« エース対決!! | トップページ | 運だめし »

2008年3月21日 (金)

ダルビッシュ・セファット・ファリード・有

昨日の続きです。

写真の人物はダルビッシュ・有選手でした。正解言う前にバレバレですね。(´▽`;)エヘヘ

正式なお名前は「ダルビッシュ・セファット・ファリード・有」だそうです。長っ。
とにかくカッコ良かったです。危うく惚れるところでした。
いや、別にめろぱんに惚れられたって、ダルビッシュ・セファット・ファリード・有さんは痛くもかゆくもないのはわかってるさ。

昨日の試合はシーズンの一番最初の公式試合。オープニングセレモニーも行われ、おおいに盛り上がってました。

応援団の大きい大きい旗を見ると、あぁ、今年もこの季節がやってきたんだなぁとしみじみ。

試合は、千葉ロッテマリーンズとの対戦。
千葉ロッテマリーンズの応援ってすごいんですよ。日ハムのファンよりも明らかに人数は少ないはずなのに、なぜか応援がすごくよく会場に響くのですよ。

1回でいいから、ちょっとあの中にまざって今江選手の歌とか西岡選手の歌とか歌ってみたい。だってすごく楽しそうなんだもん。

心配なのは、千葉ロッテのピッチャーの小林(宏)選手と福浦選手がケガしちゃった事。二人とも日本ハムの敵ながら、けっこう好きな選手なので、大事に至らなければ良いと思います。

試合結果は1-0で日ハムの勝利!!疑惑の判定がありましたが・・・・。
でも、お互いにナイスプレーがあったりして、とてもおもしろい試合でした。

なにより、ダルビッシュの投球がすばらしかったですよ。奪三振の嵐!!
あれで、「調子が悪かった」とか言っちゃうダルビッシュってすごいなぁ・・・・・。

あ、ミックスだめっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「オレ、おいてきぼりだったの。キーッ!!」
長時間お留守番でごめんな。

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« エース対決!! | トップページ | 運だめし »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11620793

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ・セファット・ファリード・有:

« エース対決!! | トップページ | 運だめし »