« おかんの目はどこについとるねん。 | トップページ | 頭のヨガです。 »

2008年7月15日 (火)

メロン争奪戦

日曜日に行われたフラダンスの発表。

発表直前になって、踊る場所が変更になると言われて、あわててフォーメーションを変えたりして、バタバタしてたら。

うわーん。衣装着た写真撮れなかったじゃんかー。

ということで、写真はありません。しゅみましぇーん。

踊り自体はというと、これまた振りを間違え、なおかつ床のあちこちが水たまりになっていて(プールサイドなんだからあたりまえか。)その水たまりをヒョイヒョイとよけながら踊ってしまったので、なんとも変な踊りに・・・・・・。

いやーん。もうサイアク(T_T)。

もう、過去の失敗は忘れて、と。

さてさて、今日はめろぱんの実家からメロンをもらいましたよー。

そうそう。夕張産です。麗しの赤肉です。じゅるっ。

ミックスの目がすごーくキラキラしてる。

そうねそうね。冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたから、おいしいぞー。
おかんもドキドキワクワクしちゃうわ。

さーて、食べますか。

ミックス、もうちょっと離れて。暑いよ。

わかった。あげるよ、あげるから。

おすわりしてくださいね。

近い。近すぎるってば。
もうちょっと離れてお座りしてよ。

はい、どうぞ。
みなさん、味わって食べましょう。

食べるの早っ!

すごく甘いね。おいしい。

でもさぁ、食べ過ぎないようにしないとね、ミックス。この前ペットクリニックで「ミックス君、ちょっとお肉がつきましたね」って言われちゃったんだから。

おしまいデース。もう5口も食べちゃったでしょ。

ミックスのキラキラおめめは、メロンに釘付け。

メロンが。<おめめキラキラ度80>

おかんの口に。<おめめキラキラ度70>

あ、またメロンが。<おめめキラキラ度50>

おかんの口に入りましたよー。<おめめキラキラ度40>

きっとまたメロンは。<おめめキラキラ度20>

オレの口には入らない。<おめめキラキラ度5>

ううっ・・・・視線が痛い。王子のキラキラキャピキャピしていたおめめが、だんだん曇ってきているのは気のせいじゃないよな。でもここは心を鬼にして。

お・し・ま・い・ですよー。

もうミックスにはあげられないのっ!
ごめんねっ!

わっ。めっちゃ暗い。ミックスのまわりが暗く見える。

さっきまでのキャピキャピしていたミックス王子はどこへやら。

テンション急降下。

・・・・・・・・。

デブと言われようとなんと言われようと、ミックスはこれ以上太れません。

以上。

はーい。ごちそうさまでした。家族3人完食しましたよー。

笑。

においだけでも堪能してくださいな。

実はもう1玉あるんだなー。

ああ、麗しのメロン。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« おかんの目はどこについとるねん。 | トップページ | 頭のヨガです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メロンじゃーっ!!メロン祭りじゃーっ!!
いやぁ、ミックスちゃんの気持ち、
とってもよくわかります!!
最後の、においだけでも…って(笑)!!
おっ!!もう1玉あるんですかっ!?
うらやましーっ!!
ぽちっと押してきま~す☆

投稿: うーたん | 2008年7月15日 (火) 22:15

夕張メロン食べたことのあるワンコなんて
なかなかいませんよーwobbly
フラ、なんだか、ハプニング続出で思うようにできなかったですねーhappy02
はっぱ隊でこけなかっただけでも、よかったと思うようにせねばー。
しおしおのフラ、イベントデビューはいつかしら~
去年から始めた子は来週末の海のイベントには出れるみたいなんですよー
だから、来年の夏にはでれるかな~
ま、本人のヤル気が持続しないと、なんですけどねーっ。

投稿: ぐっち | 2008年7月16日 (水) 02:18

うん!さすがわんこ!!
実家のちょびも好きみたいだよ〜。
ミックス君の方が上品なおねだり(笑
ちょびは大変な事に・・・
ミックス君、私がいたら喜んで全部あげたのにね♪
私、メロン駄目っ子だから(笑

フラの画像、ちょっと楽しみにしてた〜!!
特別に写メで送信とか・・・heart04

投稿: ぶし | 2008年7月16日 (水) 20:02

うーたんさん
メロンがおいしい季節ですよね。
そういえば、うーたん家でも以前メロン祭りがありましたっけ・・・・・。
メロンってすごーくいいにおいがするみたいで、ミックスはずーっとクンクンクンクンしてました。

投稿: めろぱん | 2008年7月17日 (木) 16:45

ぐっちさん
はっぱ隊の結果は、それはもうさんざんで・・・・・。そうそう、こけなかっただけ良しとする事に・・・・ううっ。
しおしおちゃん、これからが楽しみですねー。
子供がフラ踊っているのを見ると、本当にかわいいなぁ、と思います。
ところで、ぐっちさんは踊らないの?

投稿: めろぱん | 2008年7月17日 (木) 16:48

ぶしさん
あれ?ぶしさんメロン嫌いだったっけ。そっかー。
わんこってみんなこんなにメロン好きなものなのねー。

写真ではなんだかおとなしそうにおねだりしてるけど、本当はもっとえげつなくおねだりしてたのよー(爆)。

投稿: めろぱん | 2008年7月17日 (木) 16:51

王子のキラキラが消えていく切なさ。
笑える。(ヒドイ?)
そして薄っすら緑が見えちゃうめろぱん一家の見事な食べ方に脱帽っす。

投稿: ちょこ母 | 2008年7月20日 (日) 17:30

ちょこ母さん
うちのメロンとスイカの食べっぷりはすごいっすよー。
皮ってこんだけ薄かったっけ~?っていう所までいきますから。(笑)
もうそろそろもう1玉の方も食べ頃になってきました。じゅるっ。今日明日中には・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年7月20日 (日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/22317992

この記事へのトラックバック一覧です: メロン争奪戦:

« おかんの目はどこについとるねん。 | トップページ | 頭のヨガです。 »