月 5日 (木) 23:54

きゃーはっはっ!

さすが、王子です!!
良い感じで、ステキ!!!

めろぱんさんの感性がステキなのかな。

まっ、めろぱんさんが
元気になってくれて良かったです。
これからも、王子くんのブログで
大笑いする覚悟は出来てるので宜しくお願いします!

投稿: りーちく | 2009年3月 6日 (金) 20:13

あっさん
春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って思ったら、札幌の水曜日の天気予報・・・・、暴風雪・・・・。
どうよ、どうよー。この季節の暴風雪ってー!!

おならショット、実はちょっとお気に入りなんです。ふふふー。
ところで、ナポレオンのおしりって、意外とムッチリなんですね。

投稿: めろぱん | 2009年3月 9日 (月) 23:05

ぐっちさん
ありがとですー。元気出していこぉー。
なんかねー、おならの絵は、本当は最初「希望に満ちた王子」みたいな感じで、左向きの写真探してたんですよ。
でも、左向きの王子のちょうどいい写真が無くて、まあ、右向きを試しにはめこんでみるかーって、はめてみたら、こんなことに・・・・。(笑)。


いやいやー。季節は春ですねー。
いいわー春。春好きですー。

投稿: めろぱん | 2009年3月 9日 (月) 23:10

りーちくさん
りーちくさん、ステキサイトを教えてくださって、ありがとうございます。
おかげさまで、ステキ(?)なおなら王子ができあがりました(笑)

りーちくさんのハメコミもサイコー爆笑でしたよー。
ちびりそうでした。

投稿: めろぱん | 2009年3月 9日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/28487564

この記事へのトラックバック一覧です: たのしー♪:

« マロンが旅立ちました。 | トップページ | ねずみーらんど »