« 友達の友達はみな友達だ。 | トップページ | コマーシャライザー »

2008年8月22日 (金)

夏休みの思い出いろいろ。

ちびめろの2学期がスタートしちゃいました。

北海道の夏休みは本州よりちょっと短いのですー。

ということで、ブログで伝えきれなかった夏休みの思い出いろいろ写真を。


北海道日本ハムファイターズの試合を札幌ドームに見に行った時、ちびめろが「日ハム祭り」でもらったシール達。


「暑いから出せ出せ~」と必死のアピールをするマロン。
ちなみに、ケージから出てもやっぱり暑いのは同じなんだよ。わかんないんだろーなー。


犬に食われるめろぱん。後ろではちびめろが無視気味で「ちゃお」を読む。


さんざんめろぱんの顔をなめ回した後、してやったり顔のミックス王子。


かわって、おとんの大量タバスコ入りパスタの皿をいたずらした後の、”ミックス王子後悔の図”。


その後、別にだましたつもりはこれっぽちも無いのに、「ちっ、だまされた。」みたいな顔のミックス王子。


ちんまり王子。


おとんが休みに作ってくれたサラダ。非常においしかった。
サクサク天かすがポイント。ドレッシングはポン酢で。


バーベキューでビールを呑み、”がはは状態”のめろぱん。
おとんが背後からこっそり撮影。


遊びに行った遊園地で、絶叫マシンを前に凍るちびめろ。


涙目(笑)。

と、こんな感じで過ごしてました。

そんなこんなであっという間に終わった夏休み。

北海道はもう秋風が吹いてますよー。

気付いたんだけど、もうすぐ小学校生活の折り返し地点です。

早っ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 友達の友達はみな友達だ。 | トップページ | コマーシャライザー »

めろぱん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ほんとに秋風、秋風・・・・
もう少し、夏を楽しみたかった~って思わない?
でも、のどかで平和な夏の思い出で何より(笑)
特に…・
バーベキューでビールを呑み、”がはは状態”のめろぱん。
ん~ん。日本は平和だbeer

投稿: タロママ | 2008年8月22日 (金) 22:29

あ~もう学校始まっちゃったんですかgawk
関東より1週間短いんですね。
でも冬休みが長いんですよね?
いろいろありましたね~、夏の思い出sports
サラダに天かす、目からウロコですfish
涙目のちびめろちゃんの後ろでたった2人だけで
絶叫マシンに乗っている人たちが気になるぅ(笑
周りがスケスケだと飛ばされる感が倍増です。
怖いだろうなぁhappy02

投稿: maru_nyan | 2008年8月23日 (土) 23:52

あっという間の夏休みだったね~。
最近は夏休の宿題とか自由研究とかなく、思う存分遊びほうけることが出来るらしいよね~。
ちびめろちゃん、遊園地に行って何の抵抗も無くそーゆーのかぶれるうちにカブっておくんですよ。
色気づいてくるとそーゆーのかぶらなくなっちゃうから。えっ?お母さんはいまだにかぶってる?マジで?
・・・・そうかぁ。『がはは』だしなぁ。

投稿: ちょこ母 | 2008年8月24日 (日) 10:53

タロママさん
いやぁ~、今年の夏は涼しかったですねー。
こんなに涼しいの、記憶にある限りでは初めて。
ビールのんで外で「がはは」できる季節も終わっちゃいました・・・・。
これからは、お家で焼酎のんで「がはは」・・・・・。
あ、やっぱり「がはは」になっちゃう。

投稿: めろぱん | 2008年8月25日 (月) 12:51

maru_nyamさん
そうそう。北海道は冬休みが長いんです~。
絶叫マシンは、なぜかこのマシンだけすごく空いてたんですよ・・・・・。
本当に吹き飛ばされそうですよね。
ちびめろ、マジ半泣きだったんです。「乗れ」なんて一言も言ってないのに、「乗らないっ!絶対に乗らないっ!!」って(笑)
サラダに天かすっておいしいですよ~。試してみてください。

投稿: めろぱん | 2008年8月25日 (月) 12:56

ちょこ母さん
ちびめろの自由研究は、紙粘土のアクセサリー作りキット。
合計制作時間1時間。なんじゃそりゃ?ってかんじですよ。
そんなのじゃだめだろぉ~?ってつっこんだら、みんなこんなかんじらしいです。
宿題がそこそこいっぱい出てたから、プラスマイナスゼロでまぁいいか~・・・・・。

かぶりもの?ええ。もちろん、「おかんにもかぶらせて~」って言いましたよ。
35歳主婦ですが、何か問題でも?(笑)

投稿: めろぱん | 2008年8月25日 (月) 13:00

なくし物へのコメントありがとう~♪
元気でましたよー(笑)
どこいっちゃったんでしょうねえ~coldsweats01
ミックスくーん、世の中悪いことはできないようになってるのよー(笑)
がはは状態のめろぱんさん、後姿完全に出来上がっておりますね~
こちらもなんだか寒いですよー
やっと涼しくて夏休みの宿題をヤル気にさせることができます(汗)

投稿: ぐっち | 2008年8月25日 (月) 14:02

ぐっちさん
私のつたないコメでしたが、ぐっちさんが少しでも元気になって良かったです。
ホント、どこ行ったのかしら。
けっこうみなさん行方不明なんですね(笑)
宿題のラストスパート、がんばれチルドレン!!

投稿: めろぱん | 2008年8月26日 (火) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/23170303

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出いろいろ。:

« 友達の友達はみな友達だ。 | トップページ | コマーシャライザー »