« 秋ですね。 | トップページ | カゴ入り息子。 »

2008年10月 4日 (土)

あんまり学習してなかった・・・・・。王子・・・・・。

今日は、おとんのお母さんが我が家に、あるおいしいモノを持って来てくれました。
グラン君も一緒でーす。

これはねー、ミックス。アレだよアレ。

じゃじゃーん。

覚えてるかい?

とうもろこし・・・・・・。
とうもろこしの芯で大事件起きちゃったよねー。
あのときは、病院でおかん、本当にドキドキだったよ。

さて。2ワンの前で、さっそくおとんがとうもろこしを食べ始めました。

おとん:「うっめー!すごい甘ーい!」

ふふふ。やっぱり出た!グランの見てるだけ目線

とうもろこしの実なら大丈夫だよね。少しだけ、どうぞ。

まあまあ。そう言わずに。

そうねー。とうもろこしの芯は、本当に気をつけなきゃねー。

うちのミックス王子はさすがに懲りたのか、どうやら食べに来る気はないようね・・・・・。

 

 

あれ?(;・∀・)

ミックス王子、とうもろこしは、もう見たくないんじゃなかったの?

忘?

どうやらすっかり忘れてる?

2ワンとも、あまりのおいしさに激しくブレてます。

しかも、王子!!

コラっ!行儀悪いぞー。テーブルに足のっけちゃダメ。

 

この後、うんPに現物そのまま出てきました。

実なら食べても大丈夫らしいんだけど、やっぱりなんとなくドキドキする飼い主なのでした。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 秋ですね。 | トップページ | カゴ入り息子。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

王子
あの時はホントにドキドキしたよ
心配したんだからー!!

でもトラウマにもなってないようで
ちょっと安心
グランくんの視線も健在だ
ほんとこの目で見つめられたら
あげちゃう!
わたしもあげちゃうよー!

実はね
わたしのかれしさんも
王子のファンなんですよ

投稿: あっさん | 2008年10月 4日 (土) 22:46

あら~おいしいものを忘れるわけないわよね~
学習??なんだったかしら??
2ワンともブレブレで楽しそう♪
お行儀?悪くないですよ~
足じゃなくて手ですもんね。
ちゃんと揃っててお行儀よしっ!

投稿: ぐっち | 2008年10月 5日 (日) 12:49

うふふ。とうもろこし、ちょっと甘くておいしいんでしょうね。
芯食べた記事を読んだときはびっくりしましたが、ほんと、良かったですね。
きっとミックス王子も学習して、「芯は食わない。実だけ実だけ~♪」とウキウキしながらやってきたんでしょう。
グランくんはほんと、とても凛々しいですねえ。
おりこうさんに視線だけ送るあたりが、また、なんとも言えずおねだり上手。

投稿: mocha_mama | 2008年10月 6日 (月) 21:32

あっさん
なんと、かれしさんにも見ていただいてるんですねっ!
ありがとうございますっ!
もっとナウでポップでブリリアントなブログを目指さなくては。
2ワンの目線はねぇ、もうねぇ。たまりませんよ、あの目で見られたら・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年10月 6日 (月) 21:38

ぐっちさん
ミックスの足、すごくそろってますよね(笑)。
お行儀いいんだか悪いんだか・・・・・。

王子、都合の悪い事はすーっかり忘れる性格なようですよー。ある意味、すごーく幸せなのかも・・・。

投稿: めろぱん | 2008年10月 6日 (月) 21:40

mocha_mamaさん
とうもろこしは、わんちゃんにとっても、甘くておいしいんでしょうねぇ。
「芯は食わない。実だけ実だけ~♪」。
ハイ。まさにその通りでした。王子、すごいウキウキしてましたよ~(笑)。
もお。ちょっとはグランおじいちゃんを見習ってほしいのですよー。

投稿: めろぱん | 2008年10月 6日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/24261289

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり学習してなかった・・・・・。王子・・・・・。:

« 秋ですね。 | トップページ | カゴ入り息子。 »