« くつろぎスポット。 | トップページ | 飼い主は誰でしょう。 »

2009年2月 4日 (水)

節分でしたね。

昨日は節分でしたねー。
恵方巻きを買おうー、とはりきってスーパーに行ったのですが・・・・・。

えっ?恵方巻きってけっこうなお値段なのねー。えー。お給料前だしー。

と思い・・・・・。

 IMG_9480

自分で巻きました。

世のみなさんは、やっぱり丸かぶりされるんでしょうか。

 IMG_9490

我が家は、しっかり恵方を見て丸かぶりしましたよー。

さあさあ。王子も、丸かぶりしましょー。

IMG_9484

ミニミニジャーキー。

小さっ。短かっ。

IMG_9485

さあ。王子も恵方を向いて。

って。

おすわりした後、ジャーキーをすごい勢いでがっつく王子。

IMG_9487

あら。王子、そんな事言うんなら、あなたの秘密のお写真、公開しちゃうわよー。( ̄ー+ ̄)キラリ

  

ふふふ。

公開!THE 寝起き王子。

IMG_9507

ストーブ前で爆裂睡眠していた王子。
めろぱんが、後ろを歩いたら、急にビクッとなって起きた時の図。

すごいびっくり顔なんすけど。
そして下になってた方の毛、ぺったんこなのね。(笑)。

 

←寝起きでも舌チロな王子に、応援ポチお願いします。

←いつもポチ☆ありがとうございます

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

 

|

« くつろぎスポット。 | トップページ | 飼い主は誰でしょう。 »

めろぱん」カテゴリの記事

コメント

そうよ~どっち向いて食べてもいいわよー
福を呼び込もうっていう気持ちが大切よね♪
しかーし巻いたのね~じぶんで~すごいわー!
私太巻き作ったことないのよー
やっぱり巻きたては海苔もいい香りだし
おいしそうだわあ~食べたいわあ~
王子~イケメンが台無しよwobbly
どーしてそこまでビックリする必要が(笑)


投稿: ぐっち | 2009年2月 5日 (木) 08:01

ぶぶっ(笑
かわええっ。
寝起きでも、チョベロなのね~。

ちなみに、りーちくは節分をすっかり忘れてました。

節分の日に、にら玉を食しました・・・。

投稿: りーちく | 2009年2月 5日 (木) 21:47

ぐっちさん
私もあんまり巻いたことなかったんだけど。
意外とね。巻けましたよ。ちょっとのりが破れかけたけど。自分好みの具を巻けるし、来年もこれでいこうかしらーなんて思ってます。

王子、なにをあんなにびっくりしたんでしょうかね。
ちょうど、寝姿を撮ってやろうとカメラ持ってたので、パチリしちゃいましたよー。
こっそりいたずらしている夢でも見ていたに違いない。


投稿: めろぱん | 2009年2月 5日 (木) 22:44

りーちくさん
はい。寝起きでもピロッと出ているんですー、舌。

って、りーちくさん。
世の中に流されないそんなりーちくさんの姿勢が、ステキだと思いました。
しかもにら玉(笑)。
いいですねー。いいですよー。

投稿: めろぱん | 2009年2月 5日 (木) 22:47

すごい、えらい・・・自分で巻いてる・・・
家はね、スーパーで買いましたよ。だーって忙しかったんだもん!!っていうか~最初から巻く気なし~(笑)

王子、後ろ歩かれてビックリ?
何か、悪さを考えてたか・・・メロパンママの足音に恐怖の最高潮に達したのか・・・どっちだ?

投稿: タロママ | 2009年2月 6日 (金) 19:49

恵方巻き、我が家も買ってきて食べたよ〜。
しかも当日、職場で話しが出るまで忘れてたくらいだし(笑
買った恵方巻きに方位磁石までついててちゃんと合わせて食べたよ〜。
ジャーキー、恵方巻きっぽいね(笑

投稿: ぶし | 2009年2月 7日 (土) 20:02

タロママさん
えっ?めろぱんの足音にびっくり?
あーりえーなーい。こんなお上品な歩き方なのにぃー。
・・・・。

まあ。その件についてはおいといて。

恵方巻きはですね。
スーパーにすごいおいしそうなやつがあったんですけど、お財布さんとごにょごにょ相談いたしまして、結果自分巻きとなったわけです。

ところで、札幌すごい雪じゃないっすか?


投稿: めろぱん | 2009年2月 8日 (日) 12:05

ぶしさん
方位磁石つき?それちょっと欲しかった。
うちなんて、東北東ってどっちよどっちよ、みたいな話になって、なーんとなくこっちの方じゃないのぉー?
ってかんじだったので。

ジャーキー、恵方巻きっぽいでしょ?
細長いしね。

投稿: めろぱん | 2009年2月 8日 (日) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/27782255

この記事へのトラックバック一覧です: 節分でしたね。:

« くつろぎスポット。 | トップページ | 飼い主は誰でしょう。 »