« いつも、歯磨きはこんなかんじです。 | トップページ | スペシャルぴよぴよ弁当。 »

2008年6月17日 (火)

居心地がいいの。

ミックスくん、今日もベロ出しっぱなしでおくつろぎですね。

あら、それは良かった。

ところで。

そこ、どいてほしいんですけど。退去命令。

君がさっきからラブラブスリスリしながら、うとうとしているのは、おとんが脱ぎっぱなしにしたズボンの上なわけです。
なぜかちびめろの脱ぎっぱなしの靴下も後ろにありますけど。

それで、もう一度言いますが、そのズボンをお洗濯したいのでどいてください。

ワンコって、なぜ人間の服の上が好きなのかね。

自分のベッドで寝なさいよぉ~。

( ゚д゚)ハッ! めろぱんがパソコン打ってブログ更新している後ろで、犬とめっちゃイチャイチャしている35歳の男がいるー。

いやーん。相思相愛。

いやーん。はずかちー。

いやーん。男同士。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« いつも、歯磨きはこんなかんじです。 | トップページ | スペシャルぴよぴよ弁当。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

うちもパパとポテは相思相愛。
いちゃいちゃしてるところを
「いちゃいちゃしてるぅ~」なんて言ってしまっては
えげつないので(笑)
見てみぬフリして影でくすくす笑ってます(*^_^*)

投稿: ぐっち | 2008年6月18日 (水) 15:30

我が家も、ちょことちょこ父の会話は見て見ぬ振りしてます。
帰宅後、ちょこ父が『ちょこ~、ただいまぁ~❤ごはんたべたぁ~』と、子供達にも聞かせられない声で話しかけとりますよ。
ちょっと恐い。

投稿: ちょこ母 | 2008年6月18日 (水) 19:04

うちも、ひなたとパパは相思相愛(笑)
洗濯物の上とか大好きですよね!!
ひなたは、旦那様の枕をよくなめてます・・・・
おなか壊さないだろうか(爆)
あと小鼻も狙ってよくなめられるらしいです・・・ban

私には普通にペロペロなのにsmile
めろぱんさんの旦那様って私にとっては、ほぼ初登場?です~
ミックス王子といちゃいちゃ?heart04
想像が膨らむなぁ・・ムフフ

投稿: あにゃこ | 2008年6月18日 (水) 22:12

お、王子....ベロをしまい忘れてますね(笑
でもそこがまた可愛いいです♪
乾かないうちにしまってね~。

なぜ脱いだ服に乗りたいのかナゾですよね~。
昔ウチにいたシェルティは王子より大きかったので
“半分だけ”乗ってることがあったなぁ^^
今のウチでは「なぜ乗りたいか」より「なぜ入りたいか」
になります。(猫なもので)
箱でも袋でもとりあえず入る。これもまたナゾです。


投稿: maru_nyan | 2008年6月19日 (木) 14:14

ぐっちさん
わたしも男の人が小さいワンコとイチャイチャしていると、影でクスクス笑いたくなります。
ポテトくんもパパさんとラブラブなんですね。フフッ。

投稿: めろぱん | 2008年6月19日 (木) 20:20

ちょこ母さん
実は私の頭の中では、ちょこ父さんのイメージが勝手にできあがってます。ねこなで声で「ちょこ~」っていうイメージ、私の脳内イメージにぴったりです(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年6月19日 (木) 20:22

あにゃこさん
あにゃこ家でも、パパさんとラブラブなんですね~。ワンコとパパさんがラブラブな家庭ってけっこう多いのですねheart01

ああ、うちのミックスもおとんの枕を舐めます・・・・。同じだ・・・・。でも、小鼻は狙われません。なぜ小鼻?

投稿: めろぱん | 2008年6月19日 (木) 20:25

maru_nyanさん
ミックスのベロ、ずっと出っぱなしの時があって、たまに乾いてます。出しっぱなしで寝てる時はまず間違いなくカラッカラです(爆)
ネコちゃんは、「入る」んですね。習性って、興味深いですよね。

投稿: めろぱん | 2008年6月19日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/21699916

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地がいいの。:

« いつも、歯磨きはこんなかんじです。 | トップページ | スペシャルぴよぴよ弁当。 »