« 札幌ドーム | トップページ | 北海道の夏。 »

2008年7月27日 (日)

タイトルかえてみました。

今日は北海道はさわやかな陽気でした。
ずっと降り続いていた雨も止んで、スッキリ!!

さてこの度、ブログのタイトルを「アホ犬ヨーキー日記」から「おとぼけヨーキー ミックス王子」に変更しました。

タイトルは変えても、基本的にはいままでのとおりぬるーいテンションで更新していこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

さてさて。

ちびめろがついに夏休みに突入しました。

あいかわらずラブラブな二人ですな。

こんな風に、家族全員に毎日のようにチューチューされているミックス王子です。

で、今朝も私、日課のちゅーっをしたわけですが。

ミックスの口からなにやら芳しいフレグランスが。ね。

ミックス君、どうして君の口から「キシリトールガム(人間用)」の香りがするのかね。

やりましたか?ミックス王子。

ゴミ箱に捨ててあった、ちびめろが噛んだガムを包んだ紙が、荒らされた形跡があるのですが。

やりましたね・・・・・。こらー!ミッ・・・・・

あーん、もうかわいいからゆるすっ!ちゅー。(←親ばか)

こうしてダメ犬ができあがるのです(爆)。

27時間テレビが意外とおもしろかったのだ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 札幌ドーム | トップページ | 北海道の夏。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

王子」カテゴリの記事

コメント

ミックスくーん!アホが取れてよかったね~happy01
いい感じのスキンだし~
かわいく出来てて上手だわー!!
これはイラストレーターで作るのかなあ~
すごいわすごいわー
ガムはいかんよ、ガムはー
よく噛めばもしかして歯にいいかもしれないけど
ちゃんと出したりしないでしょう~
も~このこの~いたずらっこ王子~

投稿: ぐっち | 2008年7月27日 (日) 23:03

アホ・・・から~おとぼけ・・の変わって良かったと思います。・・・実はズット・・アホ呼ばわりのミックス王子がかわいそうに感じていたから・・・・。凄くホッとしてま~~す。

投稿: しゅうたんの母 | 2008年7月28日 (月) 15:07

ぐっちさん
そう、ガムはいかんのです。飲み込んではいなかったようなので良かったんですけど・・・・・・。
えー?どうやってゴミ箱倒さないで取ったの?って思ってずーっと見張ってたら、器用に2足歩行しながら顔を突っ込んでましたcrying

タイトルは、実はかなり前から変更しようと思ってたんですよー。やっと変えました。

投稿: めろぱん | 2008年7月28日 (月) 20:18

しゅうたんの母さん
はじめまして。
どうやらタイトルについて、ご心配いただいていたようで、ありがとうございます。
自分でつけたタイトルなのに、「アホ」はかわいそうだろ~とひそかに思っていて、実はだいぶ前から変えようと思っていました。

こんなつたないブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに来てください~!!

投稿: めろぱん | 2008年7月28日 (月) 20:22

アホからおとぼけに格上げ(?)されましたね(爆!
でも、ガム飲んでなくて良かったですねsweat01
それにしてもなんかちびめろちゃんがしばらく見ないうちに大きく・・・
なんだか女っぽくなりましたね〜heart04

投稿: ぶし | 2008年7月28日 (月) 22:55

タロママにとっちゃ、アホでもおとぼけでも…・
どっちのミックスくんも大好きですぞぉ~
これからも、そのキャラ全開で変らずにいてほしいわぁ~

投稿: タロママ | 2008年7月29日 (火) 00:41

ガムがいかんというより、キシリトールがワンコには良くないから気をつけてね~。
アホ犬から王子へ昇格おめでとう。
偉い出世だねぇ。
ちびめろちゃん、夏休みラブラブしてね。

投稿: ちょこ母 | 2008年7月29日 (火) 06:45

ぶしさん
そうなのです。ちょっとだけ昇進。
ちびめろは最近背が伸びてきて、靴のサイズなんて22cmなのよ!!
赤ちゃん時代がちょっとなつかしいわー。

投稿: めろぱん | 2008年7月29日 (火) 20:58

タロママさん
ありがとうございます。アホと呼ばれようと、おとぼけと呼ばれようと、あいかわらずマイペースまっしぐらのミックス王子です。
キャラ全開でこれからも行きますので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: めろぱん | 2008年7月29日 (火) 20:59

ちょこ母さん
なんと!キシリトールは犬が食べちゃだめなのですねcoldsweats02
飲み込んではいないと思うけど、ちょっとドキドキ。腹はこわしてないようです・・・・。ゴミ箱の位置を考えねばなのデス。
ミックス王子は、名前だけ昇進です(爆)。あいかわらずちびめろとラブラブですよー。ちょっとジェラシーなのね。

投稿: めろぱん | 2008年7月29日 (火) 21:01

タイトル変わったんですね~。
リンクのほうも変えておきますね~happy01

相変わらずベロ出しまくりの王子でございますね。
ガム食べちゃったのかと心配しましたが、
食べなかったようで ホッcoldsweats01
も~、可愛い子は何しても許されちゃうから
おとくだわぁhappy02

投稿: maru_nyan | 2008年7月29日 (火) 21:46

お久しぶりです~

おとぼけヨーキーheartミックス王子ラブheart04なあにゃこ復帰しましたぁ~

いや~んっ いたずらしてても可愛いわhappy02
だめなんやけど、可愛いから許す・・・分かります。
ほんまはあかんねんで??ってうちも叱りますsmile
しつけのためには、うぉ~~かわええlovelyって思ってても
顔にだすと、付け上がる(笑)ので、怒ってるふり。
大変ですよね~

ちらっと写っている、ちびめろちゃん美しいですねshineshine
将来が楽しみだっ(←すでにオッサンです。smile

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 23:36

maru_nyanさん
タイトル変えたんです~。ああっ、そうだ。リンクしていただいていたのに、ご報告忘れてましたよー。ごめんなさい。
こーんなめろぱんですが、今後とも宜しくお願いします。
ベロは、もう一日の80%ぐらいの割合で出てます(笑)

投稿: めろぱん | 2008年7月31日 (木) 00:11

あにゃこさん
おひさしぶりでしたーん。
ワンコって毅然とした態度で接しなきゃってわかってるんですけど、もうあのフワフワの顔を見たら、ふにゃふにゃーってなっちゃうんですよね。

ちびめろは今日もミックスとラブラブモード全開でしたー。

投稿: めろぱん | 2008年7月31日 (木) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/22589726

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルかえてみました。:

« 札幌ドーム | トップページ | 北海道の夏。 »