« マーキング | トップページ | 松前公園に行ってきました。 »

2008年5月 3日 (土)

発見!

今日の札幌はさわやか~♪暑すぎず、寒くなく、ほどほどの過ごしやすい気候でした。
こんな日のお散歩は、ミックスもちょっとうれしそう。

鼻歌モードですか。気持ちいいね~、ミックス。

と、てくてくいつもの散歩道を2人で歩いておりました。

すると、ミックスの歩みが突然すごい速さにっ!!リードをひっぱる力がすごっ!
何!?何が起きた!?

・・・・・。川を「発見」って・・・・・。
この川、前からあったよ。毎日、目の前を散歩で通ってるし。

だから・・・・・。

前からあったよ。たぶん、君が生まれる前から。

急に気付いたんだ、川の存在に(笑)。去年の夏は水場に遊びに連れていっても怖がって近づこうともしなかったのに。

君もちゃんと少しずつ大人になってるのね。

って、聞いてる?

←ランキングへのバナー作ってみました。

←ありゃ。サイズがちょっと大きかったかな?。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« マーキング | トップページ | 松前公園に行ってきました。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01

 いつも読ませて頂いてます。
 今日の札幌は本当に過ごしやすかったですね。
 ミックスくんの鼻歌、とてもかわいいですlovely
 毎日通っている道なのに今頃、川を発見する
 なんて・・・すごいです、ミックスくん。

投稿: miyu | 2008年5月 3日 (土) 22:55

miyuさん
こんにちは。はじめまして!!
同じ札幌人なんですね~。ブログ拝見しました。ヨーキーのベビーちゃん、かわいい~。でれーんcatface
今日の札幌は、本当に北海道の春ってかんじでしたね~。
また遊びに来てください。私もしっかりmiyuさんのブログ、ブックマークさせていただきました(*^_^*)。

投稿: めろぱん | 2008年5月 3日 (土) 23:05

相変わらずの、ミックス王子ですね!
札幌はちょうどいい気候なんだ~
うらやましい限りですhappy02
大阪の土日は、めちゃくちゃ暑かったですよ
30度を超えて、真夏です。。
いいなぁ~札幌。

あ、でもフェーン現象?で北海道でも北のほうは
沖縄より暑かったりしたらしいですね~

投稿: あにゃこ | 2008年5月 6日 (火) 00:22

あにゃこさん
大阪は30度ですか!!そういえば、大阪の夏って暑いですよね!!新婚旅行で大阪に寄ったんですけど、めっちゃ暑かったのを覚えています。
そうそう、フェーン現象で北海道の東の方は暑かったようですね。全国ニュースに出ていて、そっちの方に驚きました。

投稿: めろぱん | 2008年5月 6日 (火) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20745722

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« マーキング | トップページ | 松前公園に行ってきました。 »