« カゴ入り息子。 | トップページ | 目の周りをカット。 »

2008年10月12日 (日)

ポストカード、届きました♪

今日は、うさこちゃんから報告があります。

そうなのです。

くいしんぼうのエルくんと、小顔命のりんたんと、マイペースの末っ子ティアラちゃん。
でお馴染みのブログ、『エルりんティー』はいかが?? のえるりんママさんからポストカードが届いたのです!!

ママさん、ありがとうございます。

そうね。すごいわっ!!3ワンちゃんがビシッとポージング。
そして、蝶がっ、蝶が舞ってるわっ!!

ほれほれ、ミックス王子。
ポストカードだよっ!

王子からも、感謝の気持ちを伝えてください。

ママさん、ありがとうございましたー。

我が家の一生の家宝にします。

感謝感謝。

←王子、もういいかげんトリミング行かなきゃねー。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« カゴ入り息子。 | トップページ | 目の周りをカット。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
うきゃっ♪あの私の大好きなうさこちゃんが紹介してくれたのね~heart
めっちゃ嬉しい~up

ミックス王子・・・決してかじらないでね~(爆)
ベル薔薇カード。。。。もらってくれてありがとうですhappy01
これからも宜しく~♪

投稿: えるりんママ | 2008年10月13日 (月) 09:43

えるりんママさん
本当にありがとうございましたー。
ちびめろも大喜びですよー。
うさこを登場させてみましたw

これからもよろしくお願いいたしまーす。

投稿: めろぱん | 2008年10月13日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/24456202

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード、届きました♪:

« カゴ入り息子。 | トップページ | 目の周りをカット。 »