« プライスレス | トップページ | 下町ぶらぶらりん »

2009年3月22日 (日)

東京旅行 続きの巻

ああ。すっかりカメさん更新のめろぱんです。こんばんわんこー。

お仕事が忙しかったり、
心に余裕が無かったり、
いろいろ行事が重なったり、

ラジバンダリ。

さて。前回の東京旅行の続きです。

DSCN0059
おとなもこどももらんららんららーん。
大人がこんなに喜んでメリーゴーラウンド乗っちゃうのは、ねずみさんの魔法のおかげでしょうか。

DSCN0048

ちびめろと二人でジュース、こんなラヴラヴ飲みしちゃったりして。

そして、ちょうどこのジュースを飲んでいる時に、ミックスを預かってくれたばあたんからメールが来ました。

 件名:「元気にやってます」

SN260014

ミックス:「オレの家族どもよ、元気か?」

ばあたん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅でした。

DSCN0032

そして、グーフィーに遭遇。
着ぐるみに遭遇してなぜか喜んじゃうのは、これまたねずみさんの魔法。

魔法って不思議だねー。

DSCN0043

ショーは遠巻きから。
最前列もいいけど、遠くから見るのも(・∀・)イイ!!
ショーの場所取りがめんどくさい方、この辺の位置も、意外といいですよ。

後はいろんなアトラクション乗って、一日の時間をフル活用して楽しみました。

東京の旅、まだまだ行きますよー。
次回、下町ぶらりの巻に続く。

あらやだ。すごい手抜き更新だわ。汗

すんまそん。
もう少ししたら、通常営業いたします。

てへ。

20090322 ←ランキング参加中です。

20090322rank ←ポチありがとうございます。。

|

« プライスレス | トップページ | 下町ぶらぶらりん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ねずみさんの魔法って
いいよね~。

ワタスも魔法にかかりたいっ!!

次回の更新も楽しみにしておりやす。

投稿: りーちく | 2009年3月24日 (火) 00:25

めいっぱい楽しめたようで良かったですね(*^ヮ^*)
車窓から段々近づくシンデレラ城が見えた時点で
もう魔法にかかり始めているんですよねーww
あそこは大人も子どももなんでもありな所ですね( ´艸`)

投稿: りーあん | 2009年3月24日 (火) 22:42

王子の元気にやってますって顔が・・・
こわすぎますcoldsweats01
おばあちゃま、その顔は元気でやってる顔じゃないよ~
あたしも魔法にかかりたいな~
ねずみのくに、いつ行ったっけなあ・・・記憶にないくらい昔・・・・・

投稿: ぐっち | 2009年3月24日 (火) 23:42

りーちくさん
魔法、いいですよねー。
でも、JRの駅から電車に乗ると、急に現実世界に引き戻されます(笑)。

これまた忙しくて、なかなか更新できませぬ(涙)。
下町も楽しかったのですよー。ふふふー。

投稿: めろぱん | 2009年3月26日 (木) 21:28

りーあんさん
はい。もう、それはそれは楽しく過ごしてきました。
お財布の中身とにらめっこしながら(汗)
もうねぇ、一歩中に入ると、ねずみの耳つけたおじさんやら、ミニーの格好したお姉さんやら。

ふふふー。考えてみれば、おもしろい場所ですよね。

投稿: めろぱん | 2009年3月26日 (木) 21:31

ぐっちさん
王子、こわいですよね(笑)。
明らかに怒ってますよ、コレ。
でも、家に帰ったら、意外とケロッとしてました。
「あ~ん、もう帰ってきたの~?」的な。

ねずみ魔法にかかれるのは、次はいつかなぁ・・・。

投稿: めろぱん | 2009年3月26日 (木) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/28750502

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 続きの巻:

« プライスレス | トップページ | 下町ぶらぶらりん »