« うんこもぐもぐ。 | トップページ | まったりゆる~りの休日 »

2008年2月29日 (金)

バスケの試合を見てきました♪

ちょっとわんこネタから脱線しますが。

今日は家族でバスケの試合を見てきましたよ~。

レラカムイ北海道 VS パナソニックトライアンズ

めろぱんはもちろん、レラカムイ北海道を応援です。

結果は85-89で負けちゃいましたが、展開がすごくスピーディでおもしろかった!!
試合の最後はもう少しで同点?!ってところまでいって大興奮!!

めろぱん一家は実は、北海道日本ハムファイターズのファンでもあり、野球はけっこう観戦しに行くことが多いのですが、バスケは今回初めて。

野球よりも選手が近い!!選手もカッコイイ!!コレ、はまりそうですよ。

レラカムイのマスコットキャラクター、クィッキー。
顔はめっちゃ勝負顔なのに、会場での動きはすごくフレンドリーでしたよ。

ちなみに明日3月1日(土)は、今シーズン最後のホームゲームだそうです。

な、なんか魂抜けてないか?ミックス・・・。

えっ!!シャンプーしたばっかりなのになんでこんなに頭の毛グッチャグチャ!?

と思ったら、ちびめろの飲んでいたミルクティーが頭からかかったらしいです。

(冷めていたので、やけどはしませんでした。ふー、良かった。)

なんでも、ちびめろがミルクティーを飲んでいるところに、猛烈に遊ぼう攻撃をしかけたらしく、見るも無惨なこの姿。

またシャンプーかと思ったんだけど、数時間たったらまたサラサラに戻ってました。

でも、なんとなくまだ君のまわりにはミルクティーの香りが漂ってるんだ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
がんばれレラカムイ

人気ブログランキングへ
Banner21

|

« うんこもぐもぐ。 | トップページ | まったりゆる~りの休日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
あはっ!ミックスくんミルクティーでカピカピになっちゃったのね(笑)

↓「うん○」。。。実はティアラも食べる時があんの~!!
でも。。。たまにだけどネsweat01←強調
ちなみに私の妹のヨーキーも食べてた~(笑)
初めて見た時はかなり衝撃的だよね。。。。><
食べた口でなめるなよ~って時ない!?(笑)

投稿: えるりんママ | 2008年2月29日 (金) 23:33

えるりんママさん
え?本当ですか?ティアラちゃんも?
ヨーキーってそういうところがあるんでしょうかね・・・。
そうそう、ぺろんってした口で、「はいはいはい、なめますよ~っっ」て時あります(笑)
すごいフレグランスです。

投稿: めろぱん | 2008年3月 1日 (土) 09:35

こんにちは~note
バスケの試合楽しそうですね~notes
ミックスくんも見に行けたんですね~!
我が家もよ~くテレビでバスケの試合見てますsun

投稿: *ティモまま* | 2008年3月 1日 (土) 20:59

本当だ!!カピカピしてる毛が立ってる@@!
やけどしなくてよかったね♪
ミルクティーの香りのするワンコはなかなかいないですよね。ミックス君のオリジナルの香水で・・・
ブレークするかもです(*^_^*)

投稿: fu_oyo | 2008年3月 1日 (土) 23:00

ティモままさん
バスケ、実はミックスはお留守番だったんです・・・weep
バスケ、すごい楽しかったです。すっかりはまりそうです。
dogの話題ももちろんですが、バスケの話題でも盛り上がれたらいいですね~。sports

投稿: めろぱん | 2008年3月 2日 (日) 10:39

fu_oyoさん
まさに、オリジナルフレグランスです。ミルクティーに犬フレグランスがブレンドされて、それはそれは不思議なにおいです(笑)
以外と犬好きの間で大ブレーク!!
かも。

投稿: めろぱん | 2008年3月 2日 (日) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520935/10840007

この記事へのトラックバック一覧です: バスケの試合を見てきました♪:

« うんこもぐもぐ。 | トップページ | まったりゆる~りの休日 »