« ヨーキー画像 | トップページ | 札幌を離れて »

2008年4月 1日 (火)

がぶり。

嵐のように忙しかったお仕事も、一段落でございまし。

あまりの忙しさにホント、耳から脳みそ出るかと思いました。

ブログがすっかりカメさん更新になっとりました。てへっ。

そして、やっと更新できると思いきや、おとんが眼レフをお仕事場に持って行ってしまっているので、写真が撮れない!!

ので、今までの撮りだめ写真をば。

さてさて、今日のブログの本題ですが。

なんと、ミックス王子、初ガブリされてしまいました。
相手は、なんとあのグランじいなのです・・・・・・。

しっかり者のグランじいがそんなぁ・・・・とちょっとショックだったのですが、ミックス、君も悪いんだよ。

その日のミックスは特にしつこかったのです。そこに来て、グランじいも、耳の疾患がちょっとひどくなっていてイライラしてたんだと思います。

なんて言ったって、「全日本KY代表・ミックス王子」の事ですから、そんなグランじいのイライラな空気を読むことも無く、調子に乗ってグルグルグルグル、グランじいの周りを回ったり、顔をべろべろしたりしていたわけですよ。

そしてついに、ガブリッ!!。

ミックスの耳の先から、血がポタリ・・・・・・と。

でもね、血もすぐ止まったし、だいたい当の本人がケガしたって気づいてないし。

グランはすごくすまなそうにしていた。

とにかく、心臓バクバクしました。こんなの初めてでしたから。本当に大事に至らなくて良かったです。

飼い主も学びました。たとえ、顔見知りでも限度っていうものがあるんですね。そりゃそうだよな。今度からは、本当に気をつけます。

自慢するなっ!!・・・・・本当にもう。ドキドキしたんだからねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
耳のケガは、大丈夫です。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« ヨーキー画像 | トップページ | 札幌を離れて »

王子」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~耳から脳みそでなくて良かったhappy02
それにしても、KY代表のミックスくん災難だったね~
耳から流血って…・sweat01
ゲンも相当、KYだけどリアクションだけはオーバーだから、そんな事になったらキャンキャン泣き喚くだろうなぁ~
ミックスくんお大事にhappy01

投稿: タロママ | 2008年4月 1日 (火) 23:42

知らなかったです・・・
全日本代表だったなんて(笑)
KY代表ってなんかかっこいい?

がぶり後気付いてないのが、またミックスくんらしくて
すてき(←大事に至らなかったから、言えるんですけどね)

投稿: あにゃこ | 2008年4月 2日 (水) 17:24

タロママさん
耳から脳みそ、もう出てたかも(笑)
ゲンちゃんは元気いっぱいですものね。若いワンコだとKYになりやすいんでしょうか。
KY同士がその場にいたら、どうなるんでしょうね。
想像すると・・・。コワイようなおもしろいような。

投稿: めろぱん | 2008年4月 3日 (木) 20:15

あにゃこさん
「KY代表」って、確かに響きはかっこいいですね(笑)
本当に、本人全く気づいてないんですよ。血たれてるのに。

本当に大事に至らなくて良かったです・・・・。(しみじみ)

投稿: めろぱん | 2008年4月 3日 (木) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/12103281

この記事へのトラックバック一覧です: がぶり。:

« ヨーキー画像 | トップページ | 札幌を離れて »