« ガーデニング 後編 | トップページ | 時間があまっちゃって。 »

2008年5月24日 (土)

ヒンヤリ。

今日の朝食後のこと。

食事に使った食器をかたづけていると、リビングにて・・・・。

はだしで何か冷たい物を踏みました。

あぁぁぁ!!!ここ、この場所で冷たい物を踏んだって事はよ。この時間、この場所に落ちている物なんて限られているのよ。

アレよっ!アレ!!

うんPよっ。きっとミックス王子がやらかしたうんPにちがいない!!ひさしぶりにやらかしたな~、ミックスぅ~!!

現実逃避のために、ぎゅっっと目をつぶり、そぉっっと足を動かしてみると。

 

ああん?何コレ。
あれ?あっちにも何か落ちてる。

ハイっ!眼レフ君。拡大っ!!

あ、アスパラ・・・・・・。ミックス王子に、朝食のおこぼれにあげた、アスパラ・・・・・。

食べたと思ってたのに、どうやら嫌いな味だったのね。

フー、良かった~、踏んだ物がアレじゃなくって~。

わぁっ!!びっくりした。何?その上から目線。

おまえのペッしたアスパラを踏んだんだよっもう。

ムキーっ!!

く・・・・。なぜかわからぬが、すごーくくやしい。

ところで、明日はちびめろの運動会。

の予定。

天気予報が、「午後から雨」です。晴れろ~!!晴れろ~!!

ミックス:「アスパラにがい。

←このアスパラにアスパラたてかけたのはアスパラたてかけたかったからアスパラたてかけたのです。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ガーデニング 後編 | トップページ | 時間があまっちゃって。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

大阪は大雨ですよraintyphoon
運動会はやいんですね~
こっちの学校も今はそうなのかな???

それにしても・・・めろぱんさん、よかったね(汗)
私も、ドキドキヒヤヒヤしながら、読んじゃいましたよshock
私は子供の頃、よそ様の家でよそ様のヨーキーちゃんのモノを踏みました!!!
あの感覚はいまだに鮮明に覚えてますshock

ミックスくん、まさかわざとアスパラを!?
なんて、ごめんごめん!!

投稿: あにゃこ | 2008年5月24日 (土) 21:02

あにゃこさん
そうそう、あの感触!(笑)。乾燥してるとまだいいけど(爆)、したてホヤホヤを踏むと!!こりゃたいへん。
ミックスは、半分わざとだと思いますよ。だってわざわざ私が通りそうな所にぺっってしてましたから~。
もう~、あのイタズラっ子め~

投稿: めろぱん | 2008年5月24日 (土) 21:26

こんばんは!
ミックスくん、アスパラ嫌いだったのね。
でも、踏んだ瞬間は「えっ」って思いますよね。
うちはこの間、息子がうんPを踏んじゃいましたよ~。
その姿を見て、おもわず笑っちゃいましたけど。

明日、運動会なんですね~。
うちの近所の学校も明日みたいです。
とにかく、雨が降らない事を私も祈ってます。
ちびめろちゃん、頑張れ~~~!

投稿: miyu | 2008年5月24日 (土) 22:39

アスパラ踏んだんだ〜!
拡大前の画像、虫かと思ったcoldsweats01
明日、運動会なんだ!
天気はどうだろうね・・
私の関節が痛いからな〜・・・
そう言えば、いつかの運動会の帰りにポスで会ったよね(^^)

投稿: ぶし | 2008年5月24日 (土) 23:09

緑色だったので私もムシ君かと思いました。
うんPより怖い.....Σ(|||▽||| )
心の準備のできていないときに(心の準備してうんP踏むことも無いですが)
いきなり冷たいものを踏む恐怖、わかります(笑
頭上から『ふっ。。。』と笑ったミックス君、可愛すぎです。

投稿: maru_nyan | 2008年5月25日 (日) 00:35

miyuさん
息子さんも、うんP仲間ですねっ!!なぜか妙な連帯感。
運動会はねぇ~。中止になっちゃいましたweep
中止って決まってから、雨が止んじゃいましたが。
ううっ・・・。お昼ご飯は朝、早起きして作ったお弁当食べます・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年5月25日 (日) 11:13

ぶしさん
そうそう。おととしの運動会の後にポスで会ったっけ~。
私、疲れてすごいゲッソリしてたのを覚えてるわ・・・・。
運動会はこの天気で中止になっちゃった。これで3年連続、雨で延期。早起きしたのに、ガッカリなの~。

投稿: めろぱん | 2008年5月25日 (日) 11:16

maru_nyanさん
なるほど、一瞬虫さんに見えますね・・・・・。自分が虫さんを踏んだ図を想像して、ちょっと涙目になりました。
冷たい物を踏んだ時は、本当に一瞬固まりました。常に心の準備が必要ですね(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年5月25日 (日) 11:22

あ~やっぱり運動会は中止だったのね…
早起きしたんでしょ。お疲れ~

タロは、ウンPは外だから安心だけど、ゲンが危ない!
以前、タロ父が踏んで絶叫していた事があったなぁ~

投稿: タロママ | 2008年5月25日 (日) 23:34

タロママさん
運動会、中止でした~。しかも、早朝6時にはまだ先生達はやる気満々だったらしく、思いっきり花火が1発!
お弁当せっかく作ったのに、残念でした~。

投稿: めろぱん | 2008年5月26日 (月) 14:08

花火まで鳴ったのに中止~?気の毒ぅ。
運動会の延期って困るよね~。豪雨でもない限り根性で開催して欲しいよね。
こっちは小学校の運動会は2回あるよ。
春が地区運動会(4月)で、秋が学校の運動会。(へんな言い方)

投稿: ちょこ母 | 2008年5月26日 (月) 19:01

ちょこ母さん
そうなんですよっ、ちょっと奥さん!!
お弁当作ったのに中止ですよ~。
ちょこ母地域では運動会2回!?へぇ~。地域によって違う物ですね。

投稿: めろぱん | 2008年5月27日 (火) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/21140185

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンヤリ。:

« ガーデニング 後編 | トップページ | 時間があまっちゃって。 »