« 「計画性」っておいしいの? | トップページ | さちちゃん、スキスキ。 »

2008年3月15日 (土)

鑑札ケース

かねてからずっと、買おうと思っていたもの。

それは、ミックスの鑑札ケース。

愛犬が万が一迷子になっても、居場所をつきとめる手がかりになるようにと思って、今日ついに購入。(遅すぎるって。)

万が一の時の連絡先カードも入れました。
これでよし。ばっちりだね。

あれ?ところでさぁ。
この鑑札ケース、こんなギザギザ模様ついてたっけ?

むむっ、あやしい。なぜそんなに目が泳ぐ。

ちょっとその鑑札ケース見せてもらうよ。

・・・・・・・・。

おまえ、しっかり反射的にかじっとるやん。

すっかり「オレの獲物です。渡しません。」モードなんだ。

どれ。しっかり見せなさい!!

もーう!!よれよれやんかっ!!

これ、今日買ったばっかりなんだよ。つけてからまだ2時間ちょっとしか経っとらんのに。o(`ω´*)o

当のミックス、もうそれはそれは眼レフのピントが合わないくらい、えらい謝りようですが・・・。

このままだと破壊されるのも時間の問題。
違うつけ方考えます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
皆さんは鑑札ってつけてますか?

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 「計画性」っておいしいの? | トップページ | さちちゃん、スキスキ。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

だってさぁ、それ美味しそう~
噛み心地良さそうだし(笑)
それにしても、2時間とはね・・・
タロとゲンは迷子札でお散歩の時だけに首輪に付けてる。
逃げても見つかるように~

投稿: タロママ | 2008年3月15日 (土) 23:00

ミックス王子。。。またやってくれましたね(笑)
でもコレ噛んでるといい味しそうな気がするのは私だけ??

私も迷子札前はエルりんに付けてたんだけど
写真撮る度に電話番号が見えてて。。。取っちゃった(汗)
でも付けてると安心だよね。。。。

めろぱんさん次の鑑札買うの??今度は固くて噛めないやつ・・・

投稿: えるりんママ | 2008年3月16日 (日) 08:35

タロママさん
言われてみれば、すごい噛みごこちよさそうですよね。皮でできてるみたいだし。
ミックス、かみかみしたのは最初のうちだけみたいで、今はもう慣れてやらなくなりました。
でも、ケースはぼろぼろ。
散歩の時だけつけるっていうのも手ですね。でも、ずぼらさんのめろぱん、結局つけなくなりそうな予感・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年3月16日 (日) 15:51

えるりんママさん
おおっ、体調復活しましたね!
うちのも電話番号見えちゃうといやなので、中のカードの隠れて見えない所に書いちゃいました。万が一の時カード取り出すの大変かなぁ・・・と思いながら。
次の鑑札は、買うかどうか悩んでますよ~。今のところかみかみは落ち着いたみたいなんですが、ケースはぼろぼろです。

投稿: めろぱん | 2008年3月16日 (日) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11381671

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑札ケース:

« 「計画性」っておいしいの? | トップページ | さちちゃん、スキスキ。 »