« 日曜日の夜のあまえんぼうさん。 | トップページ | ちびめろダウン。 »

2008年4月23日 (水)

お仕事中なの。

めろぱんの元にまたまた、忙しいの嵐が到来しました。

泣きそうです。鼻から脳みそです。
忙しい時に限って、オフィスのプリンタFAXが壊れ、パソコンの調子が悪くなり、来客があり。

いや゛ーーーーー!!

そして、お家にお仕事お持ち帰り。うう。

そんな私の心の癒しは、仕事の合間のミックス王子とのコミュニケーション・・・・・。

やっぱり前言撤回。

こういう忙しい時に限って、キュンキュンとえらいしつこい。
仕方なく、ミックスをお膝の上にのせながらのパソコン作業。

ミックス:「ドイツ語でA、B、C、Dだよ。」

ミックス:「中国語で1、2、3、4だよ。」

あー、ちょっとだまっててっ!!後で遊んであげるから!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ?
締め切りに間に合うのかなぁ?!!。

人気ブログランキングへ
Banner21

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 日曜日の夜のあまえんぼうさん。 | トップページ | ちびめろダウン。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

お仕事、大変そうですねっ!!
お疲れさまです!
いやぁ、ミックスくん、
かなり癒しになってますよ~、
私にとっては(笑)。
ミックスくん、おりこうさんですね~。
外国の言葉を知ってるなんて!!えらい!!

投稿: うーたん | 2008年4月23日 (水) 23:14

あ~また脳みそ出てる…・(笑)
いくら忙しくても、ミックスくん見ると遊んじゃうでしょ~
私も、忙しさから逃げるようにタロ・ゲンと遊んじゃうよ。

早く脳みそがもとに戻りますように…・

投稿: タロママ | 2008年4月24日 (木) 11:34

お仕事大変そうですね?
ミックスくん、さびしいんだね(笑)
俺をみろ!俺だけみてろ!!・・みたいな
あ、どきっとしちゃった(笑)

ミックスくん、めろぱんさんの脳みそ
早く戻してあげて~~~

投稿: あにゃこ | 2008年4月24日 (木) 15:06

うーたんさん
ありがとうございますっ!頑張ります。
さっき仕事中に後ろを振り向くと、ミックスがすっごいアホ面で、ぼーっっとしていました(笑)
バイリンガルの犬!!ばんざい。

投稿: めろぱん | 2008年4月24日 (木) 20:37

タロママさん
また脳みそでちゃいました。
そうなんです。現実逃避したくなって、仕事してても、気付いたらミックスのおもちゃを握っているめろぱん・・・。
脳みそは、5月に入ってから戻る予定です(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年4月24日 (木) 20:39

あにゃこさん
「オレだけ見ろ!」って、言われてみたーいheart02
でも犬以外にあんまり言われたことなーい。がくーん。
脳みそ、早く戻したいです・・・・・。夜中に小人さんが来て仕事を終わらせてくれたらどんなにいいか。

投稿: めろぱん | 2008年4月24日 (木) 20:41

お仕事忙しいんだね〜。
いや、忙しいときに限って色々な事が起きるよね。
そして忙しくしてる時に限ってやつらは構って攻撃sweat01
我が家も同じですw
我が家もバイリンガルのはず・・・・関西弁とね(^^;)

投稿: ぶし | 2008年4月25日 (金) 10:07

なんかねぇ、忙しいの。土曜日もちょっぴり出勤です。ぐすん。
そうなの。忙しい時に限って事件が起きるよね。もう、いやになっちゃうよ。

投稿: めろぱん | 2008年4月25日 (金) 21:32

今日もお仕事?お互い頑張ろうねぇ。涙。
私はとりあえず山は越えたので、GW29日から全部休んじゃえ!って思ったら・・・ムリでした。
まぁ、ナンも予定はないけどさ。
豚鼻、思い切ってあげて~。もう、豚耳なんか目じゃないくらい食いつくから。すごいよ~。
いろんな意味で。(笑)

投稿: ちょこ母 | 2008年4月26日 (土) 20:36

ちょこ母さん
お互い頑張りましょう。うう・・(涙)
「豚鼻を狂ったようにカミカミするミックス」の姿を想像すると・・・・・・。見たいような、見てはいけないような。

投稿: めろぱん | 2008年4月27日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20506616

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事中なの。:

« 日曜日の夜のあまえんぼうさん。 | トップページ | ちびめろダウン。 »