« おきなわ♪ | トップページ | べろりん。 »

2008年2月20日 (水)

ミックスくんの新しいおうち

ミックスの新しいおうちができましたっ!

わーいわーい。

いつもはソファーの上とか、専用クッションでくつろいでいるミックスですが、いよいよ新しいハウスをゲットだねっ!

では、そのニューハウスをご紹介しま~す。

 

20080219005

20080219004

ちびめろの力作なのです。
何を一生懸命作ってるのかな~と思って見てたんですけどね。

めろぱんが「今月は灯油代貧乏~」を連呼していたせいか、ちびめろは「ミックスのおうち買ってあげようよ~」と言い出せなかったようで。

ほら、ワンコ雑誌とか見ていてもかわいいハウスが載っているじゃないですか。そんなのを横目に見ていたようです。

ちびめろなりの、ミックスへの最上級の愛情なのですよ。

20080220003

しーっ!声が大きい!
それにはふれないでください、ミックスよ。

ちびめろが君のために一生懸命作ったんだよ。入ってごらんよ。

20080219003

入るのはまだちょっと無理か。

ミックス、ニューハウスの感想は?

Img_0898

これまたテンション低。

ところで、おかんはこのニューハウスについて、疑問があるんです。

20080220001

そうそう。

ちびめろの頭の中での「1」はたぶん、あの王冠の形のクッションのことだと思うんだけどね。または、トイレにしているケージかなぁ。

あと、「立入OK」が「立人OK」になってるのもかなり気になる。
漢字の書き取り練習、しっかりさせなきゃな。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ちびめろ、漢字練習っ!

|

« おきなわ♪ | トップページ | べろりん。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ちびめろちゃん、グッジョブ!good
「立人OK」笑えたわ~happy02
さすが、めろぱんちゃんのおこちゃまheart01
笑いのセンスもgood
ひなこはリンゴハウスを潰したり再建したりと大忙しです・・sad

投稿: まりまり | 2008年2月21日 (木) 00:41

まりまりさん
おほめいただきありがとうございます。ちびめろにかわってお礼申し上げますcatface
次のお給料が出たら、ハウス買ってあげようか、でもそうなったら、ちびめろのハウスが用無しになっちゃうし。それもかわいそうだし。
と考え中のめろぱんでした。

投稿: めろぱん | 2008年2月21日 (木) 12:48

王冠のベット!!素敵!!
王様ミックス君にピッタリですね♪

チビめろちゃんかわいい!!(*^_^*)
とっても優しい心遣いの出来るいい子ですね。
おばちゃんメロメロ~~~~(^_-)
立人OKもチビめろちゃんが一緒にいたい気持ちが伝わります。
ミックス君幸せもの~~~~♪

投稿: fu_oyo | 2008年2月21日 (木) 13:24

fu_oyoさん
王様ミックスって素敵な響きですね・・・。
ちびめろは、ミックスへの愛情があまりに多すぎて、勢いのあまり、「立人」って書いちゃったんでしょうね。
ちなみにまだ、本人には指摘してません。

投稿: めろぱん | 2008年2月21日 (木) 19:26

もうさ~、2枚目の写真が突っ込みどころが多すぎて大爆笑!したら後半で自主突っ込みしてるし。(笑)
『でーす!!』のところにちびめろちゃん快心の作品って感じが良く出てるよ~。
2の中に王冠いれちゃえば?見た目はともかく暖かいかもよ。(他人事、笑)

投稿: ちょこ母 | 2008年2月21日 (木) 19:42

ちょこ母さん
大爆笑、ありがとうございます。
2の中に王冠、入れちゃいますか・・・。ムギューッと。(笑)
私もあの「でーす!!」にはのけぞりましたよ。「どぇ~す!!」じゃなくてまだ良かった。

投稿: めろぱん | 2008年2月22日 (金) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10643617

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスくんの新しいおうち:

« おきなわ♪ | トップページ | べろりん。 »