« トリミングしました | トップページ | シェルティのいる生活3日目 »

2008年2月15日 (金)

新キャラ登場!!

今日から4日間限定で、新キャラ登場です。

Img_0866

はい、自己紹介ありがとうございます。

しっかりもののシェルティ、グランくん。

おとんの両親が旅行で4日間留守にするため、我が家でお預かりです。

なんか最初のうちは、まだめろぱん家での居場所が決まらなくて、うろうろソワソワしてましたが、だんだん落ち着いてきましたよ。じいたん、ばあたん、心配しないでゆっくり楽しんできてください(業務連絡)。

いや、グランそんなにすみっこにいなくても大丈夫なんだよ。

Img_0857

そ、そうですか。こ、こちらこそどうもすみません。

どうぞゆっくりしていってくださいね。

Img_0865_2

あの、理由はさっき言いました。二度と言いませんよ。

君ら二人は本当に正反対の性格だな。君、さっきからすごいソワソワしてるよ。

Img_0852

ど、どっちがこの家の住人かわからなくなってきた。

意外とちっちゃいのぅ、自分。

Img_0863

二人とも、これから4日間仲良くお願いしますね。

「はぁ~い!!」

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミックス:「ちっちゃくない!!」

|

« トリミングしました | トップページ | シェルティのいる生活3日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミックスくんとグランくん、仲良くやってますか?
「オトコ同志の微妙な距離」が笑えたわ~!
まりまりのとこも何回か実家のヨーキーを預かったことあるんだけど、それをきっかけにひなこの体調が悪くなったので、預かり禁止になりました・・。
ひなこもちっちゃい・・。

投稿: まりまり | 2008年2月17日 (日) 15:24

まりまりさん、
ミックスとグラン、みックスの一方的な遊ぼう攻撃で終わってます。オトコ同士の微妙な距離はだいぶ縮まったんですけどね~。

投稿: めろぱん | 2008年2月17日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10529204

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ登場!!:

» 合掌するイヌ [記憶に残らないニュース]
お寺で飼われているイヌが、なんと合掌するらしい。写真も見たけど、おもいっきり拝んで [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 18:49

« トリミングしました | トップページ | シェルティのいる生活3日目 »