« 宿敵 | トップページ | がぶり。 »

2008年3月28日 (金)

ヨーキー画像

い、忙しい。急にすごく仕事が忙しい。仕事以外もいろいろ忙しいんだYO!

ちびめろが春休みに入ったのに、ぜんぜんどこにも連れて行っていないんだYO!

ということで、今日のブログ更新は、さらっと。

うちのおとんが先日撮ったヨーキー画像でお楽しみください。

↓眠そうなミックス。

↓おとん曰く、すごくかわいいミックス。

↓おとんに媚びている、かわいい(おとんがそう言っていた)ミックス。

↓おとんに媚びている、最上級にかわいい(同上、おとんがそう言っていた)ミックス。

↓物思いにふけるかわいい(おとんが・・・・・以下略)ミックス

↓おまけ画像 ちびめろ作 題:「ももらんぼ」と仲間達。

さてこれから、フラダンスの夜のクラスだYO!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
コメント返し、もしかしたらちょっと遅れまーす。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 宿敵 | トップページ | がぶり。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年3月28日 (金) 20:51

ミックス君お父さんが大好きなんですね!happy02
もう!どうにでもしてheart04って感じ?
かわいーheart01
やっぱ、ボスだから?ひなそらもパパが大好きですよ~

ちびめろちゃんの作品lovely
ももらんぼ・・モモやイチゴのサクランボバージョンですかねhappy02なんか、大人にはない発想で
純粋にへぇ~って思っちゃいましたよ!
そういう想像力や発想ってすごく大切ですよね!!ちびめろちゃんナイス!goodgood

投稿: あにゃこ | 2008年3月28日 (金) 21:27

犬とLOVELOVEさま
犬だらけのよだれものの犬サイトですねっ!
時間がある時に拝見します。

投稿: めろぱん | 2008年3月30日 (日) 10:25

あにゃこさん
ミックスはおとんを群れのリーダーと認識しているようで・・・。裏でめろぱんが実権を握っているのも知らずに。ヒーヒッヒッ。
子供の発想力にはいつも驚かされていますよ~。

投稿: めろぱん | 2008年3月30日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11903336

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーキー画像:

« 宿敵 | トップページ | がぶり。 »