« デキる男、ミックス。 | トップページ | 秋ですね。 »

2008年9月28日 (日)

激戦。

今日は、とらさんチームとうさぎさんチームの戦いですよー。

あ、その”ワッショイワッショイ”は、とらさんチームの方の応援の声です。

とらさんチームの応援団は、すごーくたくさんいるのよー。
アウェイも無理矢理ホームにしちゃうぐらいパワフルなんだからー。

 

って、プロ野球のお話しでした。

(↓巨人vs阪神戦 2死満塁のすごい場面。)

今年のプロ野球は、シーズン最後まで見逃せません。

あまりの接戦で、リーグ上位3チームに出場権があるクライマックスシリーズに、出場できるチームが最後の最後までわからないのです。

おかげで、我が家は毎日テレビで野球三昧。


ちびめろがちょっとふてくされ気味です。野球を見てると、好きなアニメが見られないから。

ちなみに、めろぱんが応援しているのは、やはり地元球団の「北海道日本ハムファイターズ」。今年はクライマックスシリーズに出場できるかどうかが、とても怪しい。

 

ねえ、王子。日ハム、クライマックスに出れるかな~?どう思う?

はい。どうでもイイですよね。
おやすみなさいませ。

今日、日ハムは4位に落ちちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン。
出場祈願のポチお願いします

野球の話になると暴走気味なめろぱん。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« デキる男、ミックス。 | トップページ | 秋ですね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球、盛り上がってるみたいですね~!
でも、ちびめろちゃんは、
ちょっと、ふてくされちゃってるんですね!
そういえば、子供のころ、父親が野球を観るのに、
テレビを独占しちゃって、
私も、妹と、ふてくされてたのを、思い出しました。
なつかしいな~。
日ハム、クライマックスに出れるといいですねっ!
ぽちっとです☆

投稿: うーたん | 2008年9月29日 (月) 22:31

こんばんは☆
うちはパパがスカパーで、日ハム戦を見てましたよ。
でも今月一杯でスカパーの契約を解除したので、
あと1戦はラジオで聞くと言ってます。
なぜ解約したかと言うと、監督がいまいち好きには
なれないと言ってます。
来年も同じ監督なら、スカパーはつけないみたいです。
でも、日ハムの選手は好きなんですよね~。
ちびめろちゃん、テレビ見れなかったんですね・・・。
うちは2階の部屋にテレビがあるので、子供とコナンをみてましたよ~happy01

投稿: miyu | 2008年9月29日 (月) 23:10

実は野球が苦手な私。
そうか、理由は分かったぞ!
ちびめろちゃんと同じ気持ちからきっと、野球=好きなテレビが見られない=野球嫌いの法則ができたに違いない(笑
実家、野球大好き人間達だったから・・・弟も少年野球だったしね(^^;)
日ハムは頑張って欲しい・・・なんとなくsweat01
ミックス君、野球にはあんまし興味なしかな?
ララは私たち夫婦と共にサッカーファンです(笑

投稿: ぶし | 2008年9月29日 (月) 23:28

実は、めろぱんの実家の父が巨人ファンでした。
めろぱんも、うーたんさんと同じで、テレビを独占されてブーってふくれてた記憶があります。

でも、なぜか結局野球見ちゃってますねー。
DNAなのかしらん(笑)。
日ハムは、残念ながらクライマックス出られないかもしれません(T_T)

あ、☆ぽちっとありがとうございまーす!

投稿: めろぱん | 2008年9月30日 (火) 20:43

miyuさん
うちもスカパー!入ってますー。野球を見たいがために。冬のオフシーズンはお金もったいないので、契約解除してます。
監督・・・・。パパさんのお気持ち、良ーくわかります。前監督がすごすぎたのかもしれませんね。

ちびめろ、今夜は日ハム戦が無いので、思う存分好きな番組を見ました(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年9月30日 (火) 20:46

ぶしさん
ミックスは、野球には一切興味ナシ(笑)。
逆に応援の声が聞こえると「うるさいなー」って顔でテレビをちら見。
ぶし家実家さんは野球大好きなのねー。私の実家も同じ・・・・。
ちっちゃい頃は「野球なんておもしろくなーい」って思ってたのに、大人になってから見るようになっちゃったよ。
遺伝?

投稿: めろぱん | 2008年9月30日 (火) 20:49

ミックスくん、かわいいですね!寝顔見てたら癒されました^^
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年10月 1日 (水) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/24097632

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦。:

« デキる男、ミックス。 | トップページ | 秋ですね。 »