« さちちゃん、スキスキ。 | トップページ | エース対決!! »

2008年3月18日 (火)

寝顔公開です。

北海道もいよいよ春到来ですよ~。あたたかい日が続いております。

これで灯油代地獄から抜け出せるかも。

さて、今日は( ´∀`)まったり進行でミックスくんの寝顔大公開です。

ミックスの寝顔、ついに撮影成功!!しかも仰向けバージョン!!
いつもなら、寝ている姿の写真を撮ろうとしても起きちゃうんですよ。
この日は、昼間に思いっきり遊んだからか、めろぱんがカメラをごそごそ出してきても目を覚ましませんでした。

舌がシャキーンと出てますね。

おーっと、カメラのピピッっていう音に少し反応して動いてしまいました。イヤーンのポーズになっちゃった。
静かに。そーっとそーっともう1枚。

あっ、キティちゃんクッションの下にもぐってしまいました。
顔見えないじゃんか。

やば、いつのまにか目開いてるわ。

・・・・でも、めろぱんの事見てないような・・・・。

あ、また寝た。

おやすみ~ミックス。良い夢を。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
ミックス:「ジャーキー1年分・・・・zzz」

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« さちちゃん、スキスキ。 | トップページ | エース対決!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
2枚目の写真、かわいすぎheart04
いいなあ、あんなスーパーショット!!
ワンって眠りが浅いっていいません?
野生の本能が残っていて、危険から身を守るためにって
聞いたことがありますよ~
ミックスくん、寝ぼけてますねlovely
うちのそらは、朝呼んでも起きない時があります・・・
寝たふり?coldsweats01

投稿: あにゃこ | 2008年3月19日 (水) 22:44

灯油代地獄は~~~私も早く抜け出したいですcoldsweats02
ミックス君の寝姿カワユスheart04
うちはピピッで絶対カメラ目線の小学生のようになってしまうのですcrying
やっぱり夢はジャーキーsign02
さちちゃんかもlovely

投稿: fu_oyo | 2008年3月19日 (水) 22:47

わかる、わかる~
ピピッとか、ジーッとか言うと起きるよね(笑)
でも、ミックスくんまた寝て良かった~
ほらぁ!!シャッターチャンスだよ♪

投稿: タロママ | 2008年3月20日 (木) 06:42

あにゃこさん
なるほどぉ~。動物って眠りが浅くないと生き残れないんですね。だからすぐ起きちゃうんだ・・・。
そらさん、寝たふりですか。それもまたかわいいですねheart01

投稿: めろぱん | 2008年3月20日 (木) 21:50

fu_oyoさん
カメラ目線の小学生!!すごくよくわかります。きょうつけっ!!びしっ!!みたいな。
うちのミックスもびしっ!!ってなりますよ~。
ミックスの夢は、間違いなく食べ物系だと思います(笑)

投稿: めろぱん | 2008年3月20日 (木) 21:52

タロママさん
ミックス、あきらかに寝ぼけていたようでcoldsweats01、すぐまた寝てしまいました。
ここで起きると、また遊んで攻撃が始まる~と思ってそのままそっとしてしまいました。ふふ。

投稿: めろぱん | 2008年3月20日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11506359

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔公開です。:

« さちちゃん、スキスキ。 | トップページ | エース対決!! »