« ドクターミックス | トップページ | あすきーあーと »

2008年9月15日 (月)

滝野すずらん丘陵公園

今日の札幌は、とーってもさわやかな良い天気でした。

あまりに天気が良かったので、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。

祝日だけどおとんは残念ながらお仕事だったので、ちびめろとミックスと3人で。

入場料は大人400円、小人80円。車で行くと駐車場代500円。安っ。


入り口を入るとすぐ、満開の花が迎えてくれます。

きゃー。カメラのホワイトバランスがうまくいってなかったー。白い花の色が全部飛んじゃってた・・・・・。

 

園内は、コスモスが満開でした。

きれいでしたよー。

この公園は、ファミリー向けの公園で、子供向けのイベントをいろいろやっています。

こんなスタンプクイズラリーとか。全問正解だと、シールがもらえます。

子供向けの遊具も、もりだくさん。

子供がたくさん。

なので。

我が家の”子供大好き王子”は、大喜び。

カメラ向けたって、ちっともこっちを向いてくれません。

歩いている子供たちに、ひたすらしっぽを振って自分の存在をアピール→子供たちに大人気→なでられる→大喜び。

を何回も繰り返しておりました(笑)。

すごい時なんて、一度に6~7人のお子様たちにもみくちゃにされ、大喜びしてお腹を見せてました。「ハーレム、ハーレム~♪」って顔しながら。

どんだけ子供好きなんだろ。

超・ご満悦。

で、帰ってきたら。

だろーなー。

あれだけはしゃいだんだから。

キャンプ場もあるんですよー。。

キャンプ場はすごくきれいで整備されてます。オススメ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ドクターミックス | トップページ | あすきーあーと »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

滝野公園、実は私たちも行こうと思っていたんですが、次回にしたんですよ〜!!
コスモスのイベントやりたくって〜。
コスモス満開だったんだ〜・・・
やっぱり来週辺り行こうかな♪
ミックス君も一緒だったんだね(^^)
こんな時はわんこいいよね〜。
ララを連れていったら・・・私たちが大変w
リードで歩いてくれないから常に抱っこ・・・米袋5㎏を常に持ってるようなもんだから辛いです〜。

投稿: ぶし | 2008年9月16日 (火) 19:32

こんばんはnote
滝野すずらん公園、行ってきたんですね~。
ワンも入れるし、子供も喜ぶからいいですよね。
この間行った時に、写真にある白いフワフワのドームで
うちの子供達はかなり飛び跳ねて遊んでましたよhappy01
王子は子供が好きなんですね・・・今度うちの子供達も遊んでね~lovely

投稿: miyu | 2008年9月16日 (火) 23:00

このフワフワドーム!!
めろぱんさん乗りました?
これたのしーんですよー!!
寡黙なお友達(メンズ)が
超笑顔になってましたよ
フワフワドームすごい

ああ
ここに行けば
王子に会えたんだ
行きたいよー
会いたいよー

なんだか
ちびめろちゃん
成長したような…
大人になった感じがしますー

投稿: あっさん | 2008年9月17日 (水) 22:16

ぶしさん
この公園、イベント盛りだくさんですねー。
この日はホーストレッキングとかもやっていたみたい。
UPしなかったけど、コスモスの他に、そばの花も満開だったよー。すごくかわいいピンクの花でした。
行ったらぜひ見てみて~。

投稿: めろぱん | 2008年9月18日 (木) 00:39

miyuさん
そうそう。フワフワドーム、大人気ですよね。
子供連れには本当にうれしい公園です。
ミックス、子供大好きなんですよ。
ぜひmiyu家の皆様と、遊ばせていただきたいですheart01

投稿: めろぱん | 2008年9月18日 (木) 00:41

あっさん
おお、お名前プチ変更ですね。
「メンズが笑顔でフワフワに乗る図」を想像して、一人で笑ってしまいました。
私、ちびめろがまだ小さい時に、ちょっとだけ一緒に乗りました。楽しかったです。

ちびめろは、背がぐんぐん伸びてるんですよー。どんどん大人になっちゃう。

投稿: めろぱん | 2008年9月18日 (木) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/23766795

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野すずらん丘陵公園:

« ドクターミックス | トップページ | あすきーあーと »