« もうすぐ収穫! | トップページ | ワンちゃん用パン »

2008年7月 3日 (木)

2歳になりました。

我が家のミックス王子、今日で2歳になりました。

めろぱん家はお給料直前日なので、お祝いはお給料が出た後の週末にでもしようね。

ミックス、ハッピーバースデー!!

・・・・・・・。

ほら、ブログを見に来てくださった方々に、ちゃんとご挨拶してね。2歳になったんだから。

なーんかこのポーズ、前に見たような・・・・・・。デジャブ?

ねぇ、だーかーらー。ちゃんとご挨拶っ!!ほれ、べろをしまって!!

「これからもよろしくお願いします」ぐらいちゃんと言ってくださいね、王子。

・・・・・・・・・。

こんなミックス王子ですが、めろぱんファミリー共々、これからもよろしくお願いしまーす。

誕生日なのに、いたずらして怒られたのだ。

誕生日の記念写真がコレでいいのかっていう話ですよ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« もうすぐ収穫! | トップページ | ワンちゃん用パン »

王子」カテゴリの記事

コメント

2歳ですかー!おめでとうございます♪
ポテもあと2ヶ月で2歳です~
ミックスくん、どんな気分かな?
ちょいと、オトナの気分かな~
これからも元気にめろぱんさん一家を
わらかして、癒して、盛り上げてってくださいねっhappy01

投稿: ぐっち | 2008年7月 3日 (木) 23:58

おー!!
ミックス君、2歳か!!
動物の成長って早いよね〜。
おめでとう!!何をお祝いしてもらえるのかね♪
ララももうすぐで誕生日だから、今から何をしようか考えてて・・・なにも準備してないんだよね(笑
これからも天然系ミックス君で楽しませてちょscissors

投稿: ぶし | 2008年7月 4日 (金) 08:49

ミックスくんお誕生日おめでとうhappy02
あれれ~まだ2歳だったんですね~
勝手にうちとおなじくらいかと思ってましたbleah
ちなみに、ひなそらは5歳と4歳です。

ミックスくん、これからもおもしろかっこいい王子でいてね。

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 13:47

はっぴーばーつぅ(←舌を軽く噛んで w)でー王子!birthday
あり?お祝いは先延ばしですか?笑
じゃ、そのぶんお利息つけてうんと奮発して
もらいましょうね、ミックスくんwink

ちなみにもうすぐ私も誕生日(うわ~怖!)

投稿: maru_nyan | 2008年7月 4日 (金) 19:08

ぐっちさん
ありがとうございますー。
ポテくん、うちのミックスと同じくらいのお年頃なんですね。なんだか親近感。
ミックスはですね。2歳になっても何も変わりません・・・・。誕生日当日にティッシュを部屋一面にばらまいて怒られましたよ・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年7月 4日 (金) 21:26

ぶしさん
あっという間に2歳になっちゃったよー。ワンdogは3歳ぐらいで急におとなしくなって落ち着くって聞いたことがあるんだけど、うちのミックスはあと1年で落ち着くとはとても思えないわ・・・・・。
お祝いは、今考え中なの。何しようかなぁ。

投稿: めろぱん | 2008年7月 4日 (金) 21:28

あにゃこさん
はい。2歳なんです。わんぱく真っ最中です。
ひなそらコンビは年上さんなんですね。ひなたんは、すごーく落ち着いてますよね。うらやましいです・・・・・。
ミックスに、今からあんな風に育つんだよって言い聞かせてます。でもムリかも(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年7月 4日 (金) 21:32

maru_nyanさん
サー(舌を軽く噛んで)ンキューヴェリーマッチ。
給料日前なので、誕生会は延期しました(爆)今月は車の税金やらなんやらで激貧でしたので、おほほ。
maru_nyanさん、もしかしてかに座?

投稿: めろぱん | 2008年7月 4日 (金) 21:35

ミックスくん~お誕生日おめでとーーーー♪
2歳かぁ~まだまだワンパク盛りだね。
でも、元気が一番だよ。ティッシュをばらまいたって
いいじゃん~拾えばいいんだから~
これからも、そのままでいてね。
いたずらっ子が、ゲンだけなんて嫌だぁ!!(そこかい!)

投稿: タロママ | 2008年7月 4日 (金) 22:57

ミックス君、誕生日おめでとうshine
うちのショコラも今年で2歳になるので、
同級生ですね。
これからも、変わらずこのままのミックス君
でいてねhappy01
同じ札幌でしたら今度、生ミックスに会ってみたいですnotes

投稿: miyu | 2008年7月 4日 (金) 23:03

miyuさん
ええっ?ショコラさん同い年!!(・∀・)人(・∀・)お仲間ですねー。
ミックスって、きっとおじいちゃんになってもこのままのような気がします。ふふ。
生ショコ・りんにも会ってみたいですー。社交辞令じゃなくてホントに。

投稿: めろぱん | 2008年7月 5日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/22055852

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました。:

« もうすぐ収穫! | トップページ | ワンちゃん用パン »