« 富良野に行ってきました。 | トップページ | ☆たなばた☆でーす。 »

2008年8月 5日 (火)

水遊び

関東甲信地方は、大雨とのこと。マンホール工事中の方が流されたというニュースも今日テレビで流れていました。
関東甲信地域の方々どうぞ、お気をつけくださいね。

さて、今日の札幌の方はというと、すごく暑かったです。やっと夏らしくなってきたというところ。

これは、やっとビニールプールの出番じゃー。
という事で、ちびめろ、水遊び中。

「ひゃー、ちめたいー!!きーもちいいー!!」とちびめろおおはしゃぎ。

そこで、きっとあの方も水に入ればお喜びになるに違いない!!と。

ミックス王子をビニールプールに連れ出しました。

王子、おおはしゃぎ!!

の予定が。

これっぽっちもうれしくない様子。

そーっとプールの中に入れてあげたら、すごい勢いで飛び出してきて、その水しぶきで私もちびめろも水びたし。

スーパージョッキーの熱湯風呂状態。(古)
あれか?ミックスはラッシャー板前を目指しているのか?

とにかく、良かれと思ってやった事なのに、逆にえらく不機嫌にさせてしまったようです。

おかげで

始終こんな顔・・・・・・。王子、ワールドワイドウェブですよー。
全世界に発信ですよー。笑顔でお願いしますよー。

ミックス:「あ、オレとした事が。笑わなきゃ・・・・・」

あ、王子。コレはいかん。笑おうとしたら、思いっきりべろがはみ出ました。

ブログにのせるにはかなりギリギリの顔だと思うよ。

はーい、もう一度笑ってー。

・・・・・・・。王子・・・・。
ぜんぜん、ぜんぜん、笑えてないッスよ・・・・・・。

水、きらい?

ミックス:「おかんが悪いのだー。」

ミックス:「急に水に入れられてびっくりしたのだ。」

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 富良野に行ってきました。 | トップページ | ☆たなばた☆でーす。 »

ペット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

スーパージョッキー大ウケhappy01
休日の2時くらいだったっけ?
あの時間に家で見てたんだもんな~
ヒマだったんだなー・・・gawk
ポテは夏はお肌のトラブルで濡れるのはダメ。
いっしょに水遊びしたいのになあ~

投稿: ぐっち | 2008年8月 6日 (水) 10:05

どこの家庭も同じこと考えるよね~♪
ちびめろちゃんは水着で入らなかったの??

うちも、そろそろプール出す予定。。。
(子供は入りたがらないけど、パパさんが③ワンを入れてみたいらしい)汗。

多分、私の予想ではミックス王子と同じ表情になる予感。。。(笑)

投稿: えるりんママ | 2008年8月 6日 (水) 14:23

ぐっちさん
そうそう、休日の昼下がり。私も毎週のように見てたって事は、今思えばひまだったんだと・・・・。
そういえばポテさん、皮膚トラブル・・・・・。ヨーグルトに混ぜてお薬食べてましたよね。
早く治ればいいですね。がんばー。

投稿: めろぱん | 2008年8月 7日 (木) 21:01

えるりんママさん
ちびめろ、この次の日に水着で入りました。
水着の方が、より暴れられて良いようでしたー。
3ワンのプール、見てみたいですー。入ったら、ぜひブログにのせてくださいねー。

投稿: めろぱん | 2008年8月 7日 (木) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/22804404

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 富良野に行ってきました。 | トップページ | ☆たなばた☆でーす。 »