« ☆たなばた☆でーす。 | トップページ | ♪盆踊りですよー♪ »

2008年8月 8日 (金)

見てるだけ・・・・・

昨日のブログで、お客様がうちに泊まっていると書きましたが、そのお客様とは・・・・・・

グラン君でしたー。以前にもめろぱん家にお泊まりした事のある、シェルティくんで、御歳12歳なり。

おとんの両親のお家のワンちゃんなのですが、両親そろって旅行のため、めろぱん家にてお泊まりです。

日曜日までゆっくりしていってねー。

さて、今日の夕食、めろぱんはフラの夜練のため、練習終了して帰宅後、一人で晩ご飯を食べました。

その時の2ワンの様子をどうぞ。

<写真撮影協力:おとん>

今日のめろぱんの夕食はさんまの塩焼き&梅干し。まあ、なんて質素な晩ご飯(爆)

あら、ミックス王子。
目がめろぱんのご飯に釘付けになってるじゃありませんか。
テーブルに足かけちゃいけませんよ。
もー、食べ物の事になったら本当に周りが見えなくなっちゃうんだからー。

ほら、グランを見習いなさい。あんなにおりこうに・・・・。

目がご飯に釘付けじゃないかっ(;゚д゚)・・・・・・。

なんたること。2ワンにすっかり夕食を包囲されてしまいました。

いやぁ、確かに見てるだけだ。ウン。ちょっと口からよだれが出てるのは、この際見なかった事にしておくよ。

2ワンとも、魚を食べると具合が悪くなるようなので、さんまはあげられませんよー。

わ、わかりました・・・・・。
わかりましたけど、視線が・・・・・。

視線が焼けるように熱いんですけど。

ううっ・・・・。

見てるだけって言ったって、だんだん体が前のめりになっとるではないかい。

しかたないなぁ。魚はあげられないから、じゃあご飯粒をちょっとだけだよ。

まあまあ、グラン君。そう言わずに。
見られてるこっちも、なかなか食べづらいんでね。

ミックス王子のあわてっぷりに笑。

しゃーないなぁ。平等に。じゃあ、ミックスにもね。

ちょっとだけだぞぉー。

ハイ、どうぞ。

君らは漫才コンビかっ。なんでこんなに息が合ってるの?

はい。おしまいでーす!

2人ともさっきおやつもたくさん食べたでしょー。

だからもう終わりだよ。

・・・・・・。

はいはいはいはい。。もうおしまいですよー。

これって、ぜったい監視されてるよね(笑)・・・・・。

熱闘甲子園サイコー。

若いってスバラシイ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ☆たなばた☆でーす。 | トップページ | ♪盆踊りですよー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!グラン君お久し振り~っ!!
また、お泊りなのねん♪
ミックス王子との距離は・・・・縮まったように見えるけど
御飯に集中してるから??(笑)

こんなに近くでガン見されると、食べずらいよね(汗)
ミックス王子なんて。。。思いっきり視野に入るように高い位置に上がってるし。。。(爆)

投稿: えるりんママ | 2008年8月 9日 (土) 13:56

お客様はワン様でしたかhappy01
うぅ痛いsign01痛いですねぇ。
2ワンのeye視線がグサグサと刺さりますねぇ(笑
あっち回ってこっち回って、この無言の攻めは
“絶対もらえる”って確信のもとに行われてますね。
この「いや~、見てるだけですから攻撃」に勝てる人って
いないんじゃないかな~?happy02

投稿: maru_nyan | 2008年8月 9日 (土) 15:52

ミックスおうじーheart
ガン見じゃないですかー笑

はじめまして
以前ちょこ母さんのとこから来て
今までずーっと見てるだけだったんですが
初めてコメントしちゃいました

めろぱんさんのブログ最高です
ちびめろちゃんのお弁当とか
ちびめろちゃんのミックス王子へのお誕生日プレゼントとか
かわいくて おもしろすぎるんですー
・・・ちびめろちゃんファンですかね?

わたしもさっぽろり在住です
いつかお散歩中にお会いできることを願って!
ぽちりですー!!

投稿: てゅん | 2008年8月 9日 (土) 17:58

見てるだけ、って何回言ってるの~爆
監視。っていう明朝体?がまたナイス~笑
ほんとにいいコンビだわ~
仲良しなんですねえ~
12歳ですかー
いいオトナなのにオチャメねえ~happy02
フラ夜練ですかー!頑張ってますねー!!
夏はフラの季節!!またイベントかなんかでひとおどりするんですか??←ひとおどり・・・

投稿: ぐっち | 2008年8月 9日 (土) 21:15

今回はグラさんとの絡みが出来るといいですね~、王子。
あれ?
グラさん一歳若がえっとる。
うむ、羨ましい・・・・。

投稿: ちょこ母 | 2008年8月 9日 (土) 23:23

こんばんはmoon3
あはは、2ワンで見てますね~coldsweats01
これだけ見られると、どうしても何かあげちゃいたくなりますよね。
うちも今日は、シーとモーが娘のお菓子に群がってましたよ。
でもワンにこれだけ熱い視線を送られると、食べずらいですよね。

投稿: miyu | 2008年8月 9日 (土) 23:28

えるりんママさん
気付いていただけました?
ミックスとグランの距離がすごーく縮まったんですよ。
前は、微妙な距離を保ってたんですけど、だいぶ仲良しさんになりました。
その2ワンがご飯の事になると、さらに結託します(笑)

投稿: めろぱん | 2008年8月10日 (日) 10:49

maru_nyanさん
すごく視線が痛いんですよー、キラキラした目が4つですから。
「見てるだけ攻撃」に私は勝てませんでしたcoldsweats01
しかも2ワンでフォーメーションを組んで、あっちとこっちで(笑)。
それはそれは息が合ってまして・・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年8月10日 (日) 10:52

てゅんさん
はじめましてー。
いつも見ていただいているんすか?めっちゃうれしいです。どうもありがとうございます。
しかも札幌に住んでらっしゃるんですね!
また札幌ブロガーさんに会えるとは。嬉しい限りです。

ちびめろとミックスは、私にいつもブログネタを提供してくれています(笑)。
これからもゆるーり更新していきますので、よろしくお願いしまーす。

てゅんさんのところにも今から遊びに行きますnote

投稿: めろぱん | 2008年8月10日 (日) 11:01

ぐっちさん
グランくん、おちゃめすぎるんですよー。おじいちゃんなのに。
でも人間でも、おちゃめなおじいちゃん・おばあちゃんっていますよね。
めろぱんもそんなお年寄りになりたい(笑)。
フラは、実は今夜(日曜の夜)発表の場がありまして・・・。でも、今回ははっぱ隊じゃないんですよー。

投稿: めろぱん | 2008年8月10日 (日) 11:05

ちょこ母さん
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
グランの年齢間違っとりました。正しくは13歳。
いやぁ、サバ読ませてしまいました(爆)。
教えていただいてTHANKSです。
王子とグランの距離、今回またちょっといい感じに縮まったんですよー。よしよしっって感じです。

投稿: めろぱん | 2008年8月10日 (日) 11:07

miyuさん
ワンコの視線は、罪ですよねー。
あのかわいい目でじーっと見られると、負けちゃいます。
シー&モーちゃんなんてパピーちゃんだから、さらに可愛さ倍増ですよねっheart01

投稿: めろぱん | 2008年8月10日 (日) 11:11

うわ!
これは(笑
そんな可愛い瞳でじっと見つめられたらなんか食べられないですね(笑
2ワン、名コンビですな♪
運命の出会いだったのかもgood

投稿: ぶし | 2008年8月10日 (日) 23:29

ぶしさん
2わん、最初はグランの方がいやがっちゃって、ぜーんぜん仲良く出来なかったんだけど、慣れてきたみたい!!
ちょっとうれしいのよん。
本当に運命の出会いだったのかもね。

投稿: めろぱん | 2008年8月11日 (月) 17:49

すんごいナイスな名コンビですね。
いや、しかし1ワンでも熱い視線のはずが、はさむようにガンガン熱視線を送られると、ご飯、食べてる気がしないんじゃないですか?(笑)
うふふ。
しばらく滞在かなあ。また、名コンビが見れるかしら。
楽しみです(^^)

投稿: mocha_mama | 2008年8月11日 (月) 18:00

ステキなお客さまですねっ♪
ミックスくんとも、息がぴったりで(笑)。
こんなに、かわいいお顔で、
じーーっと見られてしまったら、
なにか、あげないわけにはいきませんものねぇ(笑)。
そうそう、冷風機、うちもようやく手に入れました!
今朝のブログで、
ちょこっと紹介させていただきました~。
ぽちっとです☆

投稿: うーたん | 2008年8月12日 (火) 15:41

mocha_mamaさん
ご飯、ほとんど味を覚えてないです・・・・・(笑)。
でも、2ワンに囲まれちょっぴり幸せモードでした。
2ワンの絡み、いっぱい写真撮ろうと思っていたのに、あららら、あっという間の4日間でほとんど写真が撮れませんでしたー・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年8月13日 (水) 15:07

うーたんさん
冷風機、購入したんですねっ!!えっ?しかもこのブログを見てですって?
キャー、なんだかすごーく嬉しいんですけど。
ブログ、見ましたー。キュセ&リュックさん、快適そうで良かったですねー。

投稿: めろぱん | 2008年8月13日 (水) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/22869054

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけ・・・・・:

« ☆たなばた☆でーす。 | トップページ | ♪盆踊りですよー♪ »