« ねずみーらんど | トップページ | 東京旅行 続きの巻 »

2009年3月16日 (月)

プライスレス

とあるパークで買ったぬいぐるみ、

DSCN0037

\3,800。

 

とあるパークで調子に乗って買ったキーホルダー、

IMG_0217

¥840。

 

とあるパークで過ごした思い出

DSCN0012

プライスレス。

090307_1229~01

いろんな意味で・・・・・。

 

 

ずいぶん遅れましたが、先週、夢の国ディズニーリゾートに行ってきたんです。
おのぼりさん的な雰囲気満載で。

すっごく楽しかった。楽しかったんですよ

でもね。

高い。

値段が高いよ、何もかもが。

DSCN0001

まあ。図にするとこんなかんじ?

東京観光のご報告は、次回ブログに続くっ!!

 

あ、めろぱん、今お仕事すごく忙しくて、次の更新はいつになることやら。

ですが、みなさん遊びに来てくださいねー。コメントはしっかり読みますのでー。

 

ranking01←ランキング参加してまス。

ranking02←参加してますます。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ねずみーらんど | トップページ | 東京旅行 続きの巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)
確かにねずみらんどは何もかもが高いですね
なのにめっちゃ混んでてろくに回れないので
滅多に行きませんww
でも思い出には変えられないんですよね…(-_-;

投稿: りーあん | 2009年3月16日 (月) 21:57

うひゃひゃっ!
夢の国で金勘定。いいっ!
次回を乞うご期待っ!

投稿: ちょこ母 | 2009年3月16日 (月) 22:24

ああ・・・プライスがレスになってもうた・・・・・(涙)
わかるわあ。
軽く海外行けちゃう位のマネーがレスになるわよね・・・・・
こんなにお客さんたくさん来てるけど
みんなそんなにお金持ってるんかい!と驚きます。
うちはヒーヒーいって来てるのに・・・ってねえ。

しおしおんがフラで踊った曲リストっ!
カビカ
グリーンローズフラ
ハレイワフラ
ロイヤルハワイアンホテル
カウラナモロカイ
でございます~

ちょこ母さんも始めたって!!ねえ~
うふふ~フラガール増殖中ねっ♪
あたし?あたしはムリ~練習する根気がないし~
人様の前で踊るなんておはずかしい~
でも拍手もらうとやみつきになりそうだけど(*^_^*)

投稿: ぐっち | 2009年3月17日 (火) 08:41

りーあんさん
そうそう。ねずみーらんど恐るべしなんですよね。
天気が悪くても、どのアトラクションも行列行列!!
でも、ちびめろの喜ぶ顔を見ると、まあこんなのも思い出になるのかなぁ~って思います。

お金がすごい勢いで飛んで行きました(涙

投稿: めろぱん | 2009年3月17日 (火) 19:23

ちょこ母さん
ちょっと奥さん!!
フラ楽しんでくださいね。
アレ、始めるとマジでやめられまへんで~。ひっひっひ。

ランドで、財布の中身を見ていたら、涙で視界がくもりました。(笑泣)

投稿: めろぱん | 2009年3月17日 (火) 19:25

ぐっちさん
しおしおちゃん、そんなにたくさんの曲踊ったんですね。
カビカとかロイヤルハワイアンホテルとか、やだー、もー、私と同じ曲踊ってるわー。

ちょこ母さんも、フラガールの仲間入りですよね~。ふふふふー。
これは、もうぐっちさんも・・・・・。

投稿: めろぱん | 2009年3月17日 (火) 19:32

いいっすね!
ねずみーランド!
りーちくは高校生の頃に行ったきりだな~。
しかも、シーはまだ無かった頃。
遠い昔のこと・・・。

とっ、思い出の渦に落ちていく所だった。

きっと、ちびめろちゃん
大はしゃぎだったんじゃ?
たのすぃーもんね♪
次回、楽しみにしております。

投稿: りーちく | 2009年3月19日 (木) 01:07

りーちくさん
はーい。ご想像のとおりちびめろはおおはしゃぎでしたー。
続きをアップしたいのだけど、なんだか忙しくてアップできません。明日日曜日はアップできるかしら・・・汗。

ディズニーはやっぱりやめられまへん。

投稿: めろぱん | 2009年3月21日 (土) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/28648349

この記事へのトラックバック一覧です: プライスレス:

« ねずみーらんど | トップページ | 東京旅行 続きの巻 »