« 家庭菜園。 | トップページ | しっぽが2つ・・・・? »

2008年6月 5日 (木)

逆さまに。

昨日の夜、衝撃映像を入手いたしました。

ミックスがソファーの上で、微動だにせず目を開けたまま仰向けになってました。
ちびめろはすっかり寝てしまっていたので、おとんと二人で「み、ミックス・・・。生きてるよね・・・・・。」と、そぉーっと近づくと。

「ひゃぁ。動いた!!」となぜか二人ともビクッ。
「何か問題」っていうかさぁ、ミックス。何か変な物でも食べてひっくり返ってるのかと思ったよ。心配させないでね。

おかんが逆立ちしてるんじゃなくて、ミックスの頭がさかさまなの。

うんうん、そうそう。逆さまに見ると、すんごい変な顔に見えてくるよね・・・・って、そんな事言ってる場合じゃなくってさぁ。ミックスさん、首と身体が真直角に曲がってますけど大丈夫ですか?

キーッ!!そんな所見なくていいのっ!!30才半ばになればシワの一つぐらいできるもんなのっ!!

あれ?ミックス?目がコワ・・・・・。

いや。おかんは一人だよ!!ミックスぅ~!!戻って来ーい!

ミックス、カムバーック!

おかんがひとり、おかんがふたり、おかんがさんにん・・・・。

こちらもポチッとよろしくです。。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 家庭菜園。 | トップページ | しっぽが2つ・・・・? »

王子」カテゴリの記事

コメント

あはは。。。。ミックスくんフリーズ状態ですね?
首痛そう ^^;
そうかぁ、逆さになるとマユ毛がひげになるのね。
思わず鏡を見てしまった(笑
お~いミックスく~ん、ベロがしまわれてないよ~。

投稿: maru_nyan | 2008年6月 6日 (金) 18:53

うわぁ・・・・・
笑撃!!crying涙でてきた・・

ミックスくん、さすが。
こんな至近距離でとってても、体勢かえないのね(笑)
目も口も何もかも、おかしいしsmile

うちのそらをぜひ、弟子入りさせたいですわlovely
ミックス王子いかがでございますか!

投稿: あにゃこ | 2008年6月 6日 (金) 21:24

あはっ!
ミックス王子~!!お目目がどこかに行ってますよ~
戻って来て~(汗)

今日の写真。。。。全部舌チロだね♪
うちのティさんも油断すると。。。出てます(笑)。

投稿: えるりんママ | 2008年6月 6日 (金) 23:37

そうそう・・・30半ばになるとしわもできるわけよね・・・
ミックス君の最後の方の写真の顔!
ほんとに何処行った〜〜???
戻ってこ〜〜い!

投稿: ぶし | 2008年6月 7日 (土) 11:56

maru_nyanさん
首、痛そうですよね。犬も寝違えたりするのかなぁと思って見てました。
そうなんです。顔って逆さまにするとヒゲに見えると思うんですよ。

投稿: めろぱん | 2008年6月 7日 (土) 20:55

あにゃこさん
こんなに近くで写真撮っても動かないのは、すごーく珍しいんですよー。貴重なショットでした。
そらさん、弟子入りですか・・・。いやいや。逆にうちのミックスがそらさんに弟子入りしたいです。だって、そらさんのカメラポーズ&スマイル、いつもgoodgoodなので。

投稿: めろぱん | 2008年6月 7日 (土) 20:58

えるりんママさん
そうなんです。全部舌がチロリンしてるんですよー。
というか、最近いっつも舌チロなんです。
ティさんも舌チロ仲間(・∀・)人(・∀・)なんですねっ!なぜかうれしいっ!

投稿: めろぱん | 2008年6月 7日 (土) 21:00

ぶしさん
30半ばになると・・・・。いろいろ・・・・。うん。
出てくるよね、いろいろ。
写真の顔、すごい衝撃写真でしょ~。カンバーック!!

投稿: めろぱん | 2008年6月 7日 (土) 21:03

今日も、笑わせていただきありがとうございます。
ワンコって、時々いっちゃってる顔して寝る事あるよね~
だ、大丈夫かっ?って覗く気持わかるわぁ~(笑)

投稿: タロママ | 2008年6月 7日 (土) 22:51

ミックスくん・・・。
ナニたべたの?ナニにアタッタのかな・・?

投稿: ちょこ母 | 2008年6月 8日 (日) 18:18

タロママさん
本当に「生きてる?」って心配になりました。
お散歩でおおはしゃぎだったので、疲れたんだと思います・・・・。それにしてもあの目は・・・・・

投稿: めろぱん | 2008年6月 8日 (日) 20:44

ちょこ母さん
マジでアタッた目ですよね(笑)。
舌べろんと出てるし。今気付いたんですけど、3枚目の写真にマル禁印つけるの忘れてるわ。

投稿: めろぱん | 2008年6月 8日 (日) 20:46

ティアラは毎日この状態・・・・coldsweats02
ドッグフードが合わなくって毎日あたってるのかしら??
ちなみにティアラだけですwobbly

投稿: fu_oyo | 2008年6月 9日 (月) 20:26

fu_oyoさん
えっ!ティアラさんもお仲間ですか。しかも毎日。
ヨーキーってみんなこんな感じなんですかね。

投稿: めろぱん | 2008年6月10日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/21437688

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さまに。:

« 家庭菜園。 | トップページ | しっぽが2つ・・・・? »