« ミックスと私の10の・・・・。 | トップページ | 日曜日の夜のあまえんぼうさん。 »

2008年4月18日 (金)

ぶた耳LOVE

今日、ミックスに「ぶた耳」を買い与えてみました。
店頭に「ぶた鼻」もあったのですが、あまりにグロテスクに「豚の鼻」そのものだったので、せめて「耳」の方にしてみました。
ちなみに「耳」の下の段には「ひづめ」も置いてありました。それもまた、「豚のひづめ」そのものでした。

さて、この「ぶた耳」をミックス君はえらく気に入ったようでして。

あまりにも、ぶた耳への愛情が強すぎたのか・・・・・、
[´Д`]オーバーヒート

とにかく、めろぱんの見えない所に隠そうと走り回り・・・・・

そしてめろぱんが、カメラを持って追えば追うほど、

追い詰められ・・・・・・

そして、ついに。

ぶた耳を安全に隠す場所を見つけたようで、スッキリした顔して戻ってきました。

で、ミックス。どこに隠したの?

せっかくのぶた耳、隠すだけじゃダメなんだよ。カミカミするために買ってあげたんだから。

で、どこに隠したの?

やっぱり・・・・・。予想通りの展開。

しばし、遠い目で途方に暮れるミックス王子なのでした。

カミカミしずらいと思って、ちいさくカットしたらこんな事になってしもうた。
大きいままで与えるべきだったか。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
家族でぶた耳捜索中。

人気ブログランキングへ
Banner21

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ミックスと私の10の・・・・。 | トップページ | 日曜日の夜のあまえんぼうさん。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

豚耳・・・はやってますねhappy01
私のまわりの人たち、豚耳ネタ最近よくしてますよ~

へぇ~、今度みてみよっとconfident
それにしても、ミックス君必死やね(笑)
そんな逃げまくらんでも、他の誰も
食べへんって(爆)
でも、そんなミックス君がラブheart01

投稿: あにゃこ | 2008年4月19日 (土) 21:34

あにゃこさん
豚耳、はやってるんですか?最近よくペットショップで見るようになったなぁ~、とは思っていたんですけど。

人間は豚耳奪わないよ。と言い聞かせても理解不能なようです(笑)

投稿: めろぱん | 2008年4月20日 (日) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/20364944

この記事へのトラックバック一覧です: ぶた耳LOVE:

« ミックスと私の10の・・・・。 | トップページ | 日曜日の夜のあまえんぼうさん。 »