« ぶたお破壊。 | トップページ | ミックスと私の10の・・・・。 »

2008年4月15日 (火)

トリミングですっきり。

ミックス、今日はこれから、

トリミングだよ。

「トリミング」という言葉に、両耳が激しく反応。

もう1回やってみよ。

ミックス~。

トリミング。

おもしろい・・・・。

ということで、トリミングに行ってスッキリしてきましたよ~。

じゃーん。

またリボンコレクションが増えたの~。うっふっふっ。今回のは、ちょうちょとリボンです。なかなか似合うでないか。

あ~、だめ。もうちょっとそのままでいてよ。
けっこイケてると思うんだけど。

いやだ。

むむっ。おぬし、もしかしてちょっと太った?
トリミングして毛が少なくなったはずのに、おしり大きくない?

おーい聞いてる?

さようでございますか。今日はゆっくりお休みください。

あ、寝た。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ
Banner21

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ぶたお破壊。 | トップページ | ミックスと私の10の・・・・。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20264005

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングですっきり。:

« ぶたお破壊。 | トップページ | ミックスと私の10の・・・・。 »