« トリミング&デジャヴ | トップページ | 服従とみせかけて・・・・ »

2009年2月17日 (火)

最近はまってるもの。

めろぱん、最近あるものにはまってます。

コレ↓(クリックで拡大画像になります)

pakurosu

お絵かきパズルです。

けっこうでかい画像なので、サムネイル画像にしてみました。

この画像を見てすぐに、「あ、コレはパクロスだっ!!」
ってわかった方、募集中。

このパクロスオンラインっていうサイトなのですが。
「クロスワード」と「ナンプレ」という数字のパズルと、私がはまっているこの「お絵かきパズル」の3種類で遊ぶ事ができます。
月会費は315円。雑誌代とほぼイコールです。

で、このお絵かきパズルっていうのが、数字が書いてあるマスを数えながらパズルを解いて、 マスを一つずつちまちまと塗りつぶしていくという仕様でございます。
根気がいるのでございますが、これまた大きいサイズのパズルを解いた時の達成感は、たまらないでございますのよ。

 

まったくもって、そのとおり。

・・・・・・。

興味のある方、ぜひのぞいてみてください。楽しいですよ。

きっと。

さて。そんな、お絵かきパズルにはまるめろぱん母さんをびっくりさせる映像が。

よい子のみなさん。びっくりして、ちびっちゃだめですよ。

 
ちびめろがとうもろこし食べている写真なんですけどね。

みなさんっ!!とうもろこしに注目っ!!

 

食べ方、パクロスになっとるがな!!

 

←素でこういう事を無意識でやってしまうちびめろってすごいと思う。

←ちびめろ、 ネタ提供ありがとう。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« トリミング&デジャヴ | トップページ | 服従とみせかけて・・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

ちびめろちゃん、歯、どおなってるの??
スゴ技だわねー!
あたしパズルとかだめだわ~
ジグソーパズルとかもやったことないのよねえ~

投稿: ぐっち | 2009年2月18日 (水) 21:56

ぐっちさん
ちびめろは、歯が互い違いに生えています。
うそです。
手で1粒1粒ちぎって食べてました。
なので、このような芸術的な模様に(笑)

私、こういうパズル系大好きで。えっへへ。
おとんもぐっちさんと同じく「絶対ムリ」だそうです。

投稿: めろぱん | 2009年2月19日 (木) 17:02

ひゃひゃひゃっ!
すごかとねー!!

って、やっぱり、りーちくは
王子ファンだけど、ちびめろちゃんファンでもあるわ!

りーちくはがぶりつきで
とうもろこし食べます。
で、歯の間にしっかり皮がはさまります。
それで、ずーっとモゴモゴしてます。
手は使いません。
あくまでも、舌で取ろうとしてモゴモゴ。


投稿: りーちく | 2009年2月20日 (金) 16:45

りーちくさん
ええっ?マジで。ファンだなんて言っていただいてうれしいですよー。
私もそら&りくくんのファンですけどぉー。

私も、とうもろこしはかぶりつき派です。
でもなぜかちびめろは指でちぎり派なのですー。
親子でも違うものですね。

あーそうそう。アレ歯にはさまりますよね。わかるわかる。舌で取るのもわかるわかるー。何が何でも舌でーってムキになる自分が、ちょっと好き(笑)

投稿: めろぱん | 2009年2月20日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/28169845

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまってるもの。:

« トリミング&デジャヴ | トップページ | 服従とみせかけて・・・・ »