« 残念王子。 | トップページ | アイスキャンドルとババシャツ。 »

2009年1月22日 (木)

必ず嗅ぐ。

今日の王子、ずーっと眠たそう。

IMG_9297

こんなかんじで、タオルにくるまって、ほぼ一日中うとうとと居眠り中。

 

さてさて。我が家のミックス王子、眠たくなってくると、必ず「耳かいかい」をします。

 IMG_9291

眠たくなって身体が暖まってくると、かゆくなるのかな・・・。
そういえば、ちびめろもまだまだ小さい頃に、眠たくなると決まって、「背中かきかきして~」って言ってたっけ・・・。

ワンも子供ってすごく似てるって思う時があります。

IMG_9292 

王子は、この耳かいかいの後、さらに必ずする事があります。

IMG_9293

それはね。ほら、ほらほら。

もうすぐやるぞー。

IMG_9294

かいかいした後の、足のニオイ確認。
何秒か、テイスティングした後・・・・。

IMG_9295

若干うっとり顔になる。

これって、ワンちゃんはみんなやるのかしらー?

ミックスがかいかいを始めると、ちびめろと私でじーっと凝視。
足のニオイを嗅ぐと、なぜか二人とも「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」って大喜び。

ちょっと変な親子かも。あはっ。

 

肉球のにおいが大好きな方はこちらをクリック!!。

王子、 「どうぞお嗅ぎください」って足を差し出してくるんですけど。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 残念王子。 | トップページ | アイスキャンドルとババシャツ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
ミックスくんのポリポリそしてテイスティング~!
レオンもやります~(笑)
最初見たときは、まさか嗅ぐのか?!
って、ちょっと可笑しくて笑っちゃいました(^m^)
わんこはみんなやるんでしょうかねぇ。
ミックスくんのうっとり顔、
よっぽどイイかほりだったんでしょうね(笑)

投稿: tome | 2009年1月22日 (木) 23:42

ゲンもやる~(笑)でも、タロはやらない…
やる犬とやらない犬がいるんだね…。
王子も↑のレオンくんもやるとしたら…タロが異常に見えてきた~(笑)

この、タイトル画面懐かしい~
私もこれ好きで、初期のころ使っていたの~
可愛いよね♪

投稿: タロママ | 2009年1月23日 (金) 00:14

なんかわからないでもないわ~(*^_^*)
臭いかな?臭いだろ絶対?うわ、くっさ~みたいな。
あれ。ポテやってるかなあ~
まずい。観察が足りんぞ。
至急ポリポリテイスティング隊に入れるよう
調査いたします←募集してないし!

投稿: ぐっち | 2009年1月23日 (金) 18:40

あははっ(笑
やる、やる、やります~!

しかも、うちでは
りく太郎がテイスティングした後に
必ず、りーちくも嗅がせていただきます~。

この、にほいがどわぁい好きです!

で、りーちくがうっとり顔しちゃってます~。

りく太郎は迷惑そうですが・・・。

投稿: りーちく | 2009年1月23日 (金) 21:23

いつもコメントありがとうございます

しかし こんな事しませんよ、うちのは。
人間が肉球の匂いを嗅ぐのはわかるけど
ワンコ自身が自分の…( ゜w゜)゜・*:.プッ
気に入った匂いなんでしょうかねww


投稿: りーあん | 2009年1月23日 (金) 22:36

tomeさん
レオンくんはテイスティング派ですか。
そうそう。私も最初見たとき、バカウケでした。
えっ?なんでなんで?今嗅いだよね嗅いだよね?みたいな。

なんであんなにうっとりするんでしょうかー。
ワンって不思議ですね。

投稿: めろぱん | 2009年1月23日 (金) 23:02

タロママさん
タイトル画面ですねー。
最近携帯からもちゃんと私のブログが見られるって事がわかって、携帯からブログの管理画面見ていたんですよ。そしたらね。何を間違ったか、いつのまにかデザイン変えちゃってたんですねー。
今朝、パソコンでブログ見て、デザイン変わっていてびっくりしました。
おっこれもまたいいんじゃない?って思ったんですけど、結局また元に戻しちゃいました。ふふふー。

ゲンちゃんは、テイスティング派ですかー。うちの王子とはいろいろ似ている所がありますね。

投稿: めろぱん | 2009年1月23日 (金) 23:05

ぐっちさん
至急ポリポリテイスティング調査、願いますっ
(笑)
あれはね。間違いなくニオイ確認してまっせ。
また、ニオイの嗅ぎ方がですね。そーっと嗅ぐんです、そーっと。
そのそーっとがまたたまらなくおかしいのです。

投稿: めろぱん | 2009年1月23日 (金) 23:08

りーちくさん
空くんやります?やります?嬉しいわー。テイスティング。
そうそう。私も肉球のニオイかぎますよ。かぎまくります。王子も、「しゃーないか・・・」みたいな顔してます。
ところで肉球のニオイって、右足と左足で違いませんか?そう感じるのは私だけ?

投稿: めろぱん | 2009年1月23日 (金) 23:11

りーあんさん
コロンくんはテイスティングしないんですね。ふふふ。
ワンちゃんによって、したりしなかったり。おもしろいですね。
なんか、王子にとってはよっぽどイイニオイなんですかねー。すごくうっとりするんですよ。
今日もまた眠くなって、耳かいかいした後、やっぱり嗅いでました。

投稿: めろぱん | 2009年1月23日 (金) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/27380468

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず嗅ぐ。:

« 残念王子。 | トップページ | アイスキャンドルとババシャツ。 »