« いたずら日和 | トップページ | 「計画性」っておいしいの? »

2008年3月12日 (水)

ケンシロウ、見参。

今朝、我が家にケンシロウ見参。

実はめろぱん、朝目覚めたら、身体が動かなくなってました。動こうとすると、背中に激痛。

もう痛くて痛くて、とにかく「アタタタタタタタタ」の連発。

あぁ、もしかしてこのネタは30代以上限定ですかね。
北斗の拳のケンシロウなんすけど。

そんな状態で、ミックスの写真もろくに撮れないので、今日はお蔵入りしていたミックス王子の変顔でお楽しみください。

前屈みになれないので、顔もちゃんと洗えず、すっぴんのまま。ズボンもうまく履けず、おとんに介護してもらいました。ううっ。ヒックヒック。

そして即、鍼治療にGOだYO。

東洋医学、ブラボー。
まだ完全ではないけど、おかげでだいぶ動けるようになりました。

なんでも、この背中の痛みは肩こりからきているようです。
鍼が入っていかないほど、肩がガッチガッチになっとった。

季節の変わり目です。皆様もどうぞ体調にはお気をつけください。

と、そつなく締めてみる。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
夜になって、だいぶ痛みがひいてきたじょ。うひょひょ。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« いたずら日和 | トップページ | 「計画性」っておいしいの? »

めろぱん」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
ちょこ母さんのところから、遊びに来ました~
あらあらぁ・・・肩こり・・・辛いですよね・・・・
ケンシロウに「お前は、もう…・」って言われたぁ?(笑)
ところで札幌なのですね?
私も札幌です~そしてミックスくんに負けないアホ犬のゲンと見た目オリコウのタロの2匹のヨーキーと暮らしています♪
ミックスくん、可愛すぎ~heart02
また、遊びにきますね~

投稿: タロママ | 2008年3月13日 (木) 10:02

大丈夫~?私も肩凝りきついので、時々上半身リンパしてもらってます。
指がツボに入らん!ってお店のお姉さん泣かせてます。
鍼・・・効きそうだけど、恐いわ。(弱虫)
本日リンクしました~。各地で開催されてるよ~。
ティッシュだったら可愛いものかも。(爆)

投稿: ちょこ母 | 2008年3月13日 (木) 18:49

タロママさん
札幌に住んでるんですね!!札幌仲間発見でうれしいです。
背中の痛みは、ケンシロウに宣告されて「ひでぶ」ってかんじです。
タロママさんの所にも今から遊びにいきま~す。

投稿: めろぱん | 2008年3月13日 (木) 20:49

ちょこ母さん
リンク、ありがとうございました。
あの、アクセス解析がすごい事になってまつ。訪問者数がどびっくり増加です。びっくりちまちた。さすがちょこ効果!!
各地の祭り報告を見て、ティッシュではまだまだだと思いました。コードぶっちぎりとか口紅ぬりぬりとか。い、いがいと楽しそう・・・。

投稿: めろぱん | 2008年3月13日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11223633

この記事へのトラックバック一覧です: ケンシロウ、見参。:

« いたずら日和 | トップページ | 「計画性」っておいしいの? »