« トリミングですっきり。 | トップページ | ぶた耳LOVE »

2008年4月16日 (水)

ミックスと私の10の・・・・。

つい先日、ちびめろと二人で、あの話題の映画「犬と私の10の約束」を映画館で見てきました。

泣きました。映画のラストではちびめろと二人で号泣。いい映画でした。まだ映画館で上映してるのかわかりませんが、まだ見ていない方、ぜひどうぞ。

ところで、ミックスもめろぱんと「5つの約束」をしてみたいとのことです。

「ミックスと私の10 5の約束」スタートッ!!。
ちょっとイヤな予感もしますが。


予感的中。のっけからコレかい。


自分でダスキンのおばさんに交渉してください。


はいはい。┐(´д`)┌
・・・・・・。で、次は?


却下です。

 

ところで、次が約束の最後だけど、オチとしてめろぱんをホロッと泣かせる約束でおとすつもりなんでしょ。ミックスくん。

本家の映画での10番目の約束は、映画館中がすすり泣きの嵐だったんだから。

ドキドキするな~。ハンカチ用意しなくちゃ。

では、5番目の約束、どうぞっ!!

あ、そうくるんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ?
「約束」じゃなくて「要望」?
犬を飼っている方も、そうではない方にもおすすめの映画ですよ~。

人気ブログランキングへ
Banner21

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« トリミングですっきり。 | トップページ | ぶた耳LOVE »

王子」カテゴリの記事

コメント

5つの約束・・・最高!!happy02good
むちゃくちゃ、ミックスくんから一方的なお願いのように
感じなくもないですが(笑)
困ったもんですね~happy01
どれも認めてあげられない・・・
ってことは、ミックスくんとの5つの約束
一つも守れないってことですねぇhappy02
あ、でも肉球だけは何とか?
ね?めろぱんさん(笑)?

あと、前から聞いてみたかったのですが
めろぱんさん、ご出身は関西なんですか??
なんとなく、ノリがlovelygood

投稿: | 2008年4月16日 (水) 21:52

こんばんは☆
今子供達と見て。。。爆笑!!
めろぱんさんのブログは楽しいから、
いつも子供達。。。笑う準備してから読むのbleah

うん。コレ完全に要望いや、小言??(爆)

投稿: えるりんママ | 2008年4月16日 (水) 22:02

いや~最高だわぁ~
約束が5つくらいで良かったよ。10も約束させられたら私なんてタロ・ゲンのしもべだよ~
↑のコメント…・関西出身ですか?に同感・・・・って思っちゃった~。これで、道産子です・・・とか言わないよね(笑)
でもさぁ~肉球って香ばしい匂いだよね。癖になる・・・

投稿: タロママ | 2008年4月16日 (水) 23:38

ミックスくん、かわいいですね~!!
ほんとだ、5の約束ではなく、
ミックスくんの要望になってますね(笑)!
5番目の写真の、両手をそろえて、
こっちを見てるミックスくんに、ノックアウトです(笑)。

投稿: うーたん | 2008年4月17日 (木) 10:41

(名前が書いてないけど、きっと)あにゃこさん
残念ながら、肉球の約束も守れないめろぱんです。さっきも嗅いじゃいました。
それから、めろぱんは、なんと!!
生まれも育ちも北海道!!生粋のどさんこでございます。
ただし、もう亡くなってしまったおとんの祖父母が関西出身らしいです。だから、家庭の中に、なんとなく関西の雰囲気が流れているのかもしれません。

投稿: めろぱん | 2008年4月17日 (木) 13:11

えるりんママさん
いつも見ていただいてありがとうございます~。
うちのちびめろも、「えるりんティー」のファンです。特にりんたんのファンだそうです。
しかし、「えるりんティー」じゃなくって「レロリンピー」ってしばらくの間、覚えていたらしいです・・・・。
ちゃんと正しておきました。

投稿: めろぱん | 2008年4月17日 (木) 13:13

タロママさん
めろぱんも、もうすでにミックスのしもべになりつつあり・・・・。
めろぱん、道産子なんです。生粋の(笑)。
我が家ではおとんが若干関西ノリの人間です。それにつられて、これまた若干関西ノリのめろぱんなのでした。

投稿: めろぱん | 2008年4月17日 (木) 13:16

うーたんさん
わぁ~、うーたんさんだぁ!!いつも「キュセリュック」見てます~!!うーたんさんのブログ、大好きです。
特に、うーたんさんがパンを焼いた話。爆笑で読ませていただきました。
キュセリュックの気持ち缶にも応募させていただきました~。
また遊びに来てください~!!待ってます。

投稿: めろぱん | 2008年4月17日 (木) 13:20

ごめんなさい!!
名前いれんの忘れてたーーーーーっ

一番上のコメントは、わたくし、あにゃこですbleah

投稿: あにゃこ | 2008年4月17日 (木) 14:32

あにゃこさん
やっぱり、あにゃこさんでピンポーン、当たりでした。
アクセス解析とにらめっこして、たぶんあにゃこさんだと思って、コメント返しました。うふっ。

投稿: めろぱん | 2008年4月17日 (木) 23:25

あの映画、予告だけで号泣したちょこ母です。こんばんわ。
自分のトコのブログのコメントも返さず、お笑いを求めてやってきました。いいねぇ、ミックスくん。
ホントに5つでいいの?ホントはあと20くらい言いたいことあるんじゃないの?日ハム中継の時も忘れないで下さいとか・・・。

投稿: ちょこ母 | 2008年4月18日 (金) 20:37

ちょこ母さん
うわっ!!ちょこ母さんするどい!!「日ハム中継の時も忘れないでください」って・・・・。
確かに、日ハム戦の時はミックスそっちのけのめろぱん家。
まさかっ!!┴┬|・ノω・)こっそり我が家をのぞいてる・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年4月18日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20298691

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスと私の10の・・・・。:

« トリミングですっきり。 | トップページ | ぶた耳LOVE »