« こっち向いて~ | トップページ | トリミングですっきり。 »

2008年4月14日 (月)

ぶたお破壊。

今朝ミックスくんが、ぶたおくんをブンブン振り回して遊んでいた時。

ついに予想していた悲劇が起きました。

あぁ、ミックスにさんざんつくしたのに・・・・・。

しっぽがひきちぎられました。

しっぽだけ、リビングにポロンと・・・・・。しっぽがちぎれたのに、ミックスは気づかずにブンブン振り回しておりました。

しかし、めろぱんに言われて事態に気づいたミックスは

あ、君でも落ち込むことあるの。

大丈夫だよ、めろぱんがなおしてあげるから。中学校の家庭科の成績、5段階の「2」だったけど。

とりあえず、君の届かない所に隔離しておくから。
おしりから綿がピロピロって出ていて、間違って飲み込んだら困るでしょ?

おかんは、君のその落ち込み方に、すごくびっくりだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
めろぱんの縫い物の技術だと、全治30分の重傷ってとこかな。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« こっち向いて~ | トップページ | トリミングですっきり。 »

ピーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぶたお・・・(笑)
君はしっぽが狙われたんだね・・・
うちは、目や鼻から狙っていくんよsmile

めろぱんさん、最高!
呼んでて吹き出してしまいました~
早く手術してあげてくださいねbleah
私も縫い物苦手・・だから私の手術後は・・きたない(爆)

投稿: あにゃこ | 2008年4月15日 (火) 17:16

あにゃこさん
だいたい、出っ張った所からやられますね(笑)
縫い物、どうもダメなんですよね~。きらいではないんですけど・・・。下手の横好きってやつです。うふっ。

投稿: めろぱん | 2008年4月15日 (火) 20:04

ありゃりゃ、やりましたね(^^;)
実家のちょびは破壊王なんで、ぬいぐるみはことごとくぼろぼろな姿で我が家の敷地の至る処で転がってますよ。
ミックス君、お気に入りだったんだね・・・
ママが手術失敗したら、私が直してあげるね(^^)
ミシンを使わなければ大丈夫だから(爆)

投稿: ぶし | 2008年4月15日 (火) 21:06

ぶしさん
万が一、手術失敗の際はよろしくお願いします(笑)
私の腕で手術しても、またすぐポロッと取れそうな予感もあり(〃・_・〃)。

投稿: めろぱん | 2008年4月16日 (水) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20228294

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたお破壊。:

« こっち向いて~ | トップページ | トリミングですっきり。 »