« ダルビッシュ・セファット・ファリード・有 | トップページ | 春の味覚といえば。 »

2008年3月22日 (土)

運だめし

おとんがちびめろへのおみやげにと、コンビニでこんな物買ってきました。

なんだ、よくあるプッチンプリンじゃないの。と思ったあなた、よく見てください。
商品名はどうやら”Happy”プッチンプリンですよ。
”Happy”がつくのです。

なんだか、怪しくスプーンがついてます。もう試された方いるかもしれないですね。

パッケージには”運試し”の大きい文字。

なんと、

プッチンの棒が4本ついてます。

4本のうち、本当にプッチンできるのは1本だけ。
最初の一発でプッチンできれば、「あなたは超ラッキーですよ!!」っていう事らしい。

そう。しかもすごい大きいプリンなのです。
どれくらい大きいかというとこれくらい↓。

って、いまいち大きさがわかりにくい写真・・・・・。
だいたい、通常のプッチンプリンの3~4倍だと思います。

なんと、この後ちびめろ一発でプッチン成功しました。お正月に神社でひいたおみくじも「大吉」だったし、今年のちびめろはついてるみたいですよ。

Happyプッチンプリン6個セット Happyプッチンプリン6個セット
販売元:グリコネットショップ
グリコネットショップで詳細を確認する

↑なんとネットショップで6個組販売中。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ちびめろに聞いてみたところ、味はふつうのプッチンプリンだったそうです。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« ダルビッシュ・セファット・ファリード・有 | トップページ | 春の味覚といえば。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大きいプッチンは見たことあるけど
運試しってゆうのは見たことないなぁ~

それにしてもちびめろちゃん、おみくじも含めてかなりの幸運の持ち主ですね♪
うちの子にも買って試してみたいわぁ~

投稿: えるりんママ | 2008年3月23日 (日) 07:43

えるりんママさん
運試しプリンは、近くのローソンにあったらしいです。
もしかしたら地域によって発売の時期が違うかもしれないですね~。
見つけたらぜひ試してみてください。楽しいですよっ。

投稿: めろぱん | 2008年3月23日 (日) 19:30

いい!一般家庭では殆ど見かけない9V電池!(爆)
これと比較か~。そりゃ、わかりにくいわ。
ちびめろちゃん、次は宝くじで運試しする?

投稿: ちょこ母 | 2008年3月24日 (月) 08:27

ちょこ母さん
えっ?一般家庭では見ないの?
おとんの部屋にはこんな物ばっかりあるけど。これ9V電池っていうんだ・・・・。
おとんが、これで比較するといいよ、ホイッて渡してくれたんだけど。
ちびめろ、宝くじ( ゚д゚)ハッ!!いいかも。

投稿: めろぱん | 2008年3月24日 (月) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11657129

この記事へのトラックバック一覧です: 運だめし:

« ダルビッシュ・セファット・ファリード・有 | トップページ | 春の味覚といえば。 »