« 給料日前のひなまつり | トップページ | 検索ワード »

2008年3月 4日 (火)

肉球、萌え~。

こんにちは。ようこそ、いらっしゃいますた。
ミックスくんも、ご覧のとおり大歓迎しております。

 

さて、めろぱん犬の肉球、大好きです。

た、たまらん。

いつか見たテレビで、川島なおみさんが「犬の肉球のニオイって大好きなんです~♪」って言ってましたが。

私も大好きです。

なんというか、なんともいえないあのフレグランス。フルーティー、かつ香ばしいポップコーンのような不思議なにおい。

ミックス、においかがせて~。

いいからいいから。

かがせろっ!

この前見たテレビで言ってましたが、犬の足のにおいにはちゃんと意味があって、この足のにおいを地面につけながら歩く事によって、マーキング機能があるらしいですよ。

あと、犬が自分のしっぽを追いかけるのは、ストレスがたまっている時ですって。ドキッ。ミックス、たまに追いかけてますが。

すーはーすーはー。
む~、あろまてらぴ~・・・。

****************************************************************************************

ぜんぜん話題がかわりますが、今日からプロ野球の各球団、オープン戦始まりましたね。私の応援している日本ハムファイターズは明日から試合が始まります。

待ちに待った季節がまた来ましたよ~。うきうき。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
ついでに、おなかのにおいもかいじゃうんだ。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 給料日前のひなまつり | トップページ | 検索ワード »

王子」カテゴリの記事

コメント

ミックス君のアロマテラピーの効能は??
肉球のお手入れさぼると手荒れ?しちゃうんですよね。
クリーム買ってこなくっちゃ!!

投稿: fu_oyo | 2008年3月 4日 (火) 21:22

こんばんは☆
今息子(小4)と読んで爆笑!!
そんで息子が急いでエルフの肉球嗅いで。。。一言。
「鼻が詰まって臭いが分からん!!」って。。。(笑)

私もよく肉球の香りの話聞くけどまだ嗅いだことなかったんで
たまたま横に居たティのを嗅いでみたけど。。。
オシッコの臭いでした(爆)。
りんたんのにしとけばよかった><

投稿: えるりんママ | 2008年3月 4日 (火) 21:27

fu_oyoさん
ミックスアロマテラピーの効能は、
「あまりにも芳しい香りのために、部屋のにおいに住人が麻痺し、ファブリーズいらず。」
長いっ!!
やっぱり肉球って荒れますよねっ!!なんかガサガサすると思ったらやっぱり。私もクリーム買って来ます。

投稿: めろぱん | 2008年3月 5日 (水) 19:41

えるりんママさん
お子さんと見てくださってるんですねぇ。うれしいです。でもちょっとドキドキ。私へんなシモネタ書いてませんよね。
ティたんの肉球!!想像しただけで、肉球マニアにはたまらんとです。ああ、もう発言が変態化してます。

投稿: めろぱん | 2008年3月 5日 (水) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10945334

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球、萌え~。:

« 給料日前のひなまつり | トップページ | 検索ワード »