« 肉球、萌え~。 | トップページ | 鼻バーコード »

2008年3月 5日 (水)

検索ワード

こんにちは。めろぱんです。

ブログをやられている方はおわかりかもしれませんが、だいたいブログのサービスには、アクセス解析機能ってついてますよね。

このブログでお世話になっているココログにも、アクセス解析機能がついています。

今日、そのアクセス解析機能の中の「検索ワード・フレーズ」一覧ってやつを見てみました。検索エンジンからこのブログに来た人が、どんな検索ワードでたどりついたのかをこの機能で知ることができます。

さてさて、「アホ犬ヨーキー日記」検索ワード1位は・・・・。

どるどるどるどるどるどる(ドラムロールの音)

じゃじゃん。

「犬 ヨーキー 」でした。

す、すごい普通なんだ。

2位は、「アホ犬 」。

世の人々は、そんなにアホ犬を求めているのか。

3位は「ヨーキー トリミング 」

無難なところですね。ふむふむ。

で、ずーっと下の位まで見てみると、下位ながら意外とがんばっている(?)のが、

「ミニぶたしつけ」。

あとは、「フラダンスについて」、「さっぽろ雪まつり」などなど多種多彩な検索ワードの数々を見ることができます。

その中でも、どうしてもめろぱんの心にひっかかったワードがありました。

「変態おばさん」

・・・変態おばさん?

なんで?そんな記事書いたっけ?ってよーく自分のブログを読み返したらありました。心当たりが。

「変態ミックス」

この記事は、このブログにとっての伝説的記事。「変態」というワードにひっかかるのか、この記事だけエッチ系のトラックバック申請がすごい多いのです。

なんか、まるで自分が「変態おばさん」って言われてるような錯覚。

ふふん。べろべろべーしていられるのもいまのうちだよ。

こんな検索ワードもあったんだからね。くくっ。

「変態ミックス」

こんにちは~。変態ミックスく~ん。

まぁ、ここは変態同士、仲良くしようじゃないか、ふふ~ん。

でも、「変態ミックス」って、一体何をさがしてたんだろ・・・。
求めていたものは見つかったんだろうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
こんなに「変態」連発するとまたトラックバック申請が増えるのだ。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 肉球、萌え~。 | トップページ | 鼻バーコード »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10990404

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 肉球、萌え~。 | トップページ | 鼻バーコード »