« 王子、お口がキラキラしてますが。 | トップページ | 鼻水つきドレス完成。 »

2009年2月11日 (水)

感動のシーンを再現してみました。

毎日が寒い北海道。

どんなに大雪でもたくましく登校するちびめろ。
毎日、雪の中を歩き、家に帰ってきてからも外で遊ぶので、雪焼けしてます。

IMG_9432

どこぞの登山家か。

大人のみなさんは、スキー場などでの日光の照り返しにどうぞご注意ください。
夏場よりも、意外と焼けます。

そんな雪焼けちびめろさん。
今朝は、

IMG_9753

なんと、朝食を作ってくれましたよ。
三角ごはんにトマトという斬新なメニューです。

最近は、すっかりお料理に目覚めてしまったちびめろ。
スキー遠足のお弁当も、なんとピカチュウ弁当を自分で作っちまった。

今はやりのキャラ弁ってやつですよ。
親の私が言うのもなんだけど、これが意外と上手い。

今思えば、写真撮っておけば良かった。

 

そして、トマトごはんの朝食の後は。
 

王子と「クララが立った」ごっこ。
名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」のワンシーンより抜粋。

IMG_9769

さあ。あの感動の名シーンをどうぞ。
出演:ちびめろ(ハイジ役)、ミックス(クララ役)

さあ。王子、もっと役になりきって!

IMG_9771

いえいえ。あなたはクララです。

感動のシーンを二人で再現するのよ。

さあっ。


さらに、クララが前足で立っ・・・・・・。

IMG_9767

あははー。王子、あわあわしてるー。

さすがに前足二足歩行は無理だよね。
もし、できたらテレビに出れるよ。

IMG_9772

楽しいから、助けない。

 

ranking01 ←ランキングバナーの画像変えてみました。
ポチしていただくと、王子が大喜びします。

ranking02 ←ぽちっと。ありがとうございます。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 王子、お口がキラキラしてますが。 | トップページ | 鼻水つきドレス完成。 »

ペット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/27997753

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のシーンを再現してみました。:

« 王子、お口がキラキラしてますが。 | トップページ | 鼻水つきドレス完成。 »