« 旅行より帰宅 | トップページ | ちびめろ新学期!! »

2008年4月 6日 (日)

鬼嫁?

全国的に春到来ですね。本州の方は、桜を楽しんでいる事と思います。

北海道もかなり暖かくなってきましたよ~。おかげで、なんとな~く眠いのです。

今日の昼間もウトウトと・・・・・・。

していたら、やられましたよ。ヤツに。

ちびめろのおやつにと買ったりんごパン。カスタードクリームが入っていてすごいおいしそうなパンだったのに。

この度ミックス王子が、見事にりんごパン略奪に成功されました。

すでに3分の1が無いんですけど!!。
上にのっかっていたおいしそうなりんごの部分はどこに?

「(゚Д゚)ゴルァっ!!ミックスっ!!」と大激怒のめろぱん。

しかし、めろぱんの大激怒をよそに、ミックス王子の予想外の反撃。

たぶん、すごいおいしかったんだと思う。でもな。いくらおいしいからって、飼い主に向かって「ガルルル」は無いだろうさ。

反省しろ。

とりあえず、夕ごはんは抜き!!。あんなにいっぱい食べちゃったんだからねっ!!おまえの食事1日分のカロリーぐらいは軽くあると思うよ。

 

てなかんじで、ワーワーやった後。

めろぱん家の夕食タイムとなったわけですが。

おじいちゃんは、さっきりんごパンをたらふく食べたでしょ?
おじいちゃんの分のごはんはありませんからね。
家族のみなさん、おじいちゃんは無視してくださいね。よろしく。

・・・・・・。
おじいちゃん、さんざん食べておなかいっぱいでしょ?
だいたいさっき、すごい大きいげっぷしてたじゃないか。

優しいちびめろに媚びてもダメですよ。

それよりおじいちゃん、あなた心霊写真みたいになってますから。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
ミックス:「りんごパン、まいうー。げふっ。」

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 旅行より帰宅 | トップページ | ちびめろ新学期!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

やるな~ミックスくん(大笑)
リンゴおいしいもんねdog

ちびめろちゃんのおやつ食べたらだめだよ~?
じゃ、ちびめろちゃん、おやつなし?weep

悪さしても、忘れたふりとか関係ないし?みたいな
態度うちもします!
そらが悪さをして叱ると、そらは無視して・・・
なぜか、ひなたが泣いてたり・・・汗

ミックスくん、ごはん抜きは仕方ないね(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 6日 (日) 22:21

ミックスくん、やりおった…・
家のゲンもね、このあいだパパにとんでも無い事したの。
おっかないお嫁さんに見つからないように、かくれて食べるのは
スリルがあっただろうね~。
ご飯抜きか・・・鬼嫁のいう事は聞いておいた方がいいよ~

投稿: タロママ | 2008年4月 7日 (月) 14:52

あにゃこさん
ちびめろは家にある違うおやつ食べました・・・・。
ミックスを怒ると、ちびめろが「かわいそうだから怒らないで~!!」って。どんだけ人がいいんじゃっ!!ってかんじです。
どうやらすっかり、ミックスのお姉さんの気分。

投稿: めろぱん | 2008年4月 7日 (月) 18:50

タロママさん
ワンコって、「危険とスリルの隣り合わせ状態」が好きなんですかね~・・・・。
って、タロママさんのブログを今見たら、パパさんがたいへんな事に~!!

投稿: めろぱん | 2008年4月 7日 (月) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/12365394

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁?:

« 旅行より帰宅 | トップページ | ちびめろ新学期!! »