« 検索ワード | トップページ | 北国も春近し。 »

2008年3月 6日 (木)

鼻バーコード

夕方、ちびめろと一緒にテレビを見てたら、ミックスが「遊べ」とキュンキュン。

「もう~、今テレビ見てるのにぃ。」と後ろを振り向いたら、ミックスの鼻に異変が!!

はっ、鼻・・バーコード・・・?
春先の強風でバーコードが左から右に流れちゃいました~。ってかんじですか?

遊べ遊べと、床にぐりぐりスリスリしてたのは気配でわかってたけど。

「キャーッ」とちびめろと二人で大爆笑。

さっそくちびめろにミックスを抱っこしてもらって、春の鼻バーコード撮影会となりました。

当のミックスも、なぜか撮影会にえらく協力的。

「ほれ、ここ、ここ。」とえらく自慢げなんだ。

いいよ、動いて。もう撮ったからね。この現象はある意味ミラクルだ。

何かいいことあるかもね。きっとラッキー・鼻バーコードだよ。

こんなかんじで親子でキャッキャしてましたら、ピーンポーンと玄関チャイムが鳴り、出てみたら郵便局さん。

書留を受け取りました。

ニフティさんから書留。
なんだっけ?カードに入会した覚えもないし。と思いながら封を開けると、

本当にいいことあったよ。

ニフティの"about me"(めろぱんのブログでは右サイドバーにあります。)のアンケートに参加したんですけど、ちょうどキャンペーン中だったらしく、about me特製シール&QUOカードが当たりました。わお。

うれしい~。やっぱり、ラッキー鼻バーコードだったね。ミックス。

もう~、いっつもこんなに敬ってかわいがってるやんか~。

どれどれ、かわいいシールだね。もったいなくて使えない。

残念でした。食べられませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
次はラッキー・何に挑戦するぅ~?

人気ブログランキングへ
Banner21 ←こちらも参加してます。

|

« 検索ワード | トップページ | 北国も春近し。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

すっごい御利益♪
ミックス君にいいこと教えちゃお。
QUOカードは食べ物に変身するんだよ~~~!!

これがお賽銭の代わりということで・・・
あやかり、あやかり ミックス様~!

投稿: fu_oyo | 2008年3月 6日 (木) 21:46

こんばんは~!いいなぁQUOカード。。。
品物よりも嬉しいよね♪

↓それにしても。。。『変体おばさん』って~(爆)
そうやって検索した人って。。。一体何を求めて検索してみたのか。。。。
そしてそれにhitしためろぱんさんって。。。。最高♪♪

投稿: えるりんママ | 2008年3月 6日 (木) 23:48

fu_oyoさん
そうそう、QUOカードは食べ物にも変身するけど、たまにはお化粧品にも変身しちゃうね~。ふふっ。
何を買おうか迷ってます。

投稿: めろぱん | 2008年3月 7日 (金) 12:07

えるりんママさん
何を求めてたんでしょうね。世の中にはいろいろな嗜好の人がいますから。
どうしても、そのワードが目に入っちゃう私も私。ふふっ。

投稿: めろぱん | 2008年3月 7日 (金) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11023349

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻バーコード:

« 検索ワード | トップページ | 北国も春近し。 »