« 感動のシーンを再現してみました。 | トップページ | トリミング&デジャヴ »

2009年2月12日 (木)

鼻水つきドレス完成。

以前、ブログで書いたフラドレス (オプションで王子の鼻水つき)が
ついに、完成しました。

IMG_9734

ムキーっ!!王子、そこから降りて。
いつの間に、ドレスの上に乗ってるのよー。

これから完成写真撮るんだからどいてください。退去命令。

IMG_9736

ほれ、テイスティングしなくていいから。 早く。

王子、私がドレス作りを始めると、必ず膝に乗ってきたり、おもちゃを持ってきて、わざと遊んで~って言ってみたり。

ちっさい子供と同じなのねー。

IMG_9738

やーめーれー。

鼻水つけられるので、強制退去させました。

IMG_9740

ええ。王子。問題大ありですよ。
もう、このドレス鼻水とヨダレだらけですから。

 

さて、王子もドレスの上から降りたことだし、ハンガーを持ってきて完成写真撮るかー。

と、ハンガーを持ってくると・・・・・。そこには。

おい、これはデジャブか?

IMG_9741

だーかーらー。よーけーろー。

IMG_9742

なんで顔と口調がおじいちゃんになってんのよ。

IMG_9743

そこで、うとうとするなー!!。

IMG_9745

寝るなー!!

起きて、王子。お願いだからぁー。

IMG_9746

・・・・・。目がいっちゃってるし。

一生懸命作ったドレスなんだからねー。もぉー。

IMG_9749

さて。もとい。完成はこんな感じですー。

来てみると、身体にフィットした感じになって、すごくイイかんじ。

さてさて。

我が家にはもう一人、一生懸命になっている人がおりまして。

IMG_9751

HD&DVDレコーダーと格闘するおとん。

前にDVD再生できなくなった時に、おとんが分解掃除したら直ったのです。
で、この度またDVDの部分がおかしくなって、分解したんですけどね。

機械が起動しなくなりました。

チーン。

 

←たぶんもう動かないDVDレコーダー君に愛のポチを。

←「レコーダー君、 さようなら」(哀)のポチを。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 感動のシーンを再現してみました。 | トップページ | トリミング&デジャヴ »

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おとーん(*゚▽゚)ノそれね、直してるんじゃなくて
こわしてるのーヽ(*≧ε≦*)φ
それだけ壊せばあれかしら?大型ごみじゃなくて
不燃ごみで出せるとか。
ポテも必ず着ようと思って置いてある服の上に
必ず乗ってくつろいでるのよね~
アレなんなのかしらねえ~

ちびめろちゃんのハイジ劇場も笑った~(o^-^o)
ちびめろちゃんの笑顔が見れなくて残念~
すごくかわいい感じ♪

投稿: ぐっち | 2009年2月13日 (金) 00:05

ぐっちさん
レコーダーは、とりあえず、またなんとなく組み立てて、修理の見積もりに出すらしいです。なんとなくって・・・・。ねー・・・・。

王子は、今朝も家族のパジャマの上でうとうと(笑)
どうしてわざわざ服の上なんでしょうねー。
何かが香ってるのかしら・・・・。

投稿: めろぱん | 2009年2月14日 (土) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/28030377

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水つきドレス完成。:

« 感動のシーンを再現してみました。 | トップページ | トリミング&デジャヴ »