« 運だめし | トップページ | 宿敵 »

2008年3月24日 (月)

春の味覚といえば。

ミックス、これな~んだ?

正解は・・・・・。

じゃっじゃーん。い・ち・ごだよ。

スーパーで1パック¥298。迷わず買いっ!!。
ちょっと小粒だけどその分、数が多くなって満足感UP。(本当か?)

ちびめろときゃっきゃ言いながらパクパクと食べ、あっという間に1パック完食しました。

あまりに夢中で食べたので、忘れてましたよ、あいつの事を。


最初の方に一口あげたんだからもういいじゃんよ~。

もう一口くらい欲しかった?

来たぁっ。恒例の哀愁攻撃。(過去の哀愁攻撃たち→

しょうがないよ。だって、もう全部食べちゃったんだもん、ゲフッ。

この後、腹いせとして、ミックス主催第2回かみかみ祭りが開催されたのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「ティッシュでもかみかみせんとやってられんの。」

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« 運だめし | トップページ | 宿敵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出たーーーー!哀愁攻撃。
カミカミ祭り開催の気持が解るのは
家のタロとゲンだわぁ~
ミックスくん頑張るんだ!
タロとゲンもついてるよ~

投稿: タロママ | 2008年3月24日 (月) 22:17

マンガ日本昔話のメロディーでしょうか?
最近のミックス君お口に入らなかったものばかり??
ミックス君やっぱりお利口さんねnote
奪いに行かずに哀愁を漂わせているなんて・・・
平和主義happy01

投稿: fu_oyo | 2008年3月24日 (月) 23:59

あはは~happy02
一個目のミックスくんラブheart04
あ!いちごーっって期待に満ちたまなざし~たまらんっす。
いっぱいもらえると思ってたのね。。
人とは体の大きさが違うからねぇcatface
ミックスくん一口のイチゴは
めろぱんさんの愛だよ!きっと(笑)

投稿: あにゃこ | 2008年3月25日 (火) 11:09

タロママさん
ご声援ありがとうございます(笑)
タロ&ゲンコンビもカミカミ族ですか。
2匹協力体制でのカミカミ、見てみたい。ふふっ。

投稿: めろぱん | 2008年3月25日 (火) 18:21

fu_oyoさん
ピンポーン!正解です。日本昔話のアレです。最近ガガガなんちゃらっていうグループが歌ってますよね。
平和主義というよりか、たぶん気が弱い。(汗

投稿: めろぱん | 2008年3月25日 (火) 18:23

あにゃこさん
もう、食べ放題だと思いこんでいたようです。ありえないのに・・・・・。
ついついあのまなざしを見ると、負けてしまいそうになるのです。でも、身体がちっちゃいからね・・・・。心を鬼にして・・・。

投稿: めろぱん | 2008年3月25日 (火) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/11746655

この記事へのトラックバック一覧です: 春の味覚といえば。:

« 運だめし | トップページ | 宿敵 »