« 気付いたら脱出してたの。 | トップページ | 友達の友達はみな友達だ。 »

2008年8月17日 (日)

BBQ

じゃじゃーん。

昨日はおとんの実家にて、BBQをごちそうになりました。

わーい。お肉だお肉だぁ。

わぁーい。おにぎりおにぎり!

 

そして、おとんの実家なので、つまり。

わーい。グランだー。元気そうだねー。

そしてミックス王子もBBQに参戦。
「肉、肉!!」と暴走中。

あまりの暴走っぷりなので・・・・・。

 

だってさっき、ベランダに置いたおにぎりに突進しそうになったでしょ。

もうちょっとそこで待ってなさいねー。
場が落ち着いてからこっちに連れて来てあげるからー。

ちゃんとお肉もあげるよ。心配するでない。

ほれほれ、グランを見習いなさい。ちゃんと黙って「待て」してるんだよ。

目線があの一世を風靡した(?)「見てるだけ」目線だけど。

 

**************************************************

ところで、グラン君。

あなたの親友が、めろぱん家にも遊びに来ましたよー。

↑次回更新は、こんなおしりの方が登場。

このしつこいミックスとも仲良くしてくれるの。

犬種は・・・・・次回のお楽しみ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 気付いたら脱出してたの。 | トップページ | 友達の友達はみな友達だ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミックスおうじが遠くにつながれてるww
微妙なブレが心霊写真のように見えますw
かわいいよー ミックスおうじーheart

投稿: てゅん | 2008年8月17日 (日) 21:51

その白いお尻?腹?
何?何?
とっても楽しみだぁ~
その後、王子は肉をもらったのか?
気になる~

投稿: タロママ | 2008年8月17日 (日) 22:04

こんばんはmoon3
ふふふ~王子だけつながれちゃったんだね~。
「なんでオレだけここ・・・?」の写真は、
私の笑いのつぼにはまっちゃいましたhappy01
グラン君、やっぱり見てるだけ目線だったのね。
ミックス王子、お肉貰えましたか~?

白いおしりは・・・トイ・プー???

投稿: miyu | 2008年8月17日 (日) 22:24

きゃー肉ぅ~!きゃーおにぎりぃ~!!
すごい接近撮影じゃございませんか?
カメラまで焼いちゃっていないでしょうね(笑
またまたグランくんの見てるだけ~光線炸裂だhappy02
おや?ミックスくんは隔離されちゃったのですね?
でもきっとこのあとお肉をしっかりいただいたん
でしょうねhappy01

投稿: maru_nyan | 2008年8月17日 (日) 23:56

ミックスくーん!遠!!!
まあ、やけどしたら危ないしね!我慢よ王子!!
グランくんは目線はキビシイけど(笑)
落ち着いているわね!!
お客様だーれかな~(*^_^*)

投稿: ぐっち | 2008年8月18日 (月) 12:33

てゅんさん
ふふふ。ブレブレなんですよー。
ぶれてるんだけど、ミックスの表情がすごくおもしろくて、ブログに使ってみましたー。
ミックス王子、すごーい遠くから、キュンキュン言ってました(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年8月18日 (月) 20:24

タロママさん
写真の白いもこもこは、一応おしりちゃんなんですよー。うふふ。
その後のミックス王子は、しっかりお肉&野菜もらえました。すごいがっついてましたけどね・・・。

投稿: めろぱん | 2008年8月18日 (月) 20:28

miyuさん
残念っ!!トイ・プー・・・・じゃないんですっ。
ポ・・・・。おっと言っちゃうところだった(笑)
この写真の表情、私もパソコンに取り込んで見た時に、ぷっと吹き出しちゃいました。
なーんか、ほんとにとぼけた表情なんですよね・・・。

投稿: めろぱん | 2008年8月18日 (月) 20:31

maru_nyanさん
カメラ、実は、ちょっと焦げました。
ウソです。冗談です。
お肉は、2ワンともしっかりいただいてましたよー。
2ワンでガツガツいって食べてました(爆)。

投稿: めろぱん | 2008年8月18日 (月) 20:33

ぐっちさん
すごーく遠くて、泣ける写真ですよね(笑)。
ボケてるけど表情がすごーく気に入って、ブログに使ってみました。
グランは、しっかり「待て」をしてました。えらいなー。
お客様は、ふふふ、更新待っててくださいねー。

投稿: めろぱん | 2008年8月18日 (月) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/23038306

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 気付いたら脱出してたの。 | トップページ | 友達の友達はみな友達だ。 »