« 松前公園に行ってきました。 | トップページ | 函館旅行レポート ~松前公園~ »

2008年5月 8日 (木)

函館旅行レポート ~ラッキーピエロ~

昨日一日のミックス王子の様子は、ひたすら・・・・・。

寝る。寝る。寝る。

グランとお散歩に行って、かなり遊ばせてもらったようで、疲れたようです。
いつもは、一日一回のちょろっと町内一周のお散歩なのに、グランちゃんとのお散歩は一日2回の全力疾走。そりゃ、疲れるわ。
でも、楽しかったようだねミックス。ばあたん、ありがとうございました。

さてさて、ここから旅行の話です。

ワンコのお話からはかなりそれますが、ご勘弁を。

札幌市から北海道南部の松前町までは、車で片道約6~7時間。実はそのほとんどをめろぱんが運転です。めろぱん、長距離ドライブ大好き。一日500kmまでは確実に運転できます(笑)。

いつも家族で出かける時は、街中はおとんの役目、長距離はめろぱんの役目と決まっています。

そんな長いドライブの途中、めろぱん一家が楽しみにしている場所がありました。

それは、ここ。

北海道在住の方で、もしかしたらご存知の方がいるかもしれませんね。

「ラッキーピエロ」というハンバーガー屋さんです。

あの有名なGLAYというバンドのメンバーの御用達だったそうですよ~。

看板に、「手づくりハンバーガー愛好会 金賞受賞」と書いてありました。なんのこっちゃねん。

ここのハンバーガー、本当においしいんですよ!!ちびめろ一家は大好きなの。

函館市内と近郊に何店舗かあるのですが、どのお店もいつもすごく混んでいて行列が出来てます。

もし、函館に遊びに行ってここのハンバーガーが食べたかったら、電話予約もやってるのでぜひおすすめします。

↓サイドメニューも充実。

なぜか、とんかつ!!揚げ物もおいしいのかな。今度試してみたい。

この時点で、松前町まであと3時間!!がんばれ。

明日に続きます。


おいてきぼりーなオレをクリック。

←参加してます。お時間あればクリックプリーズ。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 松前公園に行ってきました。 | トップページ | 函館旅行レポート ~松前公園~ »

北海道でっかいどう」カテゴリの記事

コメント

散歩、疲れたんでしょうね~ミックスくん。
爆睡って感じでしょうか?

「ラッキーピエロ」って聞いた事があります。
おいしいって有名ですよね。
GLAYのメンバーが御用達だとは、知らなかったです。
あ~おいしそう、一度食べてみたいです。

投稿: miyu | 2008年5月 8日 (木) 23:03

ミックス王子、楽しかったのね~
お疲れ様happy01

ラッキーピエロかぁ
おいしそうrestaurantでも・・・いけない(涙)
うっうっ!めろぱんさんの意地悪~~
私いけないじゃないですかぁdown
・・・なんて、じゃ見なきゃいいって話ですね(笑)

行列ができるハンバーガーやさんなんて
きっとすごくおいしいんでしょうねnote

投稿: あにゃこ | 2008年5月 9日 (金) 14:40

miyuさん
ミックス、一日中寝ていて、少々の物音では起きませんでした。でももう、すっかり復活しましたよ~。
GLAYのメンバー御用達って私も主人から聞いて知りましたcatface

投稿: めろぱん | 2008年5月10日 (土) 22:29

あにゃこさん
食べさせてあげたい~!!あ~んって。
本当においしいんです。
行くたびに行列ができてます。
ミックス王子は、すっかり復活してます。元気炸裂してます(;・∀・)

投稿: めろぱん | 2008年5月10日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20842996

この記事へのトラックバック一覧です: 函館旅行レポート ~ラッキーピエロ~:

« 松前公園に行ってきました。 | トップページ | 函館旅行レポート ~松前公園~ »