« ぶた耳LOVE | トップページ | お仕事中なの。 »

2008年4月21日 (月)

日曜日の夜のあまえんぼうさん。

今日の北海道はあたたかかったです。というか、暑いに近かったですね。

お外は気持ちいいね~、ミックス。

さてさて、日曜日の夜ってみなさん、何をされていますか?

めろぱんは、洗濯物をたたんで茶碗を洗って、全部家事を終わらせてからゆっくり「日曜洋画劇場」を見るのが日曜の夜のお楽しみです。

ソファに座ると、ミックスも一緒になって映画を見ます。

いや、違う。一緒になって映画を見るのではなくて、「映画よりもオレの事見て~」と甘えて来ます。

必ずめろぱんの膝の上に乗っかって来て、べろーんと仰向けポーズをとるのです。

その様子をおとんが写真を撮ってくれました。しかし、おとんが写真を撮ると・・・・。

急に、クルッと起きあがって取り繕おうとするミックス。

写真撮られたって、魂抜かれるわけじゃあるまいし。

しかししばらくすると、また甘えん坊モードに。

またカメラの音に反応。

この変わり様がたまらなくおかしい。

うぉっ!。すごい変顔。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ?
うわっ。この服めろぱんすんごく太って見えませんか?。

人気ブログランキングへ
Banner21

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ぶた耳LOVE | トップページ | お仕事中なの。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

あはは!!
それも、一つの芸ですねhappy02
俺の楽しみを邪魔すんな~って感じでしょうか。

めろぱんさんのセリフ入れ、さいっこ~lovelygood
写真が動画に見えてきますわshineshine

ちなみに、私の日曜の夜は・・・?
なにしてんねやろ・・・あ!だいたい、出かけてて夕食が
遅くなりがちなので、ばたばたと家事をすませ
最終的には・・・関西ほんわかテレビ、見てます(爆)
↑関西ローカル、マル分かりcatface
ホンコンや中川家、笑瓶とか・・が出てて・・・情報番組?かな??smile

投稿: あにゃこ | 2008年4月22日 (火) 23:10

あにゃこさん
セリフ入れ、喜んでいただけましたかdog?画像作っている自分が一番楽しんでいたりして。

中川家、笑瓶・・・・。なんだか楽しそうですね。めろぱん夫婦、お笑い大好きなの。

投稿: めろぱん | 2008年4月23日 (水) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20457305

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の夜のあまえんぼうさん。:

« ぶた耳LOVE | トップページ | お仕事中なの。 »