« フラダンス プイリ | トップページ | メロン争奪戦 »

2008年7月12日 (土)

おかんの目はどこについとるねん。

今日のお昼ご飯は、パスタをゆでました。

グツグツ。フンフフン♪。今日のパスタはカルボナーラですよー。フンフフン。

へー。
「ピチッと閉じて保存に便利」か・・・・・。
便利な世の中ですねー。

そうそう、ピチッと閉じるんだコレ。

ピチッと

閉じて。

密封・・・・・・?。

あーら不思議。
「ここからハサミでお切りください」マークが切れていないのに、

パスタが袋から取り出せるこの事態。

オーマイガーッ!!
わし、「ピチッとファスナー」の反対側をハサミでバッサリ切っとるやんけー!!

ああ、ミックスぅ・・・・・。ううっ。
おかんなぁ・・・おかんなぁ・・・・・。
この「ピチッと密封ファスナー」の袋が欲しくて、スーパーでわざわざ、他のパスタより10円高いこのオーマイのパスタを買ったのに・・・。

ううっ。ううっ。ヒック、ヒック(嗚咽)。

すっかり忘れてな。そんでもって、反対側をハサミで・・・・。ううっ。

ショック。ああもう、すごーくショック。

中学校の家庭科で、前身頃と前身頃を縫い合わせちゃった時と同じくらいショックだよー。

あまりにショックだから、もう1回同じパスタを買うのだ。

チキンヘッドなのだ。

ミックス:「おかんあほー」

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« フラダンス プイリ | トップページ | メロン争奪戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらら~。やっちゃいましたね~。
わざわざ選んで・・・ってとこが切なすぎ。
やっぱ残りは輪ゴムでぐりぐりですか?(笑)
今日プールサイドで発表会だね~。
灼熱のプールサイドで意識はあったか?

投稿: ちょこ母 | 2008年7月13日 (日) 15:54

ちょっと大受けなんですけど!!
あれ?そんな天然キャラだっけ??
買い直しですか、ぷぷぷっ・・・
暑いからね〜最近sweat01
中学の家庭科、すぐ想像できちゃうから!!
私も全然人の事言えないんだけどね・・・ほどくのは名人だったよ(笑

投稿: ぶし | 2008年7月13日 (日) 23:11

もう1回同じパスタ買うのね・・・
で、もう1回同じ事しないよね・・・。
私は、最近同じ失敗を2度することが多いからさ、
同じかと思ってちょっと心配したのよcoldsweats01

投稿: タロママ | 2008年7月14日 (月) 12:54

ちょこ母さん
はい。その通り。残りは結局輪ゴムでぐりぐり。「密封」の文字を恨めしく思いながら。
プールサイドは、とにかく暑くてほぼ意識不明。
でも踊り終わった後の更衣室の方がもっと暑くてひーひー言いながら着替えしました。

投稿: めろぱん | 2008年7月14日 (月) 16:53

ぶしさん
昔から天然でんねん。天然でんねん。
おもしろいからもう1回言っちゃうぞぉ。
天然でんねん。
そうそう、私もほどくのはすごいスピードなの。なぜならほどき慣れているから・・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年7月14日 (月) 16:55

タロママさん
そんな・・・・・ハッハッハッ。もう1回同じ事なんて・・・・・なんて・・・・。するわけ・・・・。
ない・・・・じゃないですか・・・・。ううっ(嗚咽)

タロママさん、鋭いですね。私も、実はもう1回しそうな予感が。

投稿: めろぱん | 2008年7月14日 (月) 16:57

先日はコメントありがとうございました♪モカママです(^^)
うふふ。私もねえ、同じようなこと、やりますよ。
切る方法はあってたんだけど、
切るところがチャックのギリギリを切りすぎちゃって、
すんごい開けにくかったりね。
くやしんですよねー、結構。
ダンスの発表会、転んだりしませんでした?

投稿: mocha_mama | 2008年7月15日 (火) 10:33

モカママさん
わぁーい!!どうもいらっしゃいませーです。
わざわざコメントしに来てくださってありがとうございます。
あー、チャックギリギリ、わかります。私もいつもやってます。つまんで開かなきゃいけないのに、そのつまむ所がもうないっ!!っていう状態ですよね。
ダンスは、もう、なんだか踊り間違っちゃってサイアクな結果に・・・・。次回リベンジっ!!を目指して練習します。
ぜひまた遊びに来てくださいー。お待ちしてます。

投稿: めろぱん | 2008年7月15日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/22248951

この記事へのトラックバック一覧です: おかんの目はどこについとるねん。:

« フラダンス プイリ | トップページ | メロン争奪戦 »