« 発見! | トップページ | 函館旅行レポート ~ラッキーピエロ~ »

2008年5月 6日 (火)

松前公園に行ってきました。

い、いまさっき、無事帰宅いたしました・・・・・。

疲れたので、今日の更新は手短に。えへっ。

車で片道6時間。めろぱん一家が行って来たその場所とは。

函館よりももっと南の方にある、松前に行ってきました。

お目当ては桜。
咲いてましたよ~。

今回の旅、残念ながらミックス王子は、ばあたんのお家でお預かり留守番でした。

なぜって、ミックス王子は大の車嫌い。

トリミングに連れて行くのに車に15分乗るだけでも、いつもそれはそれは大変なのです。

車に乗せようものなら、「ミヒャヒャヒャ」とか「ウヒュヒュヒュ」とか意味不明の犬語をしゃべり始め、生あくびが始まります(笑)。

もうちょっと車に慣らすようにがんばって、今度は近場のワンも泊まれる宿に行こうな~、ミックス!!

旅の詳細は、明日アップしまーす。おやすみなさーい。

ミックス:「車はイヤイヤ~!ミヒャヒャ」

←こちらも参加してます。

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 発見! | トップページ | 函館旅行レポート ~ラッキーピエロ~ »

北海道でっかいどう」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!

 松前まで行ってきたんですね。
 桜はきれいだったでしょうね~cherryblossom
 私も行きたいと思っていたんですけど、
 片道6時間は無理かも・・・
 ミックスくんは残念・・・早く車に慣れると
 いいですね~
 アップするの楽しみにしてますhappy01

投稿: miyu | 2008年5月 6日 (火) 22:40

その犬語、いいっすね(笑)
いやじゃぁ、おろさんか!!みたいな意味なんでしょうかhappy02
もしかしたら、それなりに楽しんでたりして。。

うちのひなそら、車大好きっこなんでキュンキュン言いますが
またそれとは、違う言葉なんですねsmile
そっかぁ、窓あけても喜んだりはしないんですか?

投稿: あにゃこ | 2008年5月 7日 (水) 18:45

松前に行ったんだね♪
桜、きれいに咲いてるね〜。
円山公園はすっかり散ってたよ(^^;)
ミックス君は車が苦手なんだね〜。
初めのうちは不安かもね。
慣れたらすごいよ・・・ちょびも慣れて車大好き・・・勝手に乗る・・・

投稿: ぶし | 2008年5月 7日 (水) 20:01

miyuさん
桜、きれいでした~。でも6時間はやっぱり長いですね。何人かの運転できる人達でタックル組んで行ってみたら良いかも~。
これから、ミックスの車トレーニングを始めていこうと思います。
やっぱり、家族が一人欠けると寂しいものですね~。

投稿: めろぱん | 2008年5月 8日 (木) 19:27

あにゃこさん
犬語というより、ヤギ語に近いです(笑)。
窓、開けたことあるんですけど、そりゃもう大パニック!(爆)。いつもの5割増しの挙動不審っぷりでした。

投稿: めろぱん | 2008年5月 8日 (木) 19:29

ぶしさん
松前、行ってきたよ~。今年の桜は道南より札幌とかの道央の方が早く散っちゃったらしいね。円山公園の桜の景色、きれいだよね~。大好き。
ミックスはこれから、車トレーニングを開始!!と意気込んでるの~。

投稿: めろぱん | 2008年5月 8日 (木) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20806388

この記事へのトラックバック一覧です: 松前公園に行ってきました。:

« 発見! | トップページ | 函館旅行レポート ~ラッキーピエロ~ »